臨港産業株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒230-0076
神奈川県横浜市鶴見区馬場7丁目29-9
- TEL / FAX
-
045-581-7432
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- 東急東横線 菊名 1260m
- JR横浜線 菊名 1370m
- 東急東横線 妙蓮寺 1580m
- JR横浜線 大口 1860m
- 周辺情報
- すみれが丘幼稚園 幼稚園
- 横浜市立馬場小学校 小学
- 馬場花木園 観光公園
- スーパー文化堂馬場店 その他のスーパーマーケット
- ヤマザキショップおおたや ヤマザキショップ
- ビッグゴルフ滝川 ゴルフ練習場
- 横浜北寺尾郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
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- 川崎鶴見臨港バス
- 川崎鶴見 臨港 バス 株式会社 (かわさきつるみりんこうバス、英語: Kawasaki Tsurumi Rinko Bus Co.,Ltd)は、神奈川県川崎市川崎区に本社を置くバス専業事業者である。略称は 臨港 バス(英語: Rinko Bus)で、これは 会社 創立時から公式に使用している略称である。
- 鶴見臨港鉄道
- 1948年(昭和23年)12月21日 - 川崎鶴見 臨港 バスが京浜急行電鉄のグループ 会社 となる。 2006年(平成18年)10月1日 - 京浜急行電鉄と 株式 交換を行い、川崎鶴見 臨港 バスが京浜急行電鉄の完全子 会社 となる。 2011年(平成23年)11月1日 - 東亜建設工 業株式会社 の完全子 会社 となる。 2019年(平成31年)4月1日
- いすゞ自動車
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- DOWAホールディングス
- 藤田銀行を設立。鉱山部門を藤田鉱 業株式会社 として分離。 1928年(昭和3年)- 金融恐慌により藤田銀行破産。 1937年(昭和12年)3月 - 合名 会社 藤田組と藤田鉱 業株式会社 が合併し、 株式会社 藤田組を設立する。 1945年(昭和20年)12月 - 同和鉱 業株式会社 に社名変更。藤田鉱 業株式会社 を分離。 1955年(昭和30年)-
- 東洋拓殖
- 三和鉱業 海南農事 東洋雲母鉱業 釜山 臨港 鉄道 朝鮮製鉄 朝鮮特殊金属 北満興業 東亜繊維工業 裕大合記紡績公司 華友製粉 南洋林業 北支那開発 中支那振興 海林木材 海南 産業 朝鮮銀行 南満洲鉄道 株式会社 満洲拓殖公社 南洋興発 株式会社 台湾拓殖 海外興 業株式会社 釜山近代歴史館 - 元釜山支店 大連中山広場近代建築群#旧
- 横浜国際平和会議場
- 臨港 パーク(19街区)とデッキ(現状は仮設構造、2021年度より本設デッキの整備実施計画あり)で接続するほか、国際大通りを挟んで向かい側にあるクイーンズスクエア横浜(24街区)とも歩行者デッキ「クイーンモール橋」(連絡橋)により接続されている。 当施設を運営する 株式会社 横浜国際平和会議場は、 臨港
- クラレ
- クラレトラベル・サービス 株式会社 (大阪市北区) クラレ西条 株式会社 (愛媛県西条市) クラレ玉島 株式会社 (岡山県倉敷市) 株式会社 入間カントリー倶楽部(埼玉県入間郡) 株式会社 倉敷国際ホテル(岡山県倉敷市) クラレファスニング 株式会社 (大阪市北区) クラレノリタケデンタル 株式会社 (岡山県倉敷市) 株式会社 岡山 臨港 (岡山市南区)
- 臨港幹線道路
- 横浜港 > 臨港 幹線道路 横浜港 臨港 幹線道路(よこはまこうりんこうかんせんどうろ)は、神奈川県横浜市の横浜港を周回する、港湾法における 臨港 道路( 臨港 交通施設)である。横浜市港湾局の管轄。港湾関連交通と一般交通を分離することで都市部における交通の円滑化を目的としており、神奈川区恵比須町から中区本牧埠頭までの道路(総延長約10
- 海岸電気軌道
- 会社 の名称である。 臨海地区の工業地帯の通勤輸送を目的に1925年(大正14年)に開業。しかし世界恐慌の影響で利用客数が伸び悩み、1930年(昭和5年)にJR鶴見線の前身にあたる鶴見 臨港 鉄道に譲渡されたが、鶴見 臨港 鉄道が本線で旅客営業を始めた影響を受け、 産業 道路建設を機に1937年(昭和12年)に全線が廃止された。
- 小田急電鉄
- 小田急電鉄 株式会社 (おだきゅうでんてつ、英: Odakyu Electric Railway Co., Ltd.)は、日本の大手私鉄の一つで、東京都・神奈川県を中心に鉄道事業・不動 産業 などを営む 会社 である。略称は小田急(おだきゅう)で、小田急グループの中核企業である。
企業データ
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