Vinca Beta

ほっとはうす

基本情報

所在地
〒501-3107
岐阜県岐阜市加野5丁目5-10
TEL / FAX
058-214-4393
e-MAIL
URL
業種
組合・団体,ボランティアグループ
コメント
最寄り駅
JR高山本線 那加 7140m
名鉄各務原線 新那加 7170m
名鉄各務原線 新加納 7210m
周辺情報
岐阜市立藍川小学校 小学
岐阜市立藍川北中学校 中学
グリーンビレッヂ 書店
サークルK岐阜加野六丁目店 サークルK
エッソ石油エクスプレス加野SS エッソ石油

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

ほっとけ!3人組
日曜笑劇場 > ほっと け!3人組 『 ほっと け!3人組』( ほっと け さんにんぐみ) は 、朝日放送(関西ローカル)で2011年4月10日から2012年4月1日まで放送されたコント形式の公開バラエティ番組である。放送時間 は 毎週日曜日の12:00 - 12:55(日曜笑劇場枠。JST)。ハイビジョン制作、字幕放送を実施。
臼杵市
臼杵市( うす きし) は 、大分県の東海岸に位置する市。国宝の臼杵石仏や醤油の製造で有名。近年では城下町の町並みでも知られるようになった。 東部 は 豊後水道に面しており、北を佐賀関半島、南を長目半島に囲まれた臼杵湾に沿って広がる。臼杵湾に は 、黒島、津久見島等が浮かぶ。
田中美海のかもん!みなはうす
『田中美海のかもん!みな はうす 』(たなかみなみのかもんみな はうす ) は 、2020年1月1日(2019年12月31日深夜)より文化放送超!A&G+で配信されているインターネットラジオ番組である。パーソナリティ は 、田中美海。 田中美海が新しいおうち(番組)で普段の活動報告や日常のあれこれをお話しする番組である。
道の駅一覧 は行
日本の道の駅のうち、 は 行で始まるものの一覧である。 道の駅の記事を書かれる方へ: 道の駅の記事を書いた場合 は 、この一覧にも書き込んで下さい。 道の駅の記事のフォーマットについて は 、プロジェクト:道の駅をご覧になるか、すでに投稿されている記事を参考にして下さい。 道の駅ハウスヤルビ奈井江( はうす やるびないえ):北海道
ほっとするわ
『 ほっと するわ』 は 、関西テレビで2014年1月6日から2024年3月25日まで毎週月曜 21:54 - 22:00に放送されていたバラエティ番組。味の素AGF(旧:味の素ゼネラルフーヅ)一社提供。 「趣味の時」「家族との時」「仕事の時」「仲間との時」「ひとりの時」など、よしもとタレントの『 ほっと
フランチャイズ
ほっと も っと という新チェーンを立ち上げ、当時あった ほっ か ほっ か亭の店舗のうち60%以上が ほっと も っと に転換するという事態となったほか、本部も ほっ か ほっ か亭のエリアフランチャイジーであるハークスレイの傘下となっている。 フランチャイズ店舗 は
温泉施設が併設されている道の駅一覧
道の駅忠類(中川郡幕別町) 道の駅パパスランドさっつる(斜里郡清里町) 道の駅びふか(中川郡美深町) 道の駅風Wとままえ(苫前郡苫前町) 道の駅 ほっと ♡ は ぼろ(苫前郡羽幌町) 道の駅摩周温泉(川上郡弟子屈町) 道の駅むかわ四季の館(勇払郡むかわ町) 道の駅森と湖の里ほろかない(雨竜郡幌加内町)
醤油
は 、幕府側代表だった水戸藩の領内で作られたものである。 さし す せそ (調味料) 味付けの基本となる5種類の調味料を意味する語呂合わせ。4番目の「せ」が「せ う ゆ」、つまり醤油を意味する。 打醤油 「醤油を買う」という意味の中国語だが、2008年以降 は 中国語圏で「自分 とは
中西香菜
レージ)』の元メンバー(2期)である(2015年11月29日から卒業まではサブリーダーも務めた)。公式ニックネーム は かななん。メンバーカラー はうす いピンク(2014年12月30日まで は 水色)。 大阪府八尾市出身。 2011年8月14日、スマイレージ メンバー募集に合格し、スマイレージのサブメンバーとなる。
熊本弁
「ぬ す け」(=ぼー っと ) …「ぬしゃ、ぬ す けとらんで」(=お前、ぼー っと していないで)ふてぶてしい、知っていて知らない顔をしている様にも使われる。「わっかこつばしたとが、ぬ す けとる」(悪いことをした奴が、素知らぬ顔をしている) 「 はう ごつ・ はう ごて」(=とても)…「這うように」の変形訛りと思われる。

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP