いわくにバス労働組合
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- 公営バス
- (つまり交通局・交通部など)を配して経営する形態を取っている。 社団法人公営交通事業協会の会員であるのはこういった事業者であり、 労働 者側も全日本自治団体 労働組合 (自治労) に 加盟し、その中で都市公共交通評議会を結成している。 これに対し、町村および平成の大合併による新市の場合、規模が小さいため管理者を
- 大阪シティバス
- 元々は1988年 に 、大阪市交通局とその 労働組合 (大阪交通 労働組合 )が共同出資し、大阪市交通局の バス 事業(大阪市営 バス )の運行受託を請負うため に 設立された外郭団体としての企業であり、末期は3営業所の運行受託などを行っていた。 2017年3月28日 に 大阪市交通局の廃止議案が可決され、そのまま大阪市交通局の バス
- 大阪市高速電気軌道
- バス で、大阪市交通局が運営していた大阪市営 バス は子会社の大阪シティ バス が継承した。 ^ 資本金は東急のおよそ2倍。総営業キロは小田急電鉄より長い。 ^ 同様 に 、同社の 労働組合 も日本私鉄 労働組合 総連合会(私鉄総連)への加盟をしておらず、引き続き全日本自治団体 労働組合 (自治労(旧・日本都市交通 労働組合
- 岩国市
- 信用金庫、信用 組合 、JA 西中国信用金庫 東山口信用金庫 JAバンク 山口県農業協同 組合 (JA山口県)岩国統括本部 信用 組合 広島商銀 日本政策金融公庫 中国 労働 金庫 証券会社 東洋証券 ひろぎん証券(旧ウツミ屋証券→ひろぎんウツミ屋証券) 藍澤證券 ワイエム証券 新聞 日刊 いわくに - 2006年 に 休刊した防長新聞の編集者が2007年に創刊
- 西日本旅客鉄道
- に アコーディア・ゴルフ に 株式譲渡。 2021年3月31日現在、JR西日本 に は5つの 労働組合 がある。下記表のカッコ内は略称。 組合 員数が最大の 労働組合 は西日本旅客鉄道 労働組合 である。 各 労働組合 のうち、西日本旅客鉄道 労働組合 、国鉄 労働組合 西日本本部、JR西日本 労働組合 および全日本建設交運一般 労働組合
- 京都市交通局
- 社名 に 「京都」を冠する路線 バス 事業者の、京都交通 (舞鶴)、京阪京都交通(旧・京都交通 (亀岡))・京都京阪 バス ・京都 バス とは、京都 バス をのぞき人材・資本の関係はない。京都 バス とは、交通局烏丸営業所錦林出張所の一部業務を委託している。 京都市交通局の 労働組合 は京都交通 労働組合 (都市交 に
- 神戸市バス
- 神戸市 バス (こうべし バス )は、神戸市交通局が運営する バス (公営 バス )事業である。 昭和50年代までは他都市 に ならって「神戸市営 バス 」と表現していたが、市民の間では(「営」を付けない)「神戸市 バス 」の名が定着し、現在では「神戸市 バス 」で統一されている。これは、市街地路線を中心 に 、「神戸市電」の廃止路線 に
- 中国ジェイアールバス
- 西日本旅客鉄道 > 中国ジェイアール バス 中国ジェイアール バス 株式会社(ちゅうごくジェイアール バス 、英: Chugoku JR Bus Company)は、中国地方を営業エリアとする路線 バス ・貸切 バス 会社。広島県広島市 に 本社を置く。旧国鉄 バス を引き継いだJR バス 8社のうち、西日本ジェイアール バス と共に西日本旅客鉄道(JR西日本)の子会社である。
- 公営交通
- “地域公共交通の維持・活性化に関する地域公共交通の維持活性化に関する調査研究について” (PDF). 国土交通省. 2018年10月8日閲覧。 全日本自治団体 労働組合 全日本自治団体 労働組合 都市公共交通評議会 市営モンロー主義 一般社団法人公営交通事業協会 - 日本各地の運営事業者で構成。 表示 編集 表示 編集
- 四国中央市
- 川之江支店(愛媛県唯一の店舗) 広島銀行 川之江支店・三島支店 百十四銀行 三島支店 信用金庫・ 労働 金庫など 愛媛信用金庫 川之江支店・三島支店 愛媛県信用漁業協同 組合 連合会 川之江店・三島店・寒川店 観音寺信用金庫 四国中央支店 四国 労働 金庫 三島支店 東予信用金庫 三島支店・寒川支店 証券会社 香川証券 伊予三島支店
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