長野県電気工事協力会上伊那地区会
基本情報
- 所在地
- 〒399-4117
長野県駒ヶ根市赤穂中割4729-1
- TEL / FAX
-
0265-82-7123 / 0265-82-7124
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- 業種
- 経済組合・団体
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- JR飯田線 駒ヶ根 1320m
- JR飯田線 伊那福岡 1470m
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- 長野県
- 諏訪地域 - 岡谷市・諏訪市・茅野市・諏訪郡 乗鞍・上高地地域 - 松本市(旧安曇村と旧奈川村) 長野県 南部(甲信地方南部のうち) 上伊那地 域 - 伊那 市・駒ヶ根市・ 上伊那 郡 下 伊那地 域 - 飯田市・下 伊那 郡 木曽地域 - 塩尻市(旧楢川村)・木曽郡 地方気象台による警報・注意報は、原則として各市町村
- 伊那電気鉄道
- 伊那 電車軌道への配電契約を打ち切った。 伊那 電車軌道は同年から 上伊那 郡中箕輪村の2 地区 に配電を開始したのを皮切りに、1915年に 長野 電灯 伊那 支社、1918年に飯田電灯(下 伊那 郡飯田町)を買収するなどして、既に諏訪 電気 の配電が行われていた 上伊那 郡 伊那 富村等の一部を除く 伊那地 方で配電区域を順次拡大した。
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- 飯田線
- 飯田線(いいだせん)は、愛知 県 豊橋市の豊橋駅と 長野県 上伊那 郡辰野町の辰野駅を結ぶ東海旅客鉄道(JR東海)の鉄道路線(地方交通線)である。 開業からダム建設輸送、第二次世界大戦下の国有化、国鉄分割民営化と、折々の時代の要請の中で愛知 県 、静岡 県 、 長野県 に跨る険しい山岳地帯を貫き全通を果たし、現在も愛知 県 東三河地方と静岡 県
- 長野電灯
- 長野 電灯株式会社(ながのでんとう かぶしきがいしゃ、旧字体: 長野 電燈株式會社󠄁)は、明治後期から昭和戦前期にかけて存在した日本の電 力会 社である。 長野県 北信・東信地方に供給を広げた電 力会 社の一つで、 長野 市に本社を置いた。 1897年(明治30年)に設立。翌年に 長野県 で最初の 電気
- 中央本線
- 三鷹駅間) 中央線 (名古屋 地区 ) (中津川駅 - 名古屋駅間) 中央本線は、東京都心から西の多摩へ延びて山梨 県 へ入り、 長野県 中南部および南西部(中信と南信)と岐阜 県 東南部(東濃)を経由して、愛知 県 の名古屋までを結ぶ鉄道路線であり、東京都と山梨 県 や 長野県 、あるいは 長野県
- IHI
- 兵庫 県 相生市相生(IHI相生事業所内)、100% 株式会社IHIエアロスペース - 群馬 県 富岡市藤木、100% 株式会社IHIエアロスペースエンジニアリング - 群馬 県 富岡市藤木、IHIエアロスペース出資100% 株式会社IHIエアロマニュファクチャリング - 長野県 上伊那 郡辰野町大字 伊那 富 株式会社IHIプラントエンジニアリング
- ジェイアールバス関東伊那支店
- ジェイアールバス関東 伊那 支店(ジェイアールバスかんとういなしてん)は、 長野県 伊那 市にあるジェイアールバス関東の営業所。 所在地は、 長野県 伊那 市山寺1765。JR東海飯田線 伊那 北駅の近くにある。所属車両のナンバーは松本ナンバー。 もともと建設計画が頓挫してしまった高遠 電気
- 中央新幹線
- 県 1駅案に対立する構図を生むことになり、最悪の場合には 長野県 は迂回されるという代替案が挙がるまでになっていた。さらにCルート上では順当に駅の設置が予想されている飯田市・下 伊那地区 を中心とした南信地域の要望が、 県 の総意とするものと異なることに危惧した村井仁 長野県
- 信南交通
- 1945年(昭和20年) - 戦時統合に伴い、中南信地方( 伊那地 方・木曽地方)のバス業者(南信自動車、大平自動車、御嶽自動車、 伊那 自動車)を統合して成立。 1949年(昭和24年) - 木曽地方を御嶽自動車商会(現・おんたけ交通)、 上伊那地 方を 伊那 自動車(現・ 伊那 バス)にそれぞれ分離。 1950年(昭和25年)
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