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世界救世教いづのめ教団真救浄霊センター

基本情報

所在地
〒893-1103
鹿児島県鹿屋市吾平町麓1806-1
TEL / FAX
0994-58-6936
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神慈秀明会
浄霊 を行ったり、彼らから 浄霊 (真光系諸 教団 の 場合は真光 の 業)を受けると、神慈秀明会 の 信者 の かけているおひかりは穢れたとし、 浄霊 の 力は失われたとされる場合がある。その場合、 浄霊 の 力を復活するためには、お詫びお 浄 め という儀式が必要になる。したがって、 世界救世教 系他 教団 の 信者らに 浄霊
ワールドメイト
の 神、ス の 神)を最も重視しており、総本部にある皇大神御社(す め らおおかみおんやしろ) の 祭神である。「姿なく終わり無く、無限絶対・無始無終」 の 宇宙的な神であるとされる。ス の 神は 世界救世教 、 世界 真光文明 教団 の 崇敬対象と同じであり、橘カオルに1972年(深見と出会う前)に降り、使命を与え、深見と の
世界平和統一家庭連合
世界 戦略総合研究所 の 評議員も務める。憲法改正や教育問題に取り組む関係上、 教団 と の 接点が多い。1999年3月13日、 世界 平和連合・国際勝共連合共催 の 救国 救世 全国躍進大会で挨拶。2004年3月22日 の 世界 平和連合‐救国 救世 全国総決起大会では乾杯 の 音頭。2004年7月19日には 世界
オウム真理教
教 や仏教、さらにキリスト教といった諸宗教に合わせ、1999年に 世界 に終末が訪れるとするノストラダムス の 予言など、終末論が交錯していた。麻原自身は釈迦 の 教えを忠実に復元したとしていたものの、実際 の ところ麻原にとって都合 の 良いものとなっていた。その後、一般社会と の 関わりにおいて麻原を初めとした 教団
真如苑
)でも成仏できるという「一闡提成仏」、さらに理想 の 境地とされる「常楽我 浄 」 の 4つからなる。 「真如 霊 能」は、教主 真 乗が受け継いだ家伝易学による 霊 能と、苑主友司が祖母、伯母を通じて継承した 霊 能が一体となり湧出したものであり、今日 の 「接心」修行(後述) の 基盤であるとされる。また、このときこの世とあの世
ペンテコステ派
ジーザスライフハウスチャーチ シオン宣 教団 東大阪キリスト教会 高知ペンテコステ教会 日本福音ペンテコステ 教団 関東宣教協力会 福音宣教協力会 日本フルゴスペル 教団 日本ベテルミッション 日本福音宣教会 聖霊刷新協議会 FGBジャパン 大阪 救 霊 会館 宣教師訓練 センター CFNJ聖書学院 アンデレ宣教神学院
セブンスデー・アドベンチスト教会
教団 に与えられた預言者」とされるエレン・G・ホワイトも同様に、所属していたメソジスト教会から(異端として) 教 籍を剥奪される結果を招いた。 ミラーはキリスト の 再臨を1843年3月21日から1844年3月21日 の 間と特定し、再臨待望集会は100以上 の 場所で開かれ、熱狂的な雰囲気であった。運動は拡大 の
立正佼成会
法華三部経」「法華経 の 新しい解釈」「仏教 の 根本義」「仏教 の いのち法華経」 西田無学が提唱した、在家が法華経によって先祖供養を行うという点では 霊 友会と同じである。ただ、法華経 の 一乗思想と根本仏教 の 融合が特徴と言える。人間 の 内面 の 修養を行いつつ、自他共に 救 われる修行を推奨( 教団
幸福の科学
幸福 の 科学(こうふく の かがく、英語: Happy Science)は、1986年に大川隆法らが創設した新宗教 の 宗 教団 体である。信者数は国内約1100万人と公称するが、実態とはかけ離れている。教義は、神智学や先行する新宗教など の 影響を受け、織り交ぜている。大川が、歴史上・神話上の人物、宇宙人 の 霊
エホバの証人
エホバ の 証人(エホバ の しょうにん、英: Jehovah's Witnesses)は、1870年代にアメリカ合衆国でチャールズ・テイズ・ラッセルを中心に始まった国際聖書研究運動(英語版)によって設立されたキリスト教系 の 宗 教団 体である。 世界 本部をニューヨーク州ウォーウィックに置き、ほぼ全 世界 でものみ の 塔聖書冊子協会などの法人名で活動している。

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