ドリーム橋梁株式会社 / 端野ヤード
基本情報
- 所在地
- 〒099-2103
北海道北見市端野町3区
- TEL / FAX
-
0157-56-2431
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 鉄骨建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR石北本線 愛し野 620m
- JR石北本線 端野 810m
- JR石北本線 柏陽 2810m
- 周辺情報
- 愛し野駅(JR) 駅(JR在来線)
- エーコープたんの店 その他のスーパーマーケット
- 端野駅(JR) 駅(JR在来線)
- 北見市立端野中学校 中学
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- 三菱重工業
- 橋梁 事業を事業譲渡され、三菱重工 橋梁 エンジニアリングとなる。2008年(平成20年)に三菱重工鉄構エンジニアリング 株式会社 に改称。2015年(平成27年)4月1日に 株式 51 %を宮地エンジニアリンググループに譲渡し、エム・エムブリッジ 株式会社 に改称。 米国三菱重工業 株式会社 (本社:アメリカ・ニューヨーク)
- 九州旅客鉄道
- 持分法適用関連 会社 の異動( 株式 譲渡)に関するお知らせ - 九州旅客鉄道(2023年4月28日、2023年5月1日閲覧。) ^ "建設セグメントにおける中間持株 会社 設立に関するお知らせ" (PDF) (Press release). 九州旅客鉄道. 11 May 2023. ^ " 株式会社 博多ステーションビルの株式取得に関するお知らせ"
- 三井E&S
- プラントといったエンジニアリング事業や、港湾クレーン、 橋梁 の建設など社会インフラ事業まで多岐にわたる。なお、戦前から行っていた艦艇事業は譲渡し、撤退している。 2023年4月1日付けで三井E&Sマシナ リー が三井E&Sに吸収合併されたため、子 会社 も三井E&Sの傘下に異動している。 加地テック 三井E&Sパワーシステムズ
- 日本のモノレール
- について」運輸省鉄道局、1965年1月28日 ^ 「日本 ドリーム 観光 株式会社 の大船 ドリーム ランド間及び六合 ドリーム ランド間地方鉄道(跨座式)免許申請について」運輸省鉄道局、1963年9月18日 ^ 「日本 ドリーム 観光 株式会社 申請の大船 ドリーム ランド間地方鉄道(跨座式)業免許について」運輸省鉄道局、1964年7月29日
- ジェイアールバス関東
- “「 ドリーム 松山号」の運行休止について”. ジェイアールバス関東 (2020年1月31日). 2020年7月4日閲覧。 ^ “那須塩原市とジェイアールバス関東 株式会社 との包括連携協定”. 那須塩原市 (2020年3月27日). 2020年5月2日閲覧。 ^ “4/1から水戸市内一般路線バスの運行 会社
- 北九州市
- 2017年6月18日閲覧。 ^ a b “ 会社 情報”. 阪九フェ リー . 2017年6月18日閲覧。 ^ “阪九フェ リー 株式会社 |国税庁法人番号公表サイト”. 国税庁. 2017年6月18日閲覧。 ^ “ 株式会社 マツモト|国税庁法人番号公表サイト”. 国税庁. 2017年6月18日閲覧。 ^ “ 株式会社 かば田食品|国税庁法人番号公表サイト”
- 大船駅
- 会社 に送油管で送っていた。 1958年(昭和33年)3月30日:全(第1-3)ホ ーム を結ぶ乗換跨線橋竣工、4月1日から使用開始。長さ32m。 1959年(昭和34年)4月:乗り換え跨線橋を延伸し、東口に接続。 1966年(昭和41年)5月2日: ドリーム 交通モノレール大船線が ドリーム ランド駅まで開通。
- 京葉線
- 土曜は葛西臨海公園駅を通過、休日は八丁堀駅・新木場駅を通過とし、休日の快速は「マリン ドリーム 」、武蔵野線直通電車は「むさしの ドリーム 」という愛称で運行されていた。当初、快速「マリン ドリーム 」と快速「むさしの ドリーム 」は新木場駅を通過していた一方、葛西臨海公園駅には終日停車していた。また京葉快速は当
- 未成線
- 元住吉)2006年4月 川崎市都市モノレール計画(多摩連環線)(溝の口 - 新百合ヶ丘) ドリーム 開発 ドリーム ランド線(大船 - ドリーム ランド): ドリーム 交通モノレール大船線として1966年開業したが、欠陥により営業休止。その後、運営 会社 ・路線名が変わりHSSTで営業再開しようとしたが、断念。 横浜市営地下鉄2号線(神奈川新町
- 宇都宮線
- ーム のない連絡線を通り、東武日光線に入る。また、近年西口が開設され、加須市(旧大利根町)民の利便性が高まった。栗橋駅を出ると宅地の間の築堤を登りながら東側にカーブし加須市域をかすめ、日本国内最大級の河川で坂東太郎の異名でも知られる利根川の利根川 橋梁
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