株式会社池田塗装工事
基本情報
- 所在地
- 〒080-0018
北海道帯広市西8条南30丁目2-3
- TEL / FAX
-
0155-48-6755
- e-MAIL
- URL
- http://www.ikeda-tosou.co.jp
- 業種
- リフォーム,建築塗装,塗装,塗装工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR根室本線 帯広 2380m
- JR根室本線 柏林台 4380m
- JR根室本線 札内 5200m
- 周辺情報
- フクハラ弥生店 その他のスーパーマーケット
- ファッションセンターしまむら弥生店 大型専門店(衣料品)
- ツルハドラッグ弥生店 ドラッグストア
- 帯広西七条簡易郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- セブンイレブン帯広弥生通店 セブン-イレブン
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- 四国旅客鉄道
- 会社 の一社である。 会社 設立時の根拠法令は旅客鉄道 株式会社 及び日本貨物鉄道 株式会社 に関する法律(JR 会社 法)であり、2020年代においても全 株式 を独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構(鉄道・運輸機構)が保有する特殊 会社 である。
- 能勢電鉄
- 1918年(大正7年) 1月 - 株主総会において、当時の社長栗本勇之介氏から、 池田 駅前から川西村・伊丹町を経て阪神電鉄尼崎停車場に連絡する延長線を敷設するために、資本金100万円を増資、社名を「摂津電気鉄道 株式会社 」に変更すべく決定。ただし、同名の 会社 があったことなどから、社名は変更されなかった。 4月7日 - 一の鳥居
- ニッポン放送
- 全国ラジオネットワーク(NRN) > ニッポン放送 株式会社 ニッポン放送(ニッポンほうそう、英: Nippon Broadcasting System, Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とし、中波放送(AMラジオ放送)事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。フジ・メディア・ホールディングスの連結子 会社
- 阪急電鉄
- 阪急阪神ホールディングス > 阪急電鉄 阪急電鉄 株式会社 (はんきゅうでんてつ、英: Hankyu Corporation)は、大阪の梅田を中心に、大阪と神戸・宝塚・京都などを結ぶ鉄道を経営する 会社 。阪急阪神ホールディングスの子 会社 で、阪急阪神東宝グループ(旧・阪急東宝グループ)の中核事業 会社
- 東京タワー
- 東京タワーの秘密(東京タワーQ&A) 塗装 編 ^ 日本建築仕上学会2001年大会学術講演会 東京タワーにおける 塗装 の維持保全 その2 経年変化状況 写真4 ^ 定期塔体 塗装工事 についてのお知らせ2018年11月 ^ SEVENTH SENSE 〜日本電波塔 株式会社 (東京タワー)営業部長 前田久徳×陣内貴美子〜
- 東急バス
- 工事 を簡略化し、褪色した赤帯部分の再 塗装 (西工車体車と痛みの激しい車両は車体腰部全体を再 塗装 )と、車内は座席のクリーニングなど補修程度とする、簡易的な再生 工事 (車体補助修繕)が中心だった時期もある。 2022年現在は1400〜1600番台を中心に再生 工事 が行われており車体全体の再 塗装
- 新京成電鉄
- 京成電鉄 株式会社 による新京成電鉄 株式会社 の完全子 会社 化に関する 株式 交換契約締結(簡易 株式 交換)のお知らせ (PDF) - 京成電鉄・新京成電鉄、2022年4月28日 ^ デジタル方式の列車無線 工事 が完了しました (PDF) - 新京成電鉄、2023年4月24日 ^ 松戸新京成バス初の特別 塗装 車両の運行(12/9~)
- 東急電鉄
- Kabushikigaisha)を使用していた時代もあった。なお、当時の車体 塗装 を復元して運行している一部の車両でT.K.K.と表記しているものがある。 本記事では東急電鉄発足以降のみならず、分社化以前の東急 株式会社 (田園都市 株式会社 ・目黒蒲田電鉄・東京横浜電鉄・東京急行電鉄時代も含む)による鉄軌道事業
- 箕面有馬電気軌道
- 社名の通り、予定路線には当初計画の梅田 - 池田 間のほか、 池田 - 宝塚 - 有馬間の延伸線と箕面への支線が含まれていた。免許が早期に下りた背景には、阪鶴鉄道買収の補償という観点もあったとされる。 だが直後に起こった恐慌で、 株式 の引受手が資金の払い込みを躊躇し、約半分の株が引受手無しと
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