Vinca Beta

鋼製特品株式会社

基本情報

所在地
〒059-1431
北海道勇払郡安平町早来新栄12-44
TEL / FAX
0145-22-2853
e-MAIL
URL
業種
製鋼・製鉄業
コメント
周辺情報

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

西日本旅客鉄道
ったが、521系3次車・227系以降は国鉄時代や他のJR旅客 会社 と同じように側面に記されるようになり、207系は体質改善工事で所属表記の位置を移動している。 2009年からは経費削減対策の一環として、それまで地域・路線ごとに異なっていた 鋼製 一般型車両の車体色を単色に変更しており、電車は瀬戸内地区が黄
九州旅客鉄道
ホテル事業における中間持株 会社 の事業終了について - 九州旅客鉄道・JR九州ホテルズアンドリゾーツホールディングス(2021年3月31日)2021年4月16日閲覧 ^ 地域 特 化型ファンドの設立について (PDF) - 九州旅客鉄道(2021年4月5日)2021年4月16日閲覧 ^ a b 株式会社 ヌルボン事業運営開始及び
三井E&S
ドーピー建設工業株式会社の株式を取得(後に連結子 会社 化)。 2007年(平成19年) - イギリスのMitsui Babcock Energy Limitedを売却。 2011年(平成23年)6月 - 戸田工業との共同出資でM&Tオリビン 株式会社 を設立 2012年(平成24年)7月 - 国内 鋼製
日本車輌製造
台湾総督府鉄道キハ100 - 二度の車体更新を経て台湾鉄路管理局35DR2100型となった。 昭和30年代に、地方私鉄の老朽化していた木造車や初期の半 鋼製 車の車体を更新する際に、日本車両が設計した標準車体を採用した私鉄が全国に存在した。これらの車両のことを総称して「日車標準型」とも呼ばれる。 新潟交通モハ10形
愛知電気鉄道電7形電車
愛知電気鉄道電7形電車(あいちでんきてつどうでん7がたでんしゃ)は、名古屋鉄道(名鉄)の前身の一つである愛知電気鉄道によって1926年(大正15年)に9両が製造され、 会社 合併により名古屋鉄道に引き継がれた、半 鋼製 車体を採用する鉄道車両(電車)である。また電7形の製造と同時に同形車体を備える制御車附3形が1両製造された。
富山地方鉄道
元は富岩鉄道開業時に用意された木造の2軸車2両(モハ10形10・11、元名古屋鉄道)。富岩線の戦時買収の際も富山地方鉄道に残留した。この2両を接合して富岩線用半 鋼製 ボギー車へ改造する工事が日本鉄道自動車で行われセミボ30形となり、1944年の合併で富山地方鉄道モハ30形モハ30へ改称、その後電装解除・制御車化されクハ150形クハ151となった。
京成電鉄
jp/information/files/info/20210416_171837804955.pdf。2021年4月16日閲覧。  ^ 『京成電鉄 株式会社 による新京成電鉄 株式会社 の完全子 会社 化に関する 株式 交換契約締結(簡易 株式 交換)のお知らせ』(PDF)(プレスリリース)京成電鉄、2022年4月28日。https://contents
比叡山鉄道線
終戦後、返還されたケーブルカーを旅客用に修復して1946年(昭和21年)8月に営業再開。のちに1号車「紫雲」・2号車「瑞雲」との名前がつけられた。そして1958年に 鋼製 の2代目車両に取り替えられた。さらに1992年(平成4年)9月より巻き上げ機の取り替え・3代目車両の導入など、大規模なリニューアル工事が行われ199
阪和興業
阪和興業 株式会社 (はんわこうぎょう、英: HANWA CO.,LTD)は、大阪府大阪市中央区を本社とする独立系の大手商社である。鉄鋼、鉄鋼原料、建材、非鉄金属、エネルギー、化学 品 、生活資材、食品、木材、セメント、機械の輸出入を国内19拠点および海外23ヵ国49拠点に幅広く事業展開をしている。 2023年3月期の連結売上高は2兆6
京急1500形電車
鋼製 、1988年(昭和63年)製以降の車両はアルミ合金製車体を採用した。1970年代 - 1980年代の輸送形態の変化に頻繁な編成替で対応した1000形と同様、柔軟な運用が出来るよう補機を含めて2両1ユニットで構成されている。1971年製の1000形から採用していた電装 品

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP