Vinca Beta

三明建設株式会社

基本情報

所在地
〒078-8351
北海道旭川市東光11条1丁目4-9
TEL / FAX
0166-32-2226
e-MAIL
URL
業種
土木建築工事
コメント

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

大口町
中日保安設備株式会社 佐伯綜合 建設株式会社 尾張支店 株式会社 社本綜合 建設 熊沢 建設 株式会社 松岡 建設株式会社 丸周 建設株式会社 山幸 建設株式会社 株式会社 村瀬組 製造 株式会社 パロマ大口工場 リンナイ 株式会社 大口工場 タイム技研 株式会社 岩田工機 株式会社 大口工場 株式会社 岡谷特殊鋼センター 株式会社 岩間織機製作所
阿倍野区
天王寺町北1丁目~3丁目 天王寺町南1丁目~3丁目 常盤連合振興町会 阿倍野筋1丁目1番~3番 阿倍野筋2丁目1番~4番 阿倍野筋3丁目1番~9番 三明 町1丁目~2丁目 美章園1丁目~2丁目 松崎町1丁目~4丁目 文の里連合振興町会 昭和町1丁目 美章園3丁目 文の里1丁目~4丁目 桃ケ池町1丁目2番
北陸鉄道
1911年粟津軌道により開業、1962年全廃。 片山津線(動橋駅 - 片山津駅) - 1914年温泉電軌により開業、1965年全廃。 能登線(羽咋駅 - 三明 駅) - 1925年能登鉄道により開業、1972年全廃。 2019年4月1日に、石川線および浅野川線において駅ナンバリングを導入した。石川線はI(I
北陸鉄道能登線
能登線(のとせん)は、かつて石川県羽咋市の羽咋駅から同県羽咋郡富来町(現在の志賀町)の 三明 駅の間を結んでいた北陸鉄道の鉄道路線である。もともと沿線の人口が少ない路線ではあったが、1960年代には沿線の過疎化やモータリゼーションの進行(国道249号の整備など)により累積赤字が膨らみ、北陸鉄道の経営合理
福澤桃介
1924年6月10日. 2021年7月9日閲覧. ^ a b 『北陸瓦斯五十五年史』43-45頁 ^ a b c 『西部瓦斯 株式会社 史』237-240頁 ^ 加藤 三明 (2010年). “電力王 福澤桃介”. 慶應義塾. 2016年12月10日閲覧。 ^ a b c d 『東京會舘いまむかし』資料編80・82頁
美章園
三明 町、南東に東住吉区北田辺、東に近鉄南大阪線に沿って東住吉区桑津と接している。 大阪の財界人であり大阪商工会議所第8代会頭、大阪商船(現在の商船三井)や日本電力(現在は解散)の社長などを務めた山岡順太郎が、1921年(大正10年)に美章土地 株式会社 を設立し、住宅地「美章園」を 建設 、美章園駅の 建設
志賀町
:能登鉄道の能登高浜駅-米町駅- 三明 駅区間が開通し、これをもって能登鉄道の全線が開通する。 1931年(昭和6年)1月18日 :能登鉄道の駅として大島駅が開業。 1939年(昭和14年)1月1日 :能登鉄道の駅として堀松駅が開業。 1942年(昭和17年) :志加浦村(現・志加浦地区)で灌漑用アースダム「猪之谷貯水池」の 建設 着工。
慶應義塾
^ 新・日吉記念館が竣工:[慶應義塾] ^ 慶應義塾日吉記念館|PROJECT| 株式会社 三菱地所設計 ^ 慶應義塾大学日吉記念館 | WORKS | KAJIMA DESIGN | 鹿島 建設株式会社 ^ 幻の計画「日吉大講堂」|新 慶應義塾豆百科|三田評論ONLINE ^ 『慶應義塾百年史』
神津藤平
a b c d e 加藤 三明 「慶應義塾史跡めぐり 第95回 神津家の人々」『三田評論』2014年11月号、慶應義塾。2022年11月3日閲覧 ^ a b 『長野県歴史人物大事典』272-273頁 ^ a b c d e f 『都道府県展望』第92号 ^ 『日本全国諸 会社 役員録』第9回410-411頁。NDLJP:780116/603
慶應義塾大学
『慶應義塾史事典』慶應義塾大学出版会、2008年 ISBN 9784766415728 加藤 三明 、山内慶太、大澤輝嘉 編著『慶應義塾 歴史散歩 キャンパス編』慶應義塾大学出版会、2017年 ISBN 978-4-7664-2469-0 加藤 三明 、山内慶太、大澤輝嘉 編著『慶應義塾 歴史散歩 全国編』慶應義塾大学出版会、2017年
QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP