連合静岡
基本情報
- 所在地
- 〒435-0048
静岡県浜松市東区上西町1270
- TEL / FAX
-
0120-154052
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 労働組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- JR東海道本線 天竜川 1620m
- 遠州鉄道 助信 2230m
- 遠州鉄道 曳馬 2280m
- 周辺情報
- 浜松プラザウエスト ショッピングセンター・モール、複合商業施設
- コストコホールセール浜松倉庫店 その他のスーパーマーケット
- ジーユー浜松プラザ店 大型専門店(衣料品)
- ユニクロ浜松プラザ店 大型専門店(衣料品)
- TSUTAYA浜松中央店 レンタルショップ
- どんどん浜松宮竹店 その他のファミリーレストラン
- ガスト浜松宮竹店 ガスト
- 昭和シェル石油セルフ和田 昭和シェル石油
- エネオス浜松宮竹町SS エネオス
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- 日本労働組合総連合会
- 日本労働組合総 連合 会(にっぽんろうどうくみあいそうれんごうかい、英語:Japanese Trade Union Confederation)は、日本の労働組合におけるナショナルセンターである。略称は、 連合 (れんごう)、JTUC。 国際労働組合総 連合 (ITUC)に加盟している。
- 2019年静岡市長選挙
- 2019/shizuoka/CK2019032502100004.html 2022年10月1日閲覧。 ^ 自由民主党・ 連合静岡 推薦 ^ 日本共産党・新社会党推薦 ^ “ 静岡 市長選 難波氏の擁立断念へ 支援者「時間ない」”. 産経新聞. (2019年1月30日). https://www.sankei
- 静岡大学
- 静岡 大学(しずおかだいがく、英語: Shizuoka University)は、日本の国立大学。 静岡 県 静岡 市駿河区に本部を置き、国立大学法人 静岡 大学によって運営されている。略称は静大(しずだい)。 静岡 大学は、旧制 静岡 高等学校、 静岡 第一師範学校、 静岡 第二師範学校、 静岡
- 2021年静岡県知事選挙
- 日本共産党の県委員会は、5月11日に川勝を自主的に支援することを表明した。 連合静岡 は4月22日の臨時執行委員会で川勝への推薦を決定した。 開票の結果、川勝が岩井を大差で下し4選を果たした。 出典…2021年 静岡 県知事選挙 開票結果(NHK) ※当日有権者数:3,014,952人 最終投票率:52
- テレビ静岡
- 域外中継局として東京都大島町に設置 2011年7月24日終了時点 静岡 市 静岡 JOQH-TV 35ch 静岡 賤機 44ch 静岡 瀬名 52ch 静岡 麻機 57ch 静岡 羽鳥 58ch(垂直偏波) 玉川 58ch 清沢 39ch 井川 57ch 静岡 大原 57ch 静岡 籠上 43ch 静岡 丸子 59ch(垂直偏波) 清水興津 44ch
- 静岡朝日テレビ
- 域外中継局。東京都大島町に所在。 2011年7月24日廃止時点 静岡 市 静岡 JOSI-TV 33ch 静岡 麻機 59ch 静岡 賤機 42ch 静岡 瀬名 50ch 静岡 羽鳥 60ch(垂直偏波) 玉川 60ch 清沢 37ch 井川 59ch 静岡 大原 59ch 静岡 籠上 41ch 静岡 丸子 26ch(垂直偏波) 清水興津 42ch
- 日吉雄太
- 静岡 7区に擁立することを10月4日に決定し、 連合静岡 は 静岡 1区・7区では自主投票の方針を決定した。10月9日、立憲民主党は第2次公認として、選挙区候補1人と、比例単独候補15人を発表し、比例東海ブロックの名簿には青山雅幸( 静岡 1区)、日吉( 静岡
- 牧野聖修
- 静岡 県選挙区を含む2人区でも複数候補の擁立を進め、 静岡 では現職の藤本祐司に加えて、中本奈緒子を擁立した(2009年10月の第20回参議院議員補欠選挙で当選した土田博和は、 静岡 県選挙区から比例代表に移った)。しかし、中本の擁立に 静岡 県連や 連合静岡
- 2020年日本の補欠選挙
- 2020年4月28日閲覧。 ^ “ 連合静岡 が田中氏を推薦 衆院 静岡 4区補選”. 産経新聞. (2020年3月27日). https://www.sankei.com/politics/news/200327/plt2003270021-n1.html 2020年4月28日閲覧。 ^ 衆院 静岡
- 静岡県立静岡高等学校
- この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字が含まれています(詳細)。 静岡 県立 静岡 高等学校(しずおかけんりつしずおかこうとうがっこう)は、 静岡 県 静岡 市葵区長谷町に所在する県立高等学校。 1878年(明治11年)に 静岡 師範学校中等科として開校した公立高校。文武両道を掲げ、生徒による自治を重んじ
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