東北土木株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒979-1531
福島県双葉郡浪江町大字川添字中上ノ原120-1
- TEL / FAX
-
0240-34-2711
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,土木建築工事,土木工事,鉄骨工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR常磐線 浪江 1730m
- JR常磐線 桃内 4270m
- JR常磐線 双葉 5320m
- 周辺情報
-
ウィキペディア検索
- りんかい日産建設
- 業であったが、りんかい建設との合併前に東京地裁へ 会社 更生法を申請し上場を廃止している。2016年9月15日付で、今治造船の子 会社 となった。 本社 - 東京都港区芝2-3-8 支店 - 北海道(札幌)、 東北土木 (仙台)、 東北 建築(仙台)、水戸、東京 土木 、東京建築、横浜、名古屋、大阪、広島、山口、四国(香川)、九州(福岡)、国際
- 大成建設
- 1920年(大正9年)12月 - 日本 土木株式会社 と改称。 1924年(大正13年)6月 - 大倉 土木株式会社 と改称。 1928年(昭和3年)4月 - 創業者大倉喜八郎逝去(享年90才) 1946年(昭和21年)1月14日 - 大成建設 株式会社 と改称。 1947年(昭和22年) - 社員投票により藤田武雄社長と役員を選出。
- 東北自動車道
- 東北 縦貫自動車道 > 東北 自動車道 東北 自動車道(とうほくじどうしゃどう、英語: TOHOKU EXPWY)は、埼玉県川口市の川口ジャンクション (JCT) から青森県青森市の青森インターチェンジ (IC) へ至る日本最長の高速道路(高速自動車国道)。略称は 東北 道(とうほくどう)である。
- 東北大学
- 接合界面制御学、マイクロシステム学、生体材料システム学 協力講座 物質構造評価学、材料機能制御プロセス学 人間・環境系 土木 工学専攻 講座 数理システム設計学、基盤構造材料学、社会基盤構造学、水環境学、地域システム学 講座外 災害科学国際研究所、 東北 アジア研究センター 都市・建築学専攻 講座 都市・建築デザイン学、都市・建築計画学、サステナブル空間構成学、建築構造工学
- 西日本旅客鉄道
- 西日本電気システム 株式会社 大阪市淀川区 土木 ・建物等コンサルタント業 ジェイアール西日本コンサルタンツ 株式会社 大阪市淀川区 貨物自動車運送事業 株式会社 ジェイアール西日本マルニックス 大阪市淀川区 経理業務受託業 JR西日本フィナンシャルマネジメント 株式会社 大阪市北区 コールセンター運営業 株式会社 JR西日本カスタマーリレーションズ
- 竹中土木
- 1967年(昭和42年) - 竹中 土木株式会社 と改称。 1972年(昭和47年) - 興国道路 株式会社 の全 株式 を譲り受け道路部門へ進出。 1973年(昭和48年) - 株式会社 竹中 土木 と改称。下地島空港を施工。 1974年(昭和49年) - 子 会社 の興国道路 株式会社 を 株式会社 朝日道路と改称する(現在の 株式会社 竹中道路)。
- 北海道旅客鉄道
- 北海道旅客鉄道 株式会社 (ほっかいどうりょかくてつどうかぶしきがいしゃ、英: Hokkaido Railway Company) は、旅客鉄道 株式会社 及び日本貨物鉄道 株式会社 に関する法律(JR 会社 法)に基づき、北海道地方を中心として旅客鉄道等を運営する、日本の特殊 会社
- 太平洋セメント
- 株式会社 を合併、太平工場を移管。 1939年(昭和14年)2月 - 愛知支社工場閉鎖(施設は恒見工場に転用)。 1939年(昭和14年)12月 - 徳浦工場閉鎖。 1942年(昭和17年)4月 - 東北 セメント 株式会社 を合併、大船渡工場を移管。 1943年(昭和18年)6月
- 首都高速道路
- 首都高パトロール 株式会社 (首都高速道路管内の交通管理業務を行う企業) 首都高技術 株式会社 (首都高速道路管内の維持修繕業務を行う企業) 首都高メンテナンス西東京 株式会社 (東京線西部・埼玉線の首都高速道路管内の 土木 設備の維持修繕業務を行う企業) 首都高メンテナンス東東京 株式会社 (東京線東部の首都高速道路管内の 土木 設備の維持修繕業務を行う企業)
- 奥村組土木興業
- 奥村組 土木 興業 株式会社 (おくむらぐみどぼくこうぎょう)は、大阪府大阪市港区に本社を置く建設 会社 (主要ゼネコン)である。関西基盤であるが工事エリアは全国にわたる。 土木 工事が主体であるが、建築工事、ライフライン設備工事、建設資材の製造・販売、リサイクル業などの関連業務を幅広く手がけている。ガス設備工事
企業データ
PAGE TOP