Vinca Beta

中部電気保安協会榛原事業所

基本情報

所在地
〒421-0421
静岡県牧之原市細江1990-3
TEL / FAX
0548-22-5226 / 0548-22-3323
e-MAIL
URL
業種
組合・団体,電気保安管理
コメント
最寄り駅
JR東海道本線 六合 9830m
周辺情報
JA-SS榛原SS 全国農業協同組合連合会
ベイシア電器榛原店 大型専門店(電化・家電)
ライトオン静岡榛原店 大型専門店(衣料品)
ピアゴ榛原店 その他のスーパーマーケット
島田信用金庫榛原東支店 信用金庫
すたみな太郎榛原店 その他のファミリーレストラン
榛原総合病院 病院(動物は除く)
小林書店 書店
サガミ静岡榛原店 その他のファミリーレストラン
榛原細江簡易郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
ケンタッキーフライドチキン榛原店 ケンタッキーフライドチキン
エッソ石油牧之原細江SS エッソ石油
ザ・ダイソー静岡牧之原店 100円ショップ

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中部電力
中部電 力は「 中部電 」、中国電力は「中国電」と呼ばれている。 名古屋財界の有力企業新御三家、かつての五摂家の一社。 中部 経済連合会会長を度々輩出している。 1951年(昭和26年)5月1日 - 電気 事業 再編成令に基づき 中部 配電と日本発送電の出資によって発電・送電・配電一貫経営の電力会社として設立。
静岡県
所 が、静岡市清水区の 中部電 力パワーグリッド東清水変電所内に同様の目的の東清水周波数変換装置(FC; frequency converter)がある。 静岡県内では、静岡ガス系やTOKAI系、 中部 ガス系、サイサン系を中心として、複数の業者が地域を分けてガス 事業 を行っている。静岡県内の主な一般ガス 事業 者は次の通り。
静岡市営電気供給事業
所 を買い取って自給体制を整えた。太平洋戦争下の1942年(昭和17年)、配電統制令に基づいてすべての供給 事業 設備を 中部 配電へと現物出資して市営供給 事業 は消滅した。戦後、静岡市は公営 事業 復元運動に参加し、市営 事業 の再興を目指し 中部 配電の後身である 中部電 力と交渉したが、 事業 復元は実現していない。
日英水電
中部電 力 電気 事業 史編纂委員会 編『 中部 地方 電気 事業 史』上巻・下巻、 中部電 力、1995年。  東京電力 編『関東の 電気 事業 と東京電力』東京電力、2002年。  『 電気 事業 要覧』明治41年、逓信省 電気 局、1909年。NDLJP:805421。  逓信省 電気 局 編『 電気 事業 要覧』第7回、逓信 協会 、1915年。NDLJP:975000。 
東京電力 (1925-1928)
編『大日本電力二十年史』大日本電力、1940年。NDLJP:3464881。  中部電 力 電気 事業 史編纂委員会 編『 中部 地方 電気 事業 史』上巻・下巻、 中部電 力、1995年。  東京電力 編『関東の 電気 事業 と東京電力』東京電力、2002年。  東京電力 編『関東の 電気 事業 と東京電力』資料編、東京電力、2002年。 
近畿日本鉄道
榛原 - 宇陀松山(7.1km・1926年2月18日大和鉄道により免許取得、1958年2月に大宇陀鉄道に譲渡、1959年11月10日失効) 川合高岡 - 久居(4.7km・中川短絡線の開業で不要となり、1963年1月11日失効) 京都駅前 - 東寺(0.9km・1927年9月28日奈良 電気
名松線
九頭竜湖駅間だけである。 保安 装置:ATS-PT 最高速度:65 km/h 平均通過人員(人/日) 2012(平成24)年度:273人 全線を東海鉄道 事業 本部が管轄している。 蒸気機関車時代の頃は沿線に機関区がなかったため、機関車は紀勢東線(現在の紀勢本線)の紀伊長島機関区から来て終点の伊勢奥津の駐泊 所
静岡電力
ひかりとねつの散策』日本 電気 協会 中部電気 協会 、2008年。  大阪屋商店(旧・野村商店)調査部 編 『株式年鑑』大正10年度、野村商店調査部、1921年。NDLJP:975423。  『株式年鑑』大正15年度、大阪屋商店調査部、1926年。NDLJP:986999。  静岡県 保安 課・土木課『静岡県 電気 事業
東京タワー
れている。なお、撤去したSTアンテナの一部は東京タワー敷地内に保存されたほか、別の一部は同アンテナを納入した古河 電気 工業の 事業 を継承していた古河C&B横浜測定 所 に保存された後、同社の全 事業 を譲受したミハル通信本社(鎌倉市)に移設されている。 8月3日 - 7月10日より行われていた先端のアンテナ支柱
日本の鉄道に関する事件
2021年10月20日(改善指示通達日) 発生場所 : 西濃鉄道 美濃赤坂駅でブレーキテストを行っていなかったり、信号 保安 システムを社内規定通りに運用していなかったりなど、鉄道 事業 法など15項目で法令違反があったとして、 中部 運輸局は西濃鉄道に対して10月20日付で改善指示を行い、11月22日までに実施した改善措置の報告を求めた。

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