株式会社川本鉄工所
基本情報
- 所在地
- 〒079-1101
北海道赤平市共和町201-16
- TEL / FAX
-
0125-32-2177 / 0125-32-0128
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 鉄鋼工業
- コメント
- 最寄り駅
- JR根室本線 東滝川 2960m
- JR根室本線 赤平 3920m
- JR根室本線 茂尻 7230m
- 周辺情報
ウィキペディア検索
- 桔梗野工業団地
- 南部電機 株式会社 桔梗野団地営業 所 エムエス工業 株式会社 東北資材工業 株式会社 八戸事業 所 株式会社川本 第一製作所青森営業 所 東北小松フォークリフト 株式会社 八戸支店 軽鐵加工 株式会社 日清産業 北辰工業 株式会社 鋼材曲げ加工工場 後村木型製作所 株式会社 東北鋳鋼 内山 鉄工 有限 会社 有限 会社 光洋 鉄工 有限 会社 下沢工業所
- 小豆島豊島フェリー
- 鉄工 建造、365.58総トン、全長40.5 m、幅10.4 m、深さ3.4 m、ディーゼル2基、機関出力900 PS、航海速力11.2ノット、旅客定員412名、乗用車26台。 もと関西急行フェリーまるがめ丸、1982年海外売船。 • おきしお(フェリー) 1980年5月竣工、就航、 川本 造船 所 建造、225
- 芸予汽船
- 第二ちどり(快速船) 49総トン、旅客定員97名、主機出力1.632ps、航海速力22ノット、第一ちどりの同型船。 第十愛媛(フェリー) 1977年8月就航、松浦 鉄工 造船 所 建造、197.83総トン、全長35.00m、型幅8.30m、型深さ2.90m、主機出力850ps、航海速力11
- 牛次郎
- 間に生まれ、父は「渡辺」の姓を名乗っていたものの自身を含む家族は職務上母の旧姓の牛込を名乗り、東京大空襲を生き延び終戦後は通学のかたわら新聞配達や 鉄工所 に勤務し生計を立てる。中学卒業後は東京都立上野高等学校に入学するも学費が払えず中退し学徒援護会の紹介で工事作業員、喫茶店員を務める。やがて不良とな
- 土生商船
- 土生商船 株式会社 (はぶしょうせん)は、広島県尾道市因島土生町に本社を置く海運 会社 である。 グループ 会社 として同県三原市に本社を置く、しまなみ海運と弓場汽船がある。しまなみ海運は土生商船と同じ場所に営業 所 も置いてある。 1915年(大正4年) - 「弓場汽船部」として、因島と三原間を結び、葦が生い茂
- 協和汽船
- 第三おおしま 1979年11月竣工、 川本 造船 所 建造 194.84総トン、全長39.95 m、型幅8.60 m、型深さ3.00 m、機関出力800 ps、航海速力10ノット、旅客定員250名、8tトラック9台 • 第五おおしま 1982年6月竣工、 川本 造船 所
- 近畿大学の人物一覧
- - 元・衆議院議員、立憲民主党 宮井泰良 - 元・衆議院議員、公明党 峯山昭範 - 元・参議院議員、公明党 矢原秀男 - 元・参議院議員、公明党 川本 敏美 - 元・衆議院議員、日本社会党 高橋昭一 - 元・衆議院議員、民主党 4代目旭堂南陵 - 元・参議院議員、日本社会党 吉村善美 - 大阪府富田林市長、元・大阪府議会議員
- 江崎海陸運送
- 600PS、航海速力11.0ノット、旅客定員250名 第五長運丸 1964年4月進水、岡造船 鉄工所 建造。もと九州商船「九商丸」を貨物フェリーに改造。 98.56総トン いとやま 1967年3月進水、松浦 鉄工 造船 所 建造。もと今治大島フェリーボート、貨物フェリーに改造。 98.10総トン、登録長27.1m、型幅7
- 警視庁・捜査一課長
- 馬渕英里何 ★ 茄田志亜子(IT会社「テクノ大路」社長秘書) - 大村彩子 大路白馬(IT 会社 「テクノ大路」社長) - 村上新悟 塚井麻帆( 鉄工所 「塚井金属 鉄工 」社員・安志の娘) - 菅野莉央 塚井安志( 鉄工所 「塚井金属 鉄工 」社長・2年前に心不全で死亡) - 青山伊津美 鬼野愛子(ハイヒールブランド「キラットヒール」店員)
- 河本邦弘
- Verite(部下A) パラッパラッパー(おじさん) 2002年 プリンセスチュチュ(るうの父) ロックマンエグゼ(2002年 - 2005年、ぺんしろう、 鉄工所 所長) - 2シリーズ わがまま☆フェアリー ミルモでポン!(2002年 - 2005年、教師 / 担任、兵士B、モグル、沖田時夫) - 2シリーズ
企業データ
PAGE TOP