株式会社なとり電化プラザ
基本情報
- 所在地
- 〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘4丁目1-22
- TEL / FAX
-
045-901-6771
- e-MAIL
- URL
- 業種
- リフォーム,空調設備工事,電器修理・取付店
- コメント
- 最寄り駅
- 東急田園都市線 たまプラーザ 570m
- 東急田園都市線 あざみ野 1220m
- 横浜市ブルーライン あざみ野 1290m
- 東急田園都市線 鷺沼 1850m
- 周辺情報
- 横浜美しが丘四郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- ヴィクトリアゴルフたまプラーザ店 ヴィクトリア
- ユーコープたまプラーザ店 その他のスーパーマーケット
- 山内公園 近隣公園
- 横浜市立山内中学校 中学
- イトーヨーカドーたまプラーザ店 イトーヨーカドー
- 城南信用金庫たまプラーザ支店 信用金庫
- ファミリーマートサンズ美しが丘店 ファミリーマート
- みずほ銀行たまプラーザ支店 みずほ銀行
- ツルハドラッグたまプラーザ駅前店 ドラッグストア
- ポッポたまプラーザ店 その他のファミリーレストラン
- セブン美のガーデンたまプラーザ店 ドラッグストア
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- 西日本旅客鉄道
- 10月1日:地域鉄道部(7鉄道部)が発足。 1996年(平成8年) 3月16日:山陰本線 園部駅 - 綾部駅間が 電化 。 10月8日:東京証券取引所・大阪証券取引所・名古屋証券取引所に 株式 上場。 10月15日:京都証券取引所・広島証券取引所・福岡証券取引所に 株式 上場。 12月9日:公式ウェブサイトを開設。 1997年(平成9年)
- 東海旅客鉄道
- を図ってきた。他には、関西線での快速「みえ」の運行、武豊線の 電化 により、競合他社の私鉄に対抗している。収入源と な っている東海道新幹線においても、近畿日本鉄道が名阪特急で運転しているアーバンライナーや2020年3月に運転を開始した「ひの とり 」に対抗して、「のぞみ」を増発。正確性とスピードが求められるビジネスマンをターゲットにしている。
- とりせん
- 株式会社 とり せん(英称:TORISEN Co.,Ltd.)は、群馬県を中心に店舗を展開するスーパーマーケットチェーンであり、オール日本スーパーマーケット協会(AJS)の会員企業。 先々代の前原仙吉が、1912年(明治45年)に食品卸売業として、群馬県館林市に「鳥仙商店」を創業。1948年(昭和23年
- 埼玉県
- “9月の鉄道のデキゴト「埼京線開業、川越線 電化 (1985年)」”. 鉄道ホビダス (2021年9月7日). 2024年4月24日閲覧。 ^ “業務核都市/国土交通省”. 国土交通省 都市・地域整備局 都市・地域政策課 広域都市圏整備室. 2024年4月25日閲覧。 ^ “沿革|東京メトロ”. 東京地下鉄 株式会社 . 2024年4月24日閲覧。
- サンプラザ (スーパーマーケット・大阪府)
- プラザ 」のPRを目的に、当社のスポットCMを随時放送。同局制作の生ワイド番組や情報番組で、インフォマーシャルを流すこともある。 誉田店 -羽曳野市誉田6-1-19 ※本部付近で営業 埴生店 -羽曳野市向野3-230 古市南店 -羽曳野市西浦159 島泉店 -羽曳野市島泉3-3-20 ✳元ミドリ 電化 ←ホームセンターダイキ
- 愛知県
- したが、その後は沿線開発が進んで利用者数は現在も増加傾向にある。 県内のほとんどの路線は 電化 されているが、名古屋市の北部を掠める形で東西に伸びる東海交通事業城北線は輸送人員が非常に少なく、県内唯一の非 電化 路線と な っている。 東海旅客鉄道(JR東海) 東海道新幹線 CA 東海道本線 CD 飯田線 CE
- 豊橋駅
- な のかを確認される。そのため、地元の人は必ず「西駅まで」と告げる。バス停も「西駅前」を名乗る。近くには、愛知県立豊橋特別支援学校Bコースのバス停がある。 JR東海豊橋保線所(新幹線) ・岡崎保線区豊橋保線支区(在来線) サーラ プラザ 豊橋 損保ジャパン愛知東支店 成田記念病院
- 取手市
- 取手市( とり でし)は、茨城県の県南地域に位置する市。東京都市圏。1970年(昭和45年)市制施行。 市の中央部を南北に水戸街道(国道6号)が通り、古くは千住宿から5つ目の宿場町として取手宿が置かれ、利根川水運の拠点地・物資集積地でもあったこととあいまって、当時200軒程度の家並みが並ぶ集落を形成して
- 丸井
- 電化 製品売場は存在しない。 少なくとも、昭和40年代後半から昭和60年ごろにかけて、東京都心部の一部や地方の狭小店舗、また専門館を除いた全店舗最上階には、森永フードサービス(現在:エムエフエス 株式会社 、当時は森永製菓子 会社
- 仙台市
- 台駅開業の2年後の1927年(昭和2年)。 鉄道の交流 電化 発祥の地 1955年(昭和30年)、商用周波数による交流 電化 試験のため国鉄仙山線陸前落合駅 - 熊ケ根駅間が試験線として交流 電化 されたのが始まり。 1957年(昭和32年)からは交流 電化 区間を同線仙台駅 - 作並駅間に延長し営業運転を開始。
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