株式会社カイハツ
基本情報
- 所在地
- 〒989-3204
宮城県仙台市青葉区南吉成1丁目13-15
- TEL / FAX
-
022-344-6270
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR仙山線 国見 1700m
- JR仙山線 葛岡 1930m
- JR仙山線 東北福祉大前 2050m
- 周辺情報
- カワチ薬品南吉成店 ドラッグストア
- 南吉成5号緑地 都市緑地・緑道
- ユニクロ南吉成店 大型専門店(衣料品)
- OUTLET-J仙台吉成店 大型専門店(衣料品)
- COCO'S南吉成店 COCO'S
- 昭和シェル石油セルフ南吉成 昭和シェル石油
- ザ・ダイソー仙台南吉成店 100円ショップ
- 調剤薬局ツルハドラッグ南吉成店 ドラッグストア
- ローソン仙台南吉成3丁目店 ローソン
- コスモ石油セルヴィス吉成SS コスモ石油
- セブンイレブン仙台南吉成店 セブン-イレブン
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- ダイハツ工業
- トヨタ自動車 > トヨタグループ > ダ イハツ 工業 ダ イハツ 工業 株式会社 (ダ イハツ こうぎょう、英: DAIHATSU MOTOR CO., LTD.)は、日本の自動車メーカーである。本社所在地は大阪府池田市ダ イハツ 町1番1号。トヨタ自動車の完全子 会社 である。
- カインズ
- ベイシアグループ > カイ ンズ 株式会社カイ ンズ(英: CAINZ CORPORATION)は、関東地方を中心に、東日本や東海地方、近畿地方などでホームセンターを展開する大手小売企業である。埼玉県本庄市に本部を置く。ショッピングセンターのベイシアや、作業服チェーンのワークマンらとともにベイシアグループの中核企業である。
- 岩手開発鉄道
- キハ301(盛駅、1992年2月19日) 留置されていたDD43形、後方はキハ301(盛駅、1992年2月19日) 岩手開発産業 株式会社 開発運輸 株式会社 株式会社カイハツ 総合設備 [脚注の使い方] ^ 貨物専業では唯一同協会に加盟している。また、岩手県では唯一の同協会加盟事業者であり、同県で旅客営
- 日立製作所
- 日立グループ > 日立製作所 株式会社 日立製作所(ひたちせいさくしょ、英: Hitachi, Ltd.)は、東京都千代田区丸の内に本社を置く、日本最大の総合電機メーカー。日立グループの中核企業であり、春光グループの春光会、芙蓉グループの芙蓉懇談会、旧三和銀行(現・三菱UFJ銀行)の取引先企業から構成
- 堺化学工業
- 株式会社 へ商号変更。 2012年(平成24年)2月 - 株式会社 片山製薬所の全 株式 を取得し完全子 会社 化。 2012年(平成24年)3月 - 株式会社カイ ゲンを完全子 会社 化。 2013年(平成25年)4月 - 医薬事業を 株式会社カイ ゲンへ事業譲渡。同時に 株式会社カイ ゲンが子 会社 の共成製薬 株式会社
- 軽自動車
- 着目。日本の軽自動車規格をそのまま持ち込んでも通用すると判断し、2019年から現地子 会社 のパック・スズキ・モーター 社カ ラチ工場で、660ccエンジンのままアルト(8代目)の生産を開始することを発表した。なおダ イハツ は2013年、欧州市場の新車販売から撤退を発表した。よって欧州・北米での軽自動車、輸出販売も撤退した。
- 長澤まさみ
- 2007年7月29日時点のオリジナルよりアー カイ ブ。2018年3月5日閲覧。 ^ “『“子育て満開”タント』『“アニキのタント”タントカスタム』新タントファミリーにはナントこの4人が!ダ イハツ 新型「タント」発表会レポート”. CAR-TOPICS ( 株式会社 IDOM). (2007年12月17日).
- 東北開発
- カイハツ ボード 株式会社 となり、東北開発社の全額出資子 会社 として再出発する事になった。その後、三菱マテリアルとの合併に伴い、その子 会社 となり、更に2007年(平成19年)4月、全 株式 が大建工業に譲渡され、現在は東部大建工業(株)会津工場として操業している。 東北開発 会社
- 毎日新聞社
- - 子 会社 の 株式会社 スポーツニッポン新聞社と共同で 株式 移転を行い、共同持株 会社 の毎日・スポニチ持株移行 株式会社 (現・毎日新聞グループホールディングス)を設立して、その完全子 会社 ( 株式会社 毎日新聞社としては3代目)となる。 2015年4月1日 - 出版事業部門を分社し、毎日新聞出版 株式会社 を設立。
- 三菱電機
- 2016年時点のカーナビゲーションの機能で、三菱電機が開発したものは数多くある(マップマッチング、音声案内、2画面表示、交差点案内図、案内ルート表示など)。 ダ イハツ 工業の純正カーナビのメーカー記号(型番「N□Z○」の「○」)はスリーダイヤ由来の「D」ではなく三菱電機そのままの「M」。
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