株式会社エクサ設計
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- 日産自動車
- 株式会社 を設立。 1925年7月21日 - 株式会社 快進社を合資 会社 ダット自動車商会に改組。 1926年 9月2日 - 実用自動車製造 株式会社 をダット自動車製造 株式会社 に改組。 12月7日 - ダット自動車製造 株式会社 が合資 会社 ダット自動車商会を吸収合併。 1928年12月29日 - 持株 会社 ・日本産業株式会社を設立。
- 日産・エクサ
- 日産・パルサー > 日産・ エクサ エクサ (EXA)は、日産自動車がかつて生産・販売していたクーペ型の小型乗用車である。本項では前身となったパルサー エクサ (PULSAR EXA)についても述べる。 1982年4月、N10型パルサークーペの後継として登場。先代のパルサークーペから引き続き、既存のパルサ
- JFEスチール
- 不動産業・保険代理業・旅行業等を手がける。 エクサ - 日本アイ・ビー・エムと共同出資で設立された情報システム企業。 ジェコス - 建設仮設材のリース・販売を手がける卸売業者。東証プライム上場。 瀬戸内共同火力 - 火力発電や電力の販売を手がける電力 会社 。 水島エコワークス -
- 横浜アイマークプレイス
- 2016年10月17日) ^ 株式会社エクサ のインターンシップ情報(リクナビ2019) ^ 新本社営業開始のお知らせ( 株式会社エクサ 2018年1月29日) ^ 本社移転のお知らせ( 株式会社 WOWOWコミュニケーションズ:ニュース&トピックス 2016年8月9日) ^ 三菱電機 株式会社 :製作所・研究所他 ^
- アーケードゲーム基板
- Flagstaff Phoenix Seattle Media GX Vegas Denver exA-Arcadia( エクサ ・アルカディア) exA-Arcadia エクサ ム eX-BOARD タイトー SJシステム KMシステム Bシステム Cシステム Hシステム Lシステム F1システム F2システム
- 日産・パルサー
- ック、2ドアノッチバッククーペのラインナップ。クーペはグレード名を「 エクサ 」(EXA )シリーズとした。ヨーロッパ市場では引き続きチェリーの名を引き継いだ。北米市場にはB11サニーが日産・セントラとして投入されたため、クーペの エクサ のみがパルサーNXとして投入された。マレーシアと南アフリカ共和国では
- 日産・サニーRZ-1
- 1988年6月、フロントビスカスLSDなどのオプション装備を追加。 1989年1月、装備を充実させたTYPE Jを追加。 1990年1月、 エクサ との統合後継車種となるNXクーペの登場に伴い、販売終了。 ^ デアゴスティーニジャパン週刊日本の名車第76号15ページより。 ^ a b c “【昭和の名車
- 日産・ローレル
- ^ “昭和58年 年表”. 日産自動車 株式会社 (1983年12月31日). 2024年5月15日閲覧。 ^ 『ローレル SGLグランド エク ストラ シリーズ新発売』(プレスリリース)日産自動車 株式会社 、1983年10月26日。https://global.nissannews
- 日産・セフィーロ
- 1989年8月、スエード調人工皮革「 エク セーヌ」を内装に採用した特別仕様車「 エク セーヌセレクション」を、ラグジュアリーグレード「コンフォート」系に設定。 1990年1月、標準車のRB20DET搭載グレードのクルージングをベースとし、日産の特装車専門の子 会社
- 日産・プレーリー
- 相反する要件で、ボディ側ドア側双方ともに負担が大きく、スライドドアの耐久性という面でも難があり、当時の 設計 ・生産技術の限界を露呈させる結果となった。さらに、いかにも商用車然とした野暮でチープな エク ステリアも不評で、不人気に拍車をかけた。 北米輸出仕様の名前はアメリカではスタンザワゴン(Stanza
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