諫早市シルバー人材センター
基本情報
- 所在地
- 〒854-0045
長崎県諫早市新道町948
- TEL / FAX
-
0957-24-5183 / 0957-22-5198
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 市区町村機関,シルバー人材センター,市役所
- コメント
- 最寄り駅
- 島原鉄道 本諫早 760m
- 島原鉄道 幸 1470m
- 島原鉄道 諫早 1980m
- JR長崎本線 諫早 1980m
- JR大村線 諫早 1980m
- 周辺情報
- 諫早市立上山小学校 小学
- HIヒロセ諫早バイパス店 その他のスーパーマーケット
- ポイント諫早店 大型専門店(スポーツ・アウトドア)
- サンキ諫早店 大型専門店(衣料品)
- TSUTAYA長崎諫早店 レンタルショップ
- 健康福祉センター 保健所
- 長崎県立総合運動公園テニスコート テニスコート
- エネオスDr.Driveセルフ小川町SS エネオス
ウィキペディア検索
- 島原郵便局
- ゆうちょ銀行ATM 「855-00xx」「855-08xx」「859-14xx」区域(島原 市 の全域=旧南高来郡有明町域を含む)の集配業務 ゆうゆう窓口 島原税務署 池田病院 江東寺 カトリック島原教会 島原 市シルバー人材センター 国道251号 白土湖 島原鉄道線 霊丘公園体育館駅から南西へ、もしくは島原船津
- 長与町立長与中学校
- 町制施行により、「長与町立長与中学校」(現校名)に改称。 9月から10月 長崎国体の実施に伴い、夏季大会の漕艇会場(当時・西彼杵郡琴海町)・秋季大会主競技場( 諫早市 )・一般女子ソフトボール会場(長与町)の開閉会式に長与中学校ブラスバンド部・バトン部・鳩部が出場。 1971年(昭和46年)10月 - 鉄筋コンクリート造2階建ての体育館が完成。
- 三菱重工業
- [長船(ながせん)](長崎県長崎市、 諫早市 、長与町) 下関造船所 [下船(しもせん)] (山口県下関 市 ) 広島製作所 [広製(ひろせい)](広島県広島 市 ) 三原製作所 [三製(さんせい)] (広島県三原 市 ) 高砂製作所 [高製(たかせい)] (兵庫県高砂 市 、北海道岩内町) 神戸造船所 [神船(しんせん)] (兵庫県神戸 市 、明石 市 )
- 日本赤十字秋田看護大学・日本赤十字秋田短期大学
- 大学を日本赤十字東北看護大学介護福祉短期大学部にそれぞれ改称。 秋田県秋田 市 上北手猿田字苗代沢17番地3 郵便番号 010-1493(看護大学) 010-1492(短期大学) JR秋田駅東口より秋田中央交通を利用。中央 シルバー エリア行きバスで約15分。日赤病院前下車。
- 釣りバカ日誌
- が、釣り仲間であることを知ってからは伝助を気に入っている。 その後、伝助のおおらかな人柄とマイペースぶりは今後の 人材 開発・管理には、必要と考え、土井とともに結成した「新世紀 人材 開発 センター 」へのヘッドハンティングを狙ったが、一之助の反対で断念。その後、「新東京コスモポリス計画」諮問委員会の鈴建側代表
- 魔法科高校の劣等生
- 人材 。後ろめたいことの多い龍郎を達也が脅して第三課に研修という名目で潜り込み、ループキャストシステム用CADの企画書を紙に出力して紛れ込ませるという裏工作によって自分の技術を牛山に見せたことがパートナーを組むきっかけとなる。 元々、厄介払い的な位置付けだった第三課が「 シルバー
- ワンパンマン
- 『E市わくわく動物パーク』という動物園がある 市 。 F 市 ハンマーヘッドら新都団(桃源団)がテロ行為を行った 市 。スネックの管轄内。 G 市 シババワの在住していた 市 。 J 市 海人族がサイタマ、スティンガーと交戦し、その後深海王がヒーローを次々に撃破した 市 。 避難用シェル ター が存在しているが、深海王によって一部分を破壊されている。 L 市
- 2008年の日本
- - 諫早 駅間の新規建設着工を認可。 3月27日 最高裁判所第3小法廷、ケーエスデー中小企業経営者福祉事業団をめぐる汚職事件に関する裁判で、村上正邦元自由民主党参議院議員会長の上告を棄却、懲役2年2月、追徴金7288万円の実刑が確定。 福岡高等裁判所、2004年9月に福岡県大牟田 市
- 基金訓練校一覧
- ソシアル淳心ファッションビジネス専門学校ITビジネスマナー科、ソシアル淳心ファッションビジネス専門学校、長崎県佐世保市 長崎デュアルシステム専門学校・大村教室、 諫早 教室、長崎県 諫早市 ほか 専門学校メトロコンピュータカレッジ、株式会社メトロコンピュータサービス、長崎県長崎市 長崎柔鍼スポーツ専門学校佐世保教室、本校はじめ
- 日本の鉄道史
- ら救難列車が仕立てられ、翌日の7日宇品線が、8日に山陽本線が開通した。長崎でも被爆直後から救難列車が仕立てられ、爆心地近くまで進入して被災者を収容し 諫早 や佐世保の軍病院に送り込んだ。鉄道施設の多くは爆心地から比較的はなれていたため、鉄道網の壊滅は免れた。広島電鉄では被爆直後より生き残った職員(女子職
企業データ
PAGE TOP