高菱エンジニアリング労働組合
基本情報
- 所在地
- 〒676-0008
兵庫県高砂市荒井町新浜2丁目8-19
- TEL / FAX
-
079-443-0610
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 労働組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 山陽電鉄本線 荒井 410m
- 山陽電鉄本線 高砂 1180m
- 山陽電鉄本線 伊保 1330m
- 周辺情報
- 荒井駅(山陽電鉄) 駅(他社線)
- 高砂市立荒井小学校 小学
- 高砂荒井郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
ウィキペディア検索
- 三菱重工パワーインダストリー
- ソリューションテクノロジーズ)に分割承継。 2012年(平成24年)4月 - 長 菱 設計株式会社、 高菱エンジニアリング 株式会社を合併。三菱重工環境・化学 エンジニアリング の一部を分割承継。社名をMHIプラント エンジニアリング 株式会社に変更。 2013年(平成25年) 4月 - 三菱重工プラント建設株式会社の一部を分割承継。
- MHIパワーエンジニアリング
- MHIパワー エンジニアリング 株式会社(エムエイチアイパワー エンジニアリング 、英: MHI Power Engineering Co., Ltd.)は、神奈川県横浜市中区に本社を置く三菱重工直系の エンジニアリング 会社。2015年10月、三菱日立パワーシステムズ エンジニアリング
- 東海旅客鉄道
- 2023年3月31日に中日本航空が株式および資産を買収し同社の傘下に移る。 2023年現在、JR東海には4つの 労働組合 がある。 組合 員数が最大の 労働組合 は東海旅客鉄道 労働組合 である。すべての 組合 と会社との間で 労働 協約を締結している。 JR東海は、発足当初から従来の国鉄では見られなかった企業イメージコマーシャル
- 川崎重工業
- 関連会社の川重防災工業(現・エア・ウォーター防災)の株式をエア・ウォーターが取得し同社の筆頭株主となる(翌年春、同社はエア・ウォーターの完全子会社となる)。 環境部門がカワサキ環境 エンジニアリング として分社独立。 2007年(平成19年) 国土交通省と旧・日本道路公団の橋梁談合事件をうけ、国土交通省より建設業法に基づき45日間の業務停止命令を受ける。
- 苫小牧市
- 苫小牧管工事業協同 組合 苫小牧石材協同 組合 苫小牧生コンクリート協同 組合 苫小牧港管理 組合 苫小牧港外貿コンテナ事業協同 組合 苫小牧地方左官協同 組合 苫小牧電気工事業協同 組合 苫小牧LPガス事業協同 組合 苫小牧地区自動車整備協同 組合 赤帽北海道軽自動車運送協同 組合 苫小牧支部 苫小牧個人タクシー協同 組合
- ゼネラルモーターズ
- GMC(1912) シボレー(1911) 五 菱 (2002) - 中国市場のみ。上汽通用五 菱 汽車が製造を行う。 解放(2009) - 中国市場のみ。一汽GM軽型商用汽車(第一汽車との合弁会社)が製造を行う。 宝駿(2010) - 中国市場のみ。上汽通用五 菱 汽車が製造を行う。 Welch(1903–1911)
- 八戸市
- 北日本造船 八戸鉱山(八戸キャニオン) 八戸北インター工業団地 Yahoo! JAPAN八戸センター つくばソフトウェア エンジニアリング 青森事務所 八戸市内でも指定されている。 南部裂織 南部 菱 刺し 八戸焼 八幡馬 南部姫鞠 えんぶり烏帽子 市川いちご 糠塚きゅうり プライフーズ(チアーズ)
- 日本アイ・ビー・エム
- (IT Pro 日経コンピュータ 2009年5月29日) ^ 日本アイ・ビー・エム陳述書(1)( 労働組合 機関誌『かいな』 2011年2月7日第2176号) ^ 日本アイ・ビー・エム陳述書(2)( 労働組合 機関誌『かいな』 2011年2月7日第2176号) ^ 証券監視委、日本IBMを強制調査 ニイウスコー粉飾事件(日本経済新聞
- 日本製鉄
- NIPPON STEEL CORPORATION)は、東京都千代田区に本社を置く、日本最大手の鉄鋼メーカー(高炉メーカー)である。製鉄事業、 エンジニアリング 事業、化学事業、システムソリューション事業など4つの事業を有する。粗鋼生産量において日本国内最大手、世界では宝武鋼鉄集団(中国)、アルセロール
- 東急グループ
- 菱 東タイヤを合弁で設立→同社へ吸収合併)に事業譲渡、販売・営業部門を「ニットータイヤ(新)」へ移管。 東京トヨタディーゼル - 1980年解散 トヨタカローラ東急(旧:神奈川トヨタディーゼル→横浜トヨタディーゼル) - 1972年、トヨタカローラ横浜に吸収合併 東急コンビニ エン スシステム
企業データ
PAGE TOP