富士機械工業労働組合
基本情報
- 所在地
- 〒739-0146
広島県東広島市八本松飯田2丁目7-1
- TEL / FAX
-
082-428-7073
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 労働組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- JR山陽本線 寺家 1930m
- JR山陽本線 八本松 2270m
- JR山陽本線 西条 3910m
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- 愛知機械工業
- 機械工業 を活用する方針であり、日産出身社長としては初代の堀庫治郎も、日産の横浜第一工場長から愛知 機械 入りした後任の小畠三郎も生産技術者であった。そして日産の指導の下、原価管理などのノウハウが導入され、以前はプリンス自動車同様に総評系であった 労働組合
- 電機メーカー
- 鴻海精密 工業 TSMC UMC AUO エイサー 燦坤実業 (EUPA) 東元電機 MediaTek 大同公司 士林電機 (三菱電機グループ) 日本電機 工業 会(JEMA・業界団体) 電子情報技術産業協会(JEITA・業界団体) 全日本電機・電子・情報関連産 業労働組合 連合会(電機連合:電機メーカの 労働組合 )
- SUBARU
- 富士 精密 工業 は、中島飛行機再合同の動きが本格化した1952年(昭和27年)には、事実上、既にタイヤメーカーのブリヂストンの資本下に入っており、再合同には参加しなかった。また、この時再合同に加わらなかった、 富士機械工業 など3社は、後に 富士 重 工業 の関連会社として加わっている。 富士 重 工業
- 古河機械金属
- 大阪製錬所で酸化チタン、亜酸化銅の製造を開始。 同年 - 持株会社の指定解除。 同年 - 古河鉱業炭鉱 労働組合 連合会を結成。 同年 - 古河鉱 業労働組合 協議会を結成。 1954年(昭和29年) - 足尾 機械 (株)を設立。 同年 - 古河三水会(古河グループの社長会)が発足。 同年 - フィンランドのオートクンプ社から自熔製錬技術を導入。
- 川崎重工業
- 川崎重 工業 株式会社(かわさきじゅうこうぎょう、英: Kawasaki Heavy Industries, Ltd.、略称:KHI)は、東京都港区および兵庫県神戸市中央区に本社を置く重 工業 メーカー。 オートバイ・航空機・鉄道車両・船舶・軍事ヘリコプターなどの輸送機器、その他 機械 装置を製造している。
- 東日本旅客鉄道
- 労働 基準法第三十六条に基づく協定(いわゆる三六協定)の締結を行うための代表者の選出として親睦団体「社友会」が設立されたが、社友会は 労働組合 ではない。 各 労働組合 のうち、東日本旅客鉄道 労働組合 、国鉄 労働組合 東日本本部、JR東日本 労働組合 、JR東日本新鉄道 労働組合 、JR東 労働組合
- 化学メーカー
- ウェイバックマシン(2003年3月2日アーカイブ分) 化学総連 日本化学エネルギー産 業労働組合 連合会 ^ 経済産業省"2008 我が国の 工業 "より ^ 化学 工業 日報社 『ケミカルビジネスガイド2006』 日経文庫 "化学" ISBN 4532117224 化学 工業 日報社 "ケミカルビジネスガイド2009" ISBN 9784873265414
- 昭和
- 労働 問題で日本社会党が支持を得た民意に一定の理解を持っていたとする宮内庁の文書の記述がある。民主党・日本社会党・国民協同党の連立政権である片山内閣と芦田内閣が以下の経済政策 を実施した。 労働組合 法を成立させて、教育委員会の公選投票制度や日本教職員 組合 など複数の 労働組合
- 核兵器廃絶・平和建設国民会議
- 組合 との結びつきが強い。 日本 労働 会館 富士 社会教育センター ユーアイネット 全国繊維化学食品流通サービス一般 労働組合 同盟 全国電力関連産 業労働組合 総連合 日本基幹産 業労働組合 連合会 全日産・一般業種 労働組合 連合会 全国交通運輸 労働組合 総連合 三菱自動車 工業労働組合 東芝 労働組合 日立製作所労働組合
- 新日本製鐵
- 弁し、政府の経済閣僚協議会も賛成した。一方、反対意見は野党の日本社会党や経済学者のグループから出た。 労働組合 側は、日本 労働組合 総評議会(総評)は不支持であったが全日本 労働 総同盟(同盟)や両社の 労働組合 は反対しないとの意見であった。翌1969年(昭和44年)3月6日に合併契約書が調印され、同年6月1日の合併実行が決定した。
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