Vinca Beta

和田建設運輸株式会社 / 本社

基本情報

所在地
〒963-0723
福島県郡山市田村町桜ケ丘2丁目3
TEL / FAX
024-955-2555
e-MAIL
URL
業種
建設業
コメント
最寄り駅
JR東北本線 安積永盛 3040m
JR水郡線 安積永盛 3040m
JR水郡線 磐城守山 3070m
JR磐越西線 郡山 4610m
JR磐越東線 郡山 4610m
東北新幹線 郡山 4610m
JR東北本線 郡山 4610m
周辺情報
大安場史跡公園 観光公園

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

日本通運
^ “名鉄 運輸株式会社 (証券コード 9077)との資本業務提携契約の締結及び同社 株式 の取得に関するお知らせ” (PDF). 日本通運 株式会社 (2015年12月25日). 2015年12月25日閲覧。 ^ “北日本海運 株式会社 の 株式 の取得(子 会社 化)に関するお知らせ”. 栗林商船 株式会社 (2020年7月17日)
国土交通省
国土交通省の発足に当たっては、旧・ 運輸 省の 運輸 政策局と旧・ 建設 省の 建設 経済局を統合して「総合政策局」が、旧・国土庁の大都市圏整備局、地方振興局のそれぞれ一部を統合して「国土計画局」が、旧・ 建設 省の都市局と旧・国土庁の大都市圏整備局、地方振興局のそれぞれ一部を統合
日本鉄道
日本鉄道 株式会社 (にっぽんてつどう)は、かつて存在した日本の鉄道事業者である。1881年(明治14年)に設立された日本初の民営鉄道 会社 (私鉄)であり、現在の東北本線や高崎線、常磐線など、東日本旅客鉄道(JR東日本)の路線の多くを 建設 ・運営していた。1906年(明治39年)に国有化された。
積水ハウス
2023年 積和 建設 15社から9社に再編、積和 建設 札幌を除く残り8社の社名を「積水ハウス 建設 」グループに変更。 積和 建設 東北→積水ハウス 建設 東北 積和 建設 札幌→変更なし 積和 建設 東京、積和 建設 神奈川→積水ハウス 建設 東京 積和 建設 埼玉栃木、積和 建設 東関東→積水ハウス 建設 関東 積和 建設 上信越、積和 建設 北陸→積水ハウス建設上信越
マツダ
株式 を取得し、トヨタがマツダの第2位の大株主となった。THS-Ⅱの供給や、EV開発 会社 と北米工場の共同設立など、両社は急速に距離を縮めている。 1920年(大正9年)1月30日、広島市中島新町10番地にマツダの源流となる東洋コルク工業 株式会社
南満洲鉄道
南満洲鉄道 株式会社 (みなみまんしゅうてつどう、旧字体:南滿洲鐵道󠄁 株式 會社)は、南満洲の鉄道 会社 。日露戦争に勝利した後、1905年(明治38年)に締結されたポーツマス条約に基づき、東清鉄道南満洲支線(長春・旅順間鉄道)やその支線はロシアから日本に譲渡され、この鉄道事業および付属事業を経営する目的で
三里塚闘争
トの不満の高まりとともに、日本航空や外国航空 会社 からの要求も無視できない段階に達しており、東京を世界の中心の一つとする日本の将来展望を実現するには、新空港が不可欠であると考えられた。 これらを受けて空港 建設 地問題の決着を急ぐ佐藤栄作首相の下で、若狭得治 運輸 事務次官が友納知事と秘密裏に交渉を行った。こ
近畿日本鉄道
会社 を設立しようとしたり(これは後に同社を合併して近鉄の子 会社 化した北日本観光自動車のバス路線網拡大へ方針転換するが、当時の 運輸 省の方針で却下された)、近鉄が大垣から岐阜・羽島への新線敷設を計画した(「養老鉄道養老線」を参照)のに対抗して、名鉄が岐阜から養老・羽島に至るモノレール 建設
豊橋駅
“バス停「豊橋駅前: 和田 辻東行き」時刻表|豊鉄バス 株式会社 ”. 豊鉄バス 株式会社 . 2018年2月15日閲覧。 ^ “バス停「豊橋駅前:豊川駅前・新城富永行き」時刻表|豊鉄バス 株式会社 ”. 豊鉄バス 株式会社 . 2018年2月15日閲覧。 ^ “バス停「豊橋駅前:豊橋市民病院行き」時刻表|豊鉄バス 株式会社 ”. 豊鉄バス株式会社
日本電信電話
日本電信電話 株式会社 等に関する法律(昭和59年法律第85号)(通称「NTT法」)に基づき、日本電信電話公社(旧電電公社)の民営化に伴い1985年に設立された特殊 会社 で、同法により「東日本電信電話 株式会社 及び西日本電信電話 株式会社 がそれぞれ発行する 株式 の総数を保有し、これらの 株式会社

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP