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総武建設株式会社 / 仙台北支店

基本情報

所在地
〒981-3627
宮城県黒川郡大和町吉岡東2丁目10-12
TEL / FAX
022-344-3663 / 022-344-3661
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業種
建設業
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中央・総武緩行線
中央本線 > 中央・ 総武 緩行線 総武 本線 > 中央・ 総武 緩行線 中央・ 総武 緩行線(ちゅうおう・そうぶかんこうせん)は、千葉県千葉市中央区の千葉駅から、東京都千代田区の御茶ノ水駅を経由して三鷹市の三鷹駅までを各駅停車で結ぶ、東日本旅客鉄道(JR東日本)の運転系統の通称である。駅ナンバリングで使われる
総武本線
利根川水運の株主であった県会議長の池田栄亮などの有力者を加え、1889年(明治22年)1月に 総武 鉄道 株式会社 を創立した。 会社 名称は上総国(かずさのくに)・下総国(しもうさのくに)と武蔵国を結ぶことに因む。 総武 鉄道は翌2月に再願を申請した。この時の出願では、利根運河との競合を避けるとともに陸軍の支持が
横須賀・総武快速線
横須賀線 > 横須賀・ 総武 快速線 総武 本線 > 横須賀・ 総武 快速線 横須賀・ 総武 快速線(よこすか・そうぶかいそくせん)は、神奈川県横須賀市の久里浜駅から東京都千代田区の東京駅を経由して千葉県千葉市の千葉駅までを結ぶ、東日本旅客鉄道(JR東日本)の運転系統である。駅ナンバリングで使われる路線記号はJO。正式には久里浜駅
東日本旅客鉄道
横須賀線・ 総武 快速線、 総武 本線、成田線、内房線、外房線 JR東日本の車内販売は、長らく完全子 会社 の「 株式会社 日本レストランエンタプライズ」により運営されていたが、2019年7月1日より同じく東日本旅客鉄道の完全子 会社 である「 株式会社
幕張メッセ
千葉県 株式会社 幕張メッセ(旧: 株式会社 日本コンベンションセンター) 設計者 株式会社 槇総合計画事務所(槇文彦設計) 株式会社 木村俊彦構造設計事務所(木村俊彦構造設計) 株式会社 構造設計集団(SDG) 施工者 清水 建設株式会社 鹿島 建設株式会社 大成 建設株式会社 株式会社 大林組 株式会社 竹中工務店
西武所沢車両工場
朝日ヘリコプター 株式会社 の保守管理業務開始、所沢整備工場設置。 1958年(昭和33年)4月 - 建設 機械の修繕業務開始。 1959年(昭和34年)11月 - 451系電車においてST式戸閉機構を実用化 1961年(昭和36年)10月 - 株式会社 復興社が西 武建設株式会社 と社名変更、西 武建設 所沢車輌工場となる。
成田線
建設 が困難と判断し、市街地を網羅していた東京市電と接続することを計画したためである。 上述の経験から、競願の不利益さを悟った両社の発起人は合併を協議し、発起人に利根川水運の株主であった県会議長の池田栄亮などの有力者を加え、1889年(明治22年)1月に 総武 鉄道 株式会社 を創立した。 総武
東海旅客鉄道
総武 本線( 総武 快速線・横須賀線)、京葉線 (新)新大阪駅 JR西日本 - 東海道本線(JR京都線・梅田貨物線)、おおさか東線、山陽新幹線 凡例は以下のとおりとする。 (自)印:全面的に自社管轄 (他)印:全面的に相手側の旅客鉄道 会社 が管轄
東京地下鉄
メトロ車両 株式会社 ^ 株式会社 メトロアドエージェンシー ^ 運営 会社 アーバンライフメトロ URBAN LIFE METRO ^ メトロ開発 株式会社 ^ 株式会社 メトロコマース ^ 東京メトロ都市開発 株式会社 ^ 事業内容 株式会社 メトロライフサポート ^ 株式会社 メトロセルビス ^ 株式会社 メトロステーションファシリティーズ
流鉄流山線
は沿線の宅地化が進み、東京都区部への通勤の利用が増加した。 運行 会社 の流鉄 株式会社 は2008年8月1日を以て社名変更するまで 総武 流山電鉄(そうぶながれやまでんてつ) 株式会社 であった。同社が経営しているという意味で路線の正式名称も「 総武 流山線」であったが、駅での自動券売機・路線図の表記やアナウンスで
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