神戸西自家用自動車協会
基本情報
- 所在地
- 〒651-2273
兵庫県神戸市西区糀台5丁目12-2
- TEL / FAX
-
078-992-1236
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 神戸市西神・山手線 西神中央 390m
- 神戸市西神・山手線 西神南 2240m
- 神戸市西神・山手線 伊川谷 3880m
- 周辺情報
- 神戸西警察署 警察署、交番、派出所・駐在所
- 万代西神中央店 その他のスーパーマーケット
- ファッションセンターしまむら西神中央店 大型専門店(衣料品)
- そごう西神店 そごう
- 神戸西郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 西神そごうパントリー その他のスーパーマーケット
- ココカラファイン西神中央店 ドラッグストア
- 神戸市立西図書館 公共図書館
- familiarそごう西神店 大型専門店(衣料品)
- ミキハウス西神そごう店 大型専門店(衣料品)
- ティンカーベル西神店 大型専門店(衣料品)
- 西神戸医療センター 病院(動物は除く)
- 神戸市埋蔵文化財センター その他文化施設
- 紀伊國屋書店西神店 書店
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- 日本のナンバープレート
- 自動車 を除き、 自家用自動車 は白地に緑文字で、事業 用自動車 は緑地に白文字である。これに加えて、250ccを越える普通 自動 二輪車と大型 自動 二輪車は、 自家用 には緑枠が付き、事業用には白枠が付く。1975年1月以降初回登録の軽 自動車 は 自家用 が黄地に黒字、事業用が黒地に黄字である。 普通 自動車 自家用 中板
- 四国
- 自家用自動車 、オートバイ)の占める割合が高くなっている。徳島市はその傾向が最も顕著で、高知市は四国の平均値に近似している。松山市は人力系の割合が比較的高く、公共交通機関の割合も平均よりは高いほか、 自家用 車系に関してはオートバイの割合が突出して高い一方で、 自家用
- 路線バス
- なお、一般には「路線バス」と呼ばれることもあるが、道路運送法79条に定める 自家用 有償旅客運送(自治体バスなどの市町村運営有償運送、公共交通空白地有償運送、福祉有償運送)などは一般旅客 自動車 運送事業(道路運送事業法第4条)とは区別されており、登録制である。 旅客 自動車 運送事業運輸規則第12条により、所定の発車時刻より前に
- スクールバス
- 自家用 バスと、道路運送法第3条に基づく一般貸切旅客 自動車 運送業(貸切バス)あるいは特定旅客 自動車 運送事業(特定バス)としてバス事業者やタクシー事業者に委託する方式がある。元来は特定バスによる運行であったが、国自旅第628号『一般貸切旅客 自動車
- 日本のバス
- 1項 災害の場合その他緊急を要するとき。 2項 一般乗合旅客 自動車 運送事業者によることが困難な場合において、一時的な需要のために国土交通大臣の許可を受けて地域及び期間を限定して行うとき。 第78条 自家用自動車 (事業 用自動車 以外の 自動車 をいう。以下同じ)は、次に掲げる場合を除き、有償で運送の用に供してはならない。
- 日本のタクシー
- 、特定地域及び準特定地域における一般乗用旅客 自動車 運送事業の適正化及び活性化に関する特別措置法(タクシー事業適正化・活性化特別措置法)、旅客 自動車 運送事業運輸規則、一般乗用旅客 自動車 運送事業標準運送約款などがある。 事業 用自動車 を示す緑地に白字(軽 自動車 のタクシーは黒地に黄字)、基本的に、3ナンバ
- 徳島工業短期大学
- 学生数/定員 自動車 工業学科 100/160 徳島県板野郡板野町犬伏字蓮花谷100 JR高徳線板野駅が最寄りとなっている。同駅付近からバスあるが便数は少ない。タクシーで約5分、徒歩で約25分かかる。 自家用自動車 を利用する学生も多い。 徳島工業短期大学のカレッジマークは右記の資料を参照。 自動車 工業学科 入学定員80名
- 日本交通 (鳥取県)
- 自家用自動車 (白ナンバー)による有償運送))に移行(ただし、定期券・回数券は日ノ丸 自動車 発行のものに変更)。その後、日ノ丸 自動車 の鳥取市青谷町内路線の廃止に伴い、2024年4月1日から鳥取市青谷バス(ニュー青谷タクシー・翼運輸に運行委託。予約制乗合バス( 自家用自動車
- 公営バス
- 地方公営企業であるため、収支は一般会計から切り離され、企業会計(独立採算)によって処理される。 道路運送法第80条に「 自家用自動車 は、有償で運送の用に供してはならない。ただし、災害のため緊急を要するとき、又は公共の福祉を確保するためやむを得ない場合であつて国土交通大臣の許可
- 日野・ブルーリボン
- 東京空港交通バージョンの後部 東京空港交通バージョンの客室 運転席 ブルーリボンII(Blue Ribbon II)は、日野 自動車 といすゞ 自動車 の合弁会社・ジェイ・バスが製造し、日野 自動車 が販売していた路線用・ 自家用 の大型路線バス。設計・開発はいすゞ側が行っており、同社のエルガとの統合車種となっている。
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