鹿児島県高速道路交通警察隊
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- 九州自動車道
- KYUSHU EXPWY)は、福岡 県 北九州市門司区を起点とし、佐賀 県 、再び福岡 県 に入り、熊本 県 、宮崎 県 を経由し 鹿児島県 鹿児島 市に至る、総延長 346.3キロメートル (km) の 高速道路 ( 高速 自動車国道)。略称は九州道(きゅうしゅうどう)である。 全線にわたり、 高速道路
- 西日本高速道路
- 中国支社 - 広 島県 広島市安佐南区 四国支社 - 香川 県高 松市 九州支社 - 福岡 県 福岡市博多区 東京事務所- 東京都港区 日本国内ではおおむね近畿(三重 県 を除く)・中国・四国・九州・沖縄において旧日本 道路 公団(JH)が管理していた 高速道路 や自動車専用 道路 を事業範囲とする。事業範囲には福井 県
- 新名神高速道路
- 高速道路 (新東名)・伊勢湾岸自動車道ともに「E1A」が割り振られている。 新東名・伊勢湾岸道とともに、東京・名古屋・大阪の日本三大都市を結ぶ新たな国土軸を担う 道路 である。従来から存在していた東名 高速道路 (東名)・名神 高速道路 (名神)とは相互に補完関係にある。東名・名神の 交通 量の増加により 交通
- 名神高速道路
- 名神 高速道路 (めいしんこうそくどうろ、英語: MEISHIN EXPWY)は、愛知 県 小牧市の小牧インターチェンジ (IC) を起点とし、岐阜 県 、滋賀 県 、京都府、大阪府を経由し兵庫 県 西宮市の西宮ICへ至る、 高速道路 ( 高速 自動車国道)。略称は名神 高速 (めいしんこうそく)、名神(めいしん)、新名神 高速道路
- 鳥取自動車道
- 第3条「管轄区域」、第4条「組織」、別表第1(第4条関係) ^ “鳥取 県 道路交通 法施行細則”. 鳥取 県 例規集. 鳥取 県 . 2018年7月24日閲覧。 - 第24条「 高速 自動車国道等における権限」 ^ “令和2年度全国 道路 ・街 路交通 情勢調査の延期について” (PDF). 国土 交通 省 道路 局 (2020年10月14日). 2021年4月30日閲覧。
- 加治木ジャンクション
- 高速道路 九州支社 鹿児島 高速道路 事務所及び 鹿児島県 警察 高速道路交通警察隊 が併設されている。 2001年(平成13年)12月19日:九州自動車道と隼人 道路 の接続に伴い、供用開始。 E3 九州自動車道 E78 東九州自動車道(隼人 道路 ) E3 九州自動車道 (24)溝辺 鹿児島 空港IC -
- 新東名高速道路
- 新東名 高速道路 (しんとうめいこうそくどうろ、英語: SHIN-TOMEI EXPWY)は、神奈川 県 海老名市から静岡 県 を経由し愛知 県 豊田市へ至る 高速道路 ( 高速 自動車国道)である。略称は新東名 高速 (しんとうめいこうそく)・新東名(しんとうめい)・第二東名(だいにとうめい)など。国土開発幹線自動車道の路
- 西名阪自動車道
- 南大阪 高速道路 事務所 : 全線 香芝(柏原IC - 香芝IC) 大阪府 警察 高速道路交通警察隊 西名阪藤井寺分駐所 : 松原JCT - 大阪府・奈良県境 奈良 県 警察 高速道路交通警察隊 : 大阪府・奈良県境 - 天理IC 24時間 交通 量(台) 道路交通 センサス (出典:「平成22年度 道路交通
- 市来インターチェンジ
- 市来インターチェンジ(いちきインターチェンジ)は、 鹿児島県 いちき串木野市大里にある南九州西回り自動車道(川内 道路 ・ 鹿児島 道路 )のインターチェンジである。 なお、市来ICから熊本・薩摩川内方面は国土 交通 省が管理する無料区間、 鹿児島 方面は西日本 高速道路 が管理する有料 道路 区間となっている。 鹿児島県 警察 高速道路交通警察隊 市来分駐隊が併設されている。
- 加治木インターチェンジ
- 西日本 高速道路 九州支社 鹿児島 高速道路 事務所(加治木JCTに併設) 鹿児島県 警察 高速道路交通警察隊 鹿児島県 立加治木高等学校 鹿児島県 立加治木工業高等学校 加治木駅(JR九州・日豊本線) 直接接続 国道10号(加治木バイパス) 鹿児島県 道55号栗野加治木線 ブース数:5
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