Vinca Beta

道路建設株式会社 / 本店/合材工場

基本情報

所在地
〒059-1364
北海道苫小牧市字沼ノ端2-27
TEL / FAX
0144-55-7423
e-MAIL
URL
業種
舗装工事
コメント
最寄り駅
JR千歳線 沼ノ端 1640m
JR室蘭本線 沼ノ端 1640m
JR日高本線 勇払 3600m
JR千歳線 植苗 6290m

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株式会社
株式会社 (かぶしきがいしゃ)は、法人格を有する 会社 形態の一つであり、社会貢献と営利を目的とする社団法人である。 株式会社 では、細分化された社員権( 株式 )を有する株主から有限責任の下に資金を調達して株主から委任を受けた経営者が事業を行い、利益を株主に配当する。 ヨーロッパ諸国、アメリカ、日本の 会社 法を比較研究したKraakman
鹿島建設
鹿島 建設株式会社 (かじまけんせつ)は、東京都港区に本社を置く、日本の大手総合 建設 会社 (スーパーゼネコン)である。対外的には鹿島と称する。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 「スーパーゼネコン」とも称される、ゼネコン大手五社(鹿島 建設 、大林組、清水 建設 、大成 建設 、竹中工務店)の一つである。
戸田建設
戸田 建設株式会社 (とだけんせつ)は、東京都中央区に本社を置く、日本の総合 建設 会社 (準大手ゼネコン)。ブランドスローガンは「Build the Culture. 人がつくる。人でつくる。」である。 売上の62.8%を建築事業が占める建築を主体事業とする企業。横浜税関庁舎や早稲田大学大隈講堂など戦前から
三井住友建設
1887年(明治10年)5月 - 西本組(後の三井 建設株式会社 )創業。 1941年(昭和16年)10月 - 株式会社 西本組設立。 1945年(昭和20年)5月 - 三井 建設 工業 株式会社 に社名変更。 1952年(昭和27年)6月 - 三井 建設株式会社 に社名変更。 1962年(昭和37年)2月 - 東京証券取引所2部に上場。
道路
道路建設 を部下に命じて行わせた。100名以上の人命を失う難工事を乗り越えてゴンドー・トンネルが貫通し、1805年にシンプロン峠越えの 道路 は完成を見た。その後、モン・スニ峠の 道路建設 も手掛け、さらに全ヨーロッパにその範囲は及んだ。ナポレオンが 道路建設 のために支出した予算は、同時期の要塞 建設 予算の約2倍あったとされている。
首都高速道路
首都高速 道路 株式会社 (しゅとこうそくどうろ、英語: Metropolitan Expressway Company Limited)は、高速 道路 株式会社 法に基づき設置された、首都高速 道路 の管理等の業務を行う特殊 会社 。通称は「首都高速 道路 会社 」。日本 道路 公団等民営化関係法施行法により、首都高速 道路
有料道路
次の有料 道路建設 のピークは、1840年代以降の鉄道 建設 が本格化した時代で、長距離輸送を担う鉄道の支線または都市から近郊への交通路として、プランク・ロード(Plank Road)と呼ばれる短距離だが効率的な有料 道路 が 建設 されるようになった。 このような有料 道路 は多くの場合、州の特許を得た 会社
大成建設
大成 建設株式会社 (たいせいけんせつ、英語: TAISEI CORPORATION)は、日本の大手総合 建設 会社 である。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 スーパーゼネコン5社(大成 建設 、大林組、鹿島 建設 、清水 建設 、竹中工務店)の一角。戦前の大倉財閥の流れを汲むが、スーパーゼネコンでは唯一の非同族 会社
東名高速道路
社団法人 建設 広報協議会『 建設 省十五年小史』 建設 省大臣官房広報室、1963年10月1日。  論文・レポート 『高速 道路 と自動車』 平野和男「わが国の高速 道路建設 計画」『高速 道路 と自動車』第9巻第1号、公益財団法人高速 道路 調査会、1966年1月、41-45頁。  公益財団法人高速 道路
青木あすなろ建設
民事再生手続終結。髙松 建設 (70%)と小松 建設 工業(30%)が 株式 を引き受ける。 1950年(昭和25年)9月 - 扶桑土木 株式会社 として設立・創業。 1960年(昭和35年)5月 - 小松 道路建設株式会社 と合併し、小松扶桑 建設株式会社 と称する。 1962年(昭和37年)11月 - 社名を小松 建設 工業 株式会社 に改称。

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