福知山労働基準協会
基本情報
- 所在地
- 〒620-0054
京都府福知山市末広町2丁目9
- TEL / FAX
-
0773-23-8275
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- URL
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- 組合・団体
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- 京都丹後鉄道宮福線 福知山 160m
- JR山陰本線 福知山 220m
- JR福知山線 福知山 220m
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- 京都丹後鉄道宮福線 荒河かしの木台 2560m
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- 福知山市
- この時点では 福知山 内記町、 福知山 岡ノ町、 福知山 裏ノ町、 福知山 中ノ町、 福知山 京町、 福知山 東長町、 福知山 西長町、 福知山 上柳町、 福知山 鍛冶町、 福知山 上紺屋町、 福知山 上新町、 福知山 下新町、 福知山 寺町、 福知山 西町、 福知山 呉服町、 福知山 菱屋町、 福知山 下柳町、 福知山 鋳物師町、 福知山 下紺屋町が存在。 ^ a b 現在の 福知山 市三和町梅原
- JR福知山線脱線事故
- 方面については事故が発生した塚口 - 尼崎間を 基準 とする。 事故当該列車である207系には保安装置としてATS-SW、ATS-Pが取り付けられていたものの、当該路線の 福知山 ・宝塚線には国鉄型ATS-Sに改造を加えた従来とほぼ変わらないATS-SWしか設置され
- 西日本旅客鉄道
- 時列車の運転も取り止められ、金沢・和歌山・ 福知山 ・岡山・広島エリアでは普通列車の運転が一部取り止められた。その後、部品調達の見通しが立ったことから4月8日から通常ダイヤに戻し、京阪神地区での間引き運転は見送られることになった。 2013年8月、尼崎 労働基準 監督署は、最長で月254時間残業し、201
- 山陰本線
- 京都駅 - 福知山 駅間 特急「はしだて」(京都駅 - 宮津駅・天橋立駅・豊岡駅(久美浜 - 豊岡間快速列車))…京都丹後鉄道宮福線・宮豊線経由 1996年 - 京都駅 - 城崎温泉駅間 特急「きのさき」(京都駅 - 福知山 駅・豊岡駅・城崎温泉駅)…1996年 - 2. 福知山 線経由の列車 福知山 駅 - 城崎温泉駅間
- 京都府出身の人物一覧
- 外取締役、三井住友建設株式会社社外取締役) 児玉敏雄(日本原子力研究開発機構理事長) 坂口卓(第14代厚生労働審議官、第4代厚生 労働 省雇用環境・均等局長、厚生 労働 省 労働基準 局長):京都市 廣瀬昌由(第11代国土交通省水管理・国土保全局長、同省関東地方整備局長) 森清(第52代特許庁長官):宇治市
- 神戸製鋼所
- - 神奈川県藤沢市宮前100-1 茨木工場 - 大阪府茨木市東宇野辺町2-19 西条工場 - 広島県東広島市西条町御薗宇6400-1 福知山 工場 - 京都府 福知山 市長田野町3-36 真岡製造所 - 栃木県真岡市鬼怒ヶ丘15 長府製造所 - 山口県下関市長府港町14-1 大安製造所 - 三重県いなべ市大安町梅戸1100
- 国鉄113系電車
- 前面強化車の改造直後(無塗色)の画像 サロ110形 0・900・1000番台の画像 サロ110-301 - 303の画像 サロ110-401の画像 新 福知山 色の車両の画像 の画像提供をお願いします。(2018年8月) 国鉄113系電車(こくてつ113けいでんしゃ)は、1963年(昭和38年)に日本国有鉄道(国鉄)が開発した直流近郊形電車。
- 京都新聞
- 滋賀県大津市京町四丁目3番33号 滋賀プレスビル 支社 南部(京都府久世郡久御山町) 東京(東京都中央区) 大阪(大阪府大阪市北区) 総局 京都府 北部( 福知山 市) 丹波(亀岡市) 洛西(向日市) 京田辺・学研(京田辺市) 滋賀県 湖南(草津市) 滋賀北部(近江八幡市) 支局 京都府:舞鶴、宮津、綾部、京丹後、南丹
- 国鉄分割民営化
- 基準 に適合しないという理由がある者」とされた者などであった。 公務員のキャリアに相当する幹部採用者は約1600人いたが、JR各社に引き継がれたのは約1100人であった。 「国鉄改革三人組」が実権を握った国鉄は、各労組に 労働 協約である「雇用安定協約」を締結するために「労使共同宣言」を提案した。
- 国鉄労働組合
- 組合バッジ着用を理由とする処分の不当労働行為性 ^ 中央労働委員会 東日本旅客鉄道(神奈川国労バッジ等) ^ 中央労働委員会 東日本旅客鉄道(出勤停止処分等) ^ 中央 労働 委員会 西日本旅客鉄道( 福知山 駅訓告処分等) 山之内秀一郎『JRはなぜ変われたか』(2008年2月 毎日新聞社 ISBN 978-4620318325) 松田昌士『なせばなる民営化JR東日本
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