Vinca Beta

協立アルミ株式会社 / 労働組合

基本情報

所在地
〒939-1712
富山県南砺市久戸10
TEL / FAX
0763-52-4523
e-MAIL
URL
業種
労働組合・団体
コメント
最寄り駅
JR城端線 東石黒 2130m
JR城端線 福野 2890m
JR城端線 福光 3420m

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

三協立山
三 協立 山 株式会社 (さんきょうたてやま、英: Sankyo Tateyama,Inc.)は、富山県高岡市に本社を置き、建材・マテリ アル ・商業施設事業を行う企業である。 アルミ 建材の業界大手であり、国内シェアは第3位。東証プライム上場企業。 三 協 アルミ ニウム工業(略称三 協 アルミ
南満洲鉄道
南満洲鉄道 株式会社 (みなみまんしゅうてつどう、旧字体:南滿洲鐵道󠄁 株式 會社)は、南満洲の鉄道 会社 。日露戦争に勝利した後、1905年(明治38年)に締結されたポーツマス条約に基づき、東清鉄道南満洲支線(長春・旅順間鉄道)やその支線はロシアから日本に譲渡され、この鉄道事業および付属事業を経営する目的で
相模鉄道
インとなった。その後、1970年代以降に導入された軽量性に優れる アルミ ニウム合金を素材とした車両(6000系モハ6021にて試作車として製造され、2100系にて編成単位で初導入、さらに5000系も アルミ 車体に載せ替えられた)は、 アルミ 地の銀色にアクセントとして赤に近いオレンジ色(朱色)を配し、今ま
松竹芸能
が合併。新たに松竹の資本参加を得て、前身 会社 である 株式会社 松竹新演芸が設立される。 以降、道頓堀角座(演芸の角座)を中心に、神戸松竹座と新世界新花月に芸人を配給し、隆盛を極める。 1962年10月1日、経営強化のため増資の上大谷竹次郎が社長に就任して松竹芸能 株式会社 と改称。1966年12月1日、勝忠男が社長に就任。日本興業 株式会社
新幹線N700S系電車
車体はN700系と同じく アルミ ニウム合金製の中空押出型材によるダブルスキン構造を採用している。車体断面はN700Aに比べて肩部のRを小さくしてより四角に近い形状とすることで、空力特性の向上と客室空間の拡大を図っている。 アルミ 合金の一部にはJR東海と日本車両製造、日立製作所、ハリタ金属(富山県高岡市)、三 協立
東急電鉄
東急電鉄 株式会社 (とうきゅうでんてつ、英: TOKYU RAILWAYS Co., Ltd.)は、東京都渋谷区に本社を置き、東京都区部南西部から神奈川県東部に有する路線で鉄道・軌道事業を行っている 会社 。事業持株 会社 である東急 株式会社 の100%子 会社 であり、東急グループの中核事業である鉄道事業を東急 株式会社
徳島新聞
海部支局:海部郡牟岐町中村 徳島新聞販売 株式会社 沿革 によると、当時新聞社は戦時統制による新聞共同販売体制が崩壊し、それぞれの新聞社ごとに独自の新聞販売店を構えるようになり、1953年3月1日に新聞販売店の専売制が確立されるようになったのに伴い、徳島新聞販売店 協
住友中野坂上ビル
東京支社、日本ノイズコントロール(受付は13階) 7階、17階から20階 : 三 協立 山グループ 7階 : 三 協立 山 三 協 アルミ 社 関東住宅建材支店 17階 : 三 協立 山 三 協 アルミ 社 関東ビル建材支店 18階 : 三 協立 山 三 協 マテリ アル 社 関東支店、三 協 サーモテック 20階 : 三 協立 社 東京オフィス 9階 : 住友林業緑化(住友林業グループ)
京王電鉄
京王電鉄 株式会社 (けいおうでんてつ、英: Keio Corporation)は、東京都多摩市に本社を置く、東京都区部(23区)から多摩地域および神奈川県北部において保有している鉄道路線を運営している 会社 。日本の大手私鉄の一つである。略称は京王(けいおう)。京王グループの中核企業。日経225(日経平均株価)の構成銘柄の一社。
京阪電気鉄道
京阪ホールディングス > 京阪電気鉄道 京阪電気鉄道 株式会社 (けいはんでんきてつどう、英: Keihan Electric Railway Co.,Ltd.)は、大阪府北東部から京都府南部、滋賀県大津市にかけて路線網を持つ鉄道 会社 。京阪ホールディングスの子 会社 である。通称は京阪電鉄または京阪電車で、略称は京阪。日本の大手私鉄の一つである。

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP