芦ノ牧温泉開発事業所
基本情報
- 所在地
- 〒969-5147
福島県会津若松市大戸町大字芦牧字下タ平1112
- TEL / FAX
-
0242-92-3452
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 経済組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 会津鉄道会津線 大川ダム公園 2430m
- 会津鉄道会津線 芦ノ牧温泉 3650m
- 会津鉄道会津線 芦ノ牧温泉南 3700m
- 周辺情報
- 美好館 旅館
- 芦ノ牧グランドホテル 旅館
- 渓流の宿渓山 旅館
- 芦ノ牧プリンスホテル ホテル
- 芦ノ牧郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 丸峰観光ホテル 旅館
- 大川荘 旅館
- 芦ノ牧温泉病院 病院(動物は除く)
- 芦ノ牧温泉 温泉地
- 旅館福泉 旅館
- 芦ノ牧ホテル 旅館
ウィキペディア検索
- 会津若松市
- 福島県道212号門田停車場線 福島県道213号 芦ノ牧温泉 停車場線 福島県道214号 芦ノ牧温泉 南停車場線 福島県道325号湯川大町線 福島県道326号浜崎高野会津若松線 福島県道328号中沢西若松停車場線 福島県道337号喜多方河東線 福島県道374号東山 温泉 線 福島県道392号会津若松熱塩 温泉 自転車道線 詳しくは福島県内の通りを参照されたし。
- 大川ダム
- (福島県)に関連するカテゴリがあります。 ダム 日本のダム コンバインダム 多目的ダム-特定多目的ダム法・河川総合 開発事業 国土交通省直轄ダム 水力発電-揚水発電・電源 開発 ・東北電力 水源地域対策特別措置法 芦ノ牧温泉 会津鉄道-大川ダム公園駅 会津若松市・下郷町 国土交通省北陸地方整備局 阿賀川河川事務所 大川ダム管理支所
- 行基
- 有馬温泉 阿部倉温泉 湯河原 温泉 作並 温泉 東山 温泉 芦ノ牧温泉 草津 温泉 藪塚 温泉 野沢 温泉 渋 温泉 湯田中 温泉 山代 温泉 山中 温泉 吉奈 温泉 谷津 温泉 蓮台寺 温泉 三谷 温泉 木津 温泉 関金 温泉 塩江 温泉 鹿教湯 温泉 雲仙 温泉 行基は古式の日本地図(行基図)を作成したと伝承が
- 鈴木昌道
- 清瀬駅北口駅前広場(1992年~1995年) キッツゴルフクラブ・クラブハウス中庭(千葉県君津市、1992年) 会津 芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル曲水の庭「流月漂」庭園、露天風呂(福島県会津若松市、1992年) コモンシティ星田せせらぎ遊歩道(大阪府交野市、1992年) 豊洲ONビル・ビジネスパーク(1992年)
- 会津若松駅
- :裏磐梯直通バス(五色沼入口行)※特定日のみ運行、星野リゾート・アルツ磐梯線 ※スキーシーズンのみ運行 駅前バスターミナル 路線バスのりば: 芦ノ牧温泉 、高田・永井野、本郷、笈川、北会津支所、新鶴 温泉 、坂下、塩川・喜多方、広田駅・島、原・高坂 高速バスのりば 夢街道会津号(喜多方・会津若松 - 東京・新宿線) 昼行便:バスタ新宿(新宿駅)、東京駅
- 大内ダム
- 大内ダムへは公共交通機関では会津鉄道・湯野上 温泉 駅下車後、タクシーで約20分の道程で到着する。自家用車の場合は国道121号より湯野上 温泉 駅付近で福島県道329号(大内宿方面)へ曲がり、直進する。ただしこのルートの場合春・秋の観光シーズンには大渋滞に巻き込まれる場合もある。一方 芦ノ牧温泉
- 金沢市
- 泉町・泉新町・有松町・ 芦 中町・地黄煎町・六斗林一丁目・六斗林二丁目・六斗林三丁目・六斗林弓ノ町・桃畠町・三間道・桜木一 ノ 小路・桜木二 ノ 小路・桜木三 ノ 小路・桜木四 ノ 小路・桜木五 ノ 小路・桜木六 ノ 小路・桜木七 ノ 小路・桜木八 ノ 小路・桜木九 ノ 小路・桜木十 ノ 小路・沼田町・茶畠一 ノ 小路・茶畠二 ノ 小路・堀込町・笹下町一 ノ
- 福井市
- 鉄道建設・運輸施設整備支援機構北陸新幹線建設局 福井鉄道建設 所 、福井鉄道軌道建設 所 、福井鉄道建築建設 所 鉄道建設・運輸施設整備支援機構東京支社 - 福井鉄道電気建設 所 、福井鉄道機械建設 所 自動車事故対策機構福井支所 本部 福井県警察 警察署 福井警察署( 開発 五丁目) - 概ね足羽川〜日野川〜九頭竜川の右岸部及び美山地区を管轄
- 長野市
- 芦ノ 尻道祖神」「鏡池」が認定。 歩きたくなるみち500選:日本ウォーキング協会が「牛に引かれて善光寺参り、展望のみち」を認定。 日本100名城:財団法人日本城郭協会が松代城を認定。 甦る水100選:建設省が選定。城山公園堀切沢での 事業 が評価。 信州牛 長芋 - 松代地区を代表する特産品。
- 国鉄キハ35系気動車
- 大都市近郊の非電化通勤路線向けとして 開発 され、1961年(昭和36年)から1966年(昭和41年)にかけてグループ総計で413両が製造された。関西本線を皮切りに北海道地区を除く各地の非電化路線に配属された。 乗降の効率化のため、両開きの幅広ドアを片側あたり3か 所
企業データ
PAGE TOP