Vinca Beta

株式会社葛西建設工業

基本情報

所在地
〒073-0407
北海道歌志内市字文珠187-10
TEL / FAX
0125-42-5118
e-MAIL
URL
業種
土木建築工事
コメント
最寄り駅
JR函館本線 砂川 5640m
JR函館本線 豊沼 6990m
JR根室本線 赤平 9050m
周辺情報
歌志内市立歌志内中学校 中学

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

川崎重工業
神戸製鋼との破砕機部門統合 会社 アーステクニカを設立。 2005年(平成17年) - プラント 建設 部門を分離、カワサキプラントシステムズ 株式会社 を設立。オートポリスを買収。 2006年(平成18年) 阪急電鉄からアルナ輸送機用品(旧・アルナ工機)の全 株式 を取得。 関連 会社 の川重防災 工業 (現・エア・ウォーター防災)の 株式
東海旅客鉄道
- 大阪間延伸を最大8年前倒しすることを正式表明。同年11月には、鉄道 建設 ・運輸施設整備支援機構より中央新幹線の 建設 費用の一部について約3兆円の借り入れを申請することを決定した。JR東海の代表取締役名誉会長(当時)である 葛西 敬之は2017年3月、『週刊ダイヤモンド』の取材に対し、「東海道新幹線と
第一生命保険
Fund を設立。第一生命ホールディングス 株式会社 に商号変更。 2021年(令和3年)、ジャナス・ヘンダーソン社との出資提携契約を解消。カンボジアにおける駐在員事務所の設立。在米子 会社 プロテクティブがUSWC社を買収。 1921年(大正10年)に、辰野 葛西 事務所の設計で建てられた東京・京橋の「第一
地崎工業
株式会社 地崎 工業 (ちざきこうぎょう)は、かつて存在した北海道の 建設 会社 である。2007年、岩田 建設 に吸収合併された。 前身の地崎組は富山県から単身渡道した地崎宇三郎により1891年に創業。従業員数名の土工部屋からの出発であったが、1910年に鉄道指名業者となってからは戦前~戦中の道内主要工事の多く
国鉄分割民営化
平成16(ワ)27670 損害賠償等請求事件(通称 鉄道 建設 ・運輸施設整備支援機構職員再就職差別損害賠償) 平成20年1月23日 東京地方裁判所 ^ 『労働運動』2012年10月号 特集 11・4全国労働者総決起集会へ! --国鉄1047名解雇撤回! ^ 葛西 敬之 2001, pp. 297–299. ^ [鉄道ジャーナル
清砂大橋
荒川河口橋 - 荒川湾岸橋 - (下流) 中川 (上流) - 葛西 橋 - 荒川中川橋梁 - 清砂大橋 - (荒川に合流) - 荒川河口橋 - (下流) [脚注の使い方] ^ a b c d 橋梁年鑑 荒川横断橋 詳細データ - 日本橋梁 建設 協会、2018年7月2日閲覧。 ^ a b 村尾裕二 (2005
新東名高速道路のトンネルと橋
事業者 : 旧 日本道路公団(現 中日本高速道路 株式会社 ) 位置 : 静岡県富士宮市星山-静岡県富士市木島 道路規格 : 道路構造令第1種第1級A規格 設計 : 日本道路公団静岡 建設 局/長大/大成 建設 ・フジタ・ピーエス三菱・共同企業体 施工 : 大成 建設 ・フジタ・ピーエス三菱・共同企業体 形式 : 鋼・コンクリート複合アーチ橋
奥州市
葛西 氏の軍事指揮権を掌握したが、徴税権は 葛西 氏が握った。 伊達政宗が豊臣秀吉に屈服し、秀吉が奥州仕置によって 葛西 氏を滅亡させると、秀吉は 葛西 領を家臣、木村吉清に与えた。これに不満を抱いた伊達政宗は、旧 葛西 領および旧大崎領で「 葛西
アデランス
2016年11月30日、投資 会社 インテグラル傘下のアドヒアレンス 株式会社 による 株式 公開買付けが成立、同年12月6日付で議決権所有割合にて74.80%の 株式 を取得した。2017年2月15日に 株式 併合が行われ、株主がアドヒアレンス 株式会社 と代表取締役の根本信男のみとなった。
東急レクリエーション
1953年(昭和28年)12月31日 - 新日本興業 株式会社 、東京製氷 株式会社 (東京スケート)を合併し、東急グループ入り。 1956年(昭和31年)12月1日 - 上記アイススケートリンクを撤去し、跡地に新宿東急文化会館を 建設 。 1966年(昭和41年)11月1日 - 株式会社 東急文化会館を合併。 1956年(昭和31年)

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP