伊豆相模調理士会
基本情報
- 所在地
- 〒413-0001
静岡県熱海市泉231-45
- TEL / FAX
-
0465-64-2191
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- JR東海道本線 湯河原 2470m
- 伊豆箱根鉄道十国鋼索線 十国峠 3610m
- 伊豆箱根鉄道十国鋼索線 十国登り口 3890m
- 周辺情報
- 熱海市役所泉支所 区役所、役所、役場の支所、出張所
- スーパーうちだ本店 その他のスーパーマーケット
- ゆがわら大野屋旅館 旅館
- 湯河原温泉 温泉地
- 万葉公園 その他文化施設
- 湯河原観光会館 ホール・会館
- 石峯 旅館
- 旅館岩亀荘 旅館
- 湯河原温泉郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 熱海市消防署泉分遣所 消防分署、出張所
- コミュニティ・ストア湯河原むろさだ店 コミュニティ・ストア
- 熱海市立泉幼稚園 幼稚園
- ホテル東横 旅館
- 阿しか里 旅館
- 地域医療機能推進機構湯河原病院 病院(動物は除く)
- 泉公園 近隣公園
- 湯河原新道 道路名
- 湯河原源泉の宿亀屋旅館 民宿
- 生粋の源泉宿大観荘 旅館
- 四季倶楽部湯河原温泉レオ若草 旅館
ウィキペディア検索
- THE ROYAL EXPRESS
- 伊豆 急行2100系電車 > THE ROYAL EXPRESS THE ROYAL EXPRESS(ザ・ロイヤルエクスプレス)は、東急が催行し、東日本旅客鉄道(JR東日本)・ 伊豆 急行が運行する団体臨時列車である。 2017年7月21日に横浜 - 伊豆 急下田間で運行を開始し、コンセプトは「美しさ、煌
- 小田原短期大学
- JR東海道本線・小田急小田原線・ 伊豆 箱根鉄道大雄山線 小田原駅から徒歩約15分 保育学科 通学課程 通信教育課程 食物栄養学科 過去に存在した学科 家政学科:2005年度で学生の募集を停止 幼児教育学科:2005年度で学生の募集を停止 なし かつて家政専修I部・II部が設置されていた(1983年度廃止) 資格 保育 士
- 横浜駅
- 横浜fカレッジ 情報セキュリティ大学院大学 横浜 調理 師専門学校 神奈川県立横浜翠嵐高等学校 神奈川歯科大学附属横浜研修センター・横浜クリニック かつては「相鉄口」と呼ばれていたが、みなみ通路の供用開始に伴い「みなみ西口」に改称された。相鉄ジョイナスの南側に位置し、 相模 鉄道の1階改札口に隣接する。
- 横浜国立大学の人物一覧
- 労働栄養学、立正女子大学教授、 相模 女子大学教授、東京栄養食糧専門学校校長 髙橋あつ子 - 教育心理学、早稲田大学教授、臨床心 理士 髙橋一生 - 生物海洋学、東京大学教授 高橋渉 - 数学、東京工業大学名誉教授、元慶應義塾大学教授 高山憲之 - 経済学、一橋大学名誉教授 武田早苗 - 国文学、 相模 女子大学教授 武田正倫
- 小沢和義
- 日本やくざ抗争史 広島抗争2(2015年) - 十三 会 幹部 日本やくざ抗争史 殺しの軍団 第一章(2015年) - 林田一派 岸田裕一郎 武闘派の道(2015年) - 関東睦 会 若頭 佐藤 会 会長 佐藤修 関東極道連合 会 第四章・第五章(2015年) - 二代目国 士会 会長 藤堂 九州極道戦争1・2(2016年)全2作
- 特捜警察ジャンポリス
- 喜代治さん”. さがみはら南区. タウンニュース社 (2016年10月15日). 2017年1月14日閲覧。 ^ 矢田正和. “一級技能 士 事務所 丸正塗装”. 公益財団法人 相模 原市産業振興財団. 2017年2月24日閲覧。 ^ “超人スポーツ協会”. 超人スポーツ協会. 2017年1月14日閲覧。 ^ “安藤良一(超人スポーツ協会)”
- 2019年の鉄道
- 熊本電気鉄道 (運転開始)03形 4月20日 相模 鉄道 (運転開始) 12000系 4月27日 養老鉄道 (運転開始) 7700系 5月6日 近江鉄道 (さよなら運転) 700系 6月7日 西日本旅客鉄道 (運転終了) 201系 (大阪環状線・桜島線) 7月7日 伊豆 急行 (さよなら運転) 100系 7月30日
- ヒロシのぼっちキャンプ
- ヒロシがソロキャンプの時にこだわっていることや、ヒロシが自然のどこに魅力を感じているかとか、キャンプ飯の材料の選定法や 調理 法、焚き火のコツ、ヒロシが使うキャンプアイテム 等々を毎回紹介している。食材調達のために立ち寄る田舎の食料品店の人々とのなにげないが心なごむやりとりも番組の魅力のひとつである。
- 東急ストア
- 東急ステーションリテールサービスを合併。 以下の4種の業態を展開している。出店エリアは首都圏の1都3県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)と静岡県(東急グループの1つである 伊豆 急行沿線地域のみ)。各業態とも東急グループ各線を中心としたレールサイド戦略による展開(グループ内の東急百貨店同様)が中心となっており、公式サイトの店
- 日本の鉄道事故 (1950年から1999年)
- 事故原因は運転 士 がブレーキ操作を誤ったものだとされた。 1968年(昭和43年)6月18日10時30分 伊豆 急行線川奈駅構内でホームに入ろうとしていた熱海発 伊豆 急下田行き下り7両編成電車の3両目に、約70メートル行き過ぎた 伊豆 急行の 伊豆 急下田発伊東行きの上り3両編成電車が接触して傾いた。60名が負傷。
企業データ
PAGE TOP