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株式会社海老名建設

基本情報

所在地
〒969-4406
福島県耶麻郡西会津町野沢字北松原甲1031-138
TEL / FAX
0241-45-2146 / 0241-45-2334
e-MAIL
URL
業種
土木工事
コメント
最寄り駅
JR磐越西線 野沢 1000m
JR磐越西線 上野尻 3390m
JR磐越西線 尾登 5330m
周辺情報
コメリハード&グリーン野沢店 ホームセンター
かわちや西会津店 その他のスーパーマーケット
福島県立西会津高校 高校

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海老名市
小中学校は全て 海老名 市立。 海老名 市立 海老名 小学校 海老名 市立柏ケ谷小学校 海老名 市立有鹿小学校 海老名 市立有馬小学校 海老名 市立大谷小学校 海老名 市立上星小学校 海老名 市立中新田小学校 海老名 市立門沢橋小学校 海老名 市立東柏ケ谷小学校 海老名 市立社家小学校 海老名 市立杉久保小学校 海老名 市立今泉小学校 海老名 市立杉本小学校
海老名ジャンクション
海老名 ジャンクション(えびなジャンクション)は、東名高速道路と首都圏中央連絡自動車道(さがみ縦貫道路)を結ぶジャンクションである。 当初、 海老名 北JCTという仮称であったが、2009年5月18日に正式名称が発表された。相模線の社家駅近辺に位置している。 相模川の対岸の厚木ICとは約1 kmしか離れていないため、当JCT
首都圏中央連絡自動車道
〜圏央道の阿見東IC〜稲敷IC間でオープンします〜”. 東日本高速道路 株式会社 関東支社 (2014年6月19日). 2014年6月19日閲覧。 ^ “圏央道 寒川北IC〜 海老名 JCT間が3月8日に開通します”. 中日本高速道路 株式会社 (2015年2月6日). 2015年2月14日閲覧。 ^ “圏央道
海老名南ジャンクション
海老名 南ジャンクション(えびなみなみジャンクション)は、神奈川県 海老名 市門沢橋にある新東名高速道路(新東名)と首都圏中央連絡自動車道(圏央道、さがみ縦貫道路)を結ぶジャンクション (JCT)。 新東名の起点である。新東名は当JCTから横浜方面へ延伸可能な構造になっており、約300メートル東のJR相
海老名駅
海老名 駅(えびなえき)は、神奈川県 海老名 市めぐみ町及び扇町にある、小田急電鉄・相模鉄道(相鉄)・東日本旅客鉄道(JR東日本)の駅である。 神中鉄道(現・相模鉄道)の小田原急行電鉄(現・小田急電鉄)への乗り入れ開始に伴い、1941年11月25日に神中鉄道により共同駅として、両路線の合流点(押堀西交差点付近)に開業した。
ららぽーと海老名
グランドオープン時点では263店舗だった。 店舗面積 40,200m2 かつて、JR 海老名 駅西口地区は田畑が広がっており目立った商業施設はなかった。2009年度から 海老名 駅西口特定土地区画整理準備組合は「 海老名 駅西口土地区画整理事業」の一環として市街化を進めるため、 株式会社 浜銀総合研究所とともに西口地区への企業誘致を進めており
新東名高速道路
海老名 市起点では東名の補完道路としてどこまで有効であるのか疑問視された。そもそも東名の渋滞解消が第二東名の主たる使命であるのに、東名の最混雑区間について第二東名はカバーしないのである。前出の当時の道路局長の藤井が元公団総裁を訪ねて第二東 名建設
小田急電鉄
2月20日:社屋の老朽化などのため本社を移転し、 海老名 と新宿の2拠点体制化。神奈川県 海老名 市めぐみ町2番2号(ViNA GARDENS OFFICE)に設置した 海老名 本社に交通サービス事業部を移転、27日には経営企画本部やまちづくり事業本部が 海老名 本社に移転(一部部署は新宿本社に機能分割)。
東名高速道路
建設 の根拠法である国土開発縦貫自動車道 建設 法が施行され、このため東名の計画は中止のやむなきに至った。 この間も国道1号の交通量は暫時増加傾向を示し、いよいよ行き詰まりの様相を呈した。大量の交通を高速で流すためには東名の 建設 が必須で、これは衆議院議員の遠藤三郎らによって支持された。遠藤は東 名建設
相模鉄道
株式会社 を子 会社 化し、その販売 会社 の田淵砂利 株式会社 の 株式 の半数を取得して経営権を掌握。また相模砂利商会とも販売契約を結んだ。これにより相模鉄道は、相模川筋における砂利業の大半を取得した。 寒川採取場の砂利埋蔵量の減少により、1935年(昭和10年)1月には入谷採取場( 海老名

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