Vinca Beta

LPG内燃機関工業会

基本情報

所在地
〒285-0806
千葉県佐倉市大篠塚1570
TEL / FAX
043-483-6336
e-MAIL
URL
業種
経済組合・団体
コメント
最寄り駅
JR総武本線 物井 2140m
JR成田線 佐倉 2410m
JR総武本線 佐倉 2410m
京成本線 京成佐倉 4150m
周辺情報
ロイヤルホームセンター佐倉店 ホームセンター
佐倉市立根郷中学校 中学
東武ストア佐倉石川店 その他のスーパーマーケット
佐倉きのこ園 果実狩り
佐倉市立佐倉南図書館 公共図書館

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

LPG自動車
輸入業者の責任で行い、OEMモデルとして市販するケースも多くある。日本では LPG 化改造を行う事業者の業界団体として LPG 内燃機関工業会 があり、 LPG 改造認定工場によって改造が行われる。 エンジン本体の構造は同じ火花点火 内燃機関 であることから、燃料供給装置を変更して点火時期などを調整する程度で改造でき、韓国・Hana
レシプロエンジン
熱 機関  > 内燃機関  > レシプロエンジン レシプロエンジン(英語: reciprocating engine)は、往復動 機関 あるいはピストンエンジン・ピストン 機関 とも呼ばれる熱 機関 の一形式である。燃焼熱を取り出す方法によって、外燃式と 内燃 式に大別される。 燃料の燃焼による熱エネルギーを作動流体の
ディーゼルエンジン
engine)は、ディーゼル 機関 とも呼ばれる 内燃機関 であり、ドイツの技術者ルドルフ・ディーゼルが発明した往復ピストンエンジン(レシプロエンジン)である。1892年に発明され、1893年2月23日に特許が取得された。 ディーゼルエンジンは燃焼方法が圧縮着火である「圧縮着火 機関
4ストローク機関
4ストローク 機関 (フォーストロークきかん、英: Four-stroke cycle engine)は容積型 内燃機関 の一種で、エンジンの動作周期の間に4つの工程を経る、4ストローク/1サイクルエンジンのことである。4サイクル 機関 や4工程 機関 、略して4ストとも呼ばれる。 4ストローク 機関
2ストローク機関
2ストローク 機関 (ツーストロークきかん)は 内燃機関 の一種で、2行程で1周期とする2ストローク1サイクルレシプロエンジン式の名称。英語のtwo-stroke cycleの省略で、昭和年間以前には2サイクル 機関 ・2行程 機関 とも呼ばれた。 2ストロークエンジンは1往復(行程換算2回 (=2
ラジエーター
分岐させたり、管の外壁に放熱板を設けたりといった手段が用いられる。 内燃機関 やコンピュータ部品の集積回路を水冷(液冷)とした場合の冷却液を冷却するために用いられるほか、潤滑油や作動油といったオイルを冷却する用途、過給器付きの 内燃機関 では圧縮されて発熱した吸入空気を冷却する用途にラジエターが用いられる
電気自動車
動機(電気モーター)で走行する自動車である。略称は一般的にEV(Electric Vehicle、イーブイ)が用いられる。化石燃料を燃焼させる 内燃機関 ( 内燃 エンジン)を持たないことから、走行時に二酸化炭素(CO2)や窒素酸化物が出ないゼロエミッション車の1種である。近い将来排出ガス規制や他の追随を
低公害車
エコカー減税、スクラップインセンティブを参照。 動力源に 内燃機関 を用いるもの 燃料に代替エネルギーを用いるもの メタノール自動車…類似のものとしてエタノール自動車 圧縮天然ガス自動車…CNG車とも呼ばれる LPG 自動車…液化天然ガス(LPガス)を燃料とし、 LPG 車、LPガス自動車、プロパン車とも呼ばれる 水素自動車…水素を燃料とする
バルブ
それぞれにあった形式のバルブが使われている。 日本 一般社団法人「日本バルブ 工業会 」にはメーカー117社、関連機器メーカーや販売事業者など63社が参加する。同 会 は発足した3月21日を「バルブの日」としている。 イーグル 工業 日本ダイヤバルブ INAX 岡野バルブ製造 キッツ(旧社名:北澤バルブ) 清水合金製作所
混合気
内燃機関 を論じる場合に多用される用語である。 なお、予混合圧縮自然着火燃焼方式を除いた通常のディーゼルエンジンでは、圧縮行程の終盤以降に燃料の噴射が開始されるため、吸気から圧縮までを空気のみで行い、混合気の生成や気化器を必要としない。 内燃機関

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP