株式会社建鉄工業
基本情報
- 所在地
- 〒230-0038
神奈川県横浜市鶴見区栄町通2丁目18-4
- TEL / FAX
-
045-501-3938
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- 京浜急行本線 鶴見市場 1000m
- 京浜急行本線 京急鶴見 1140m
- JR鶴見線 鶴見 1260m
- JR京浜東北線 鶴見 1260m
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- 三菱重工業
- 鉄 構エンジニアリング 株式会社 に改称。2015年(平成27年)4月1日に 株式 51 %を宮地エンジニアリンググループに譲渡し、エム・エムブリッジ 株式会社 に改称。 米国三菱重 工業 株式会社 (本社:アメリカ・ニューヨーク) 欧州三菱重 工業 株式会社 (本社:イギリス・ロンドン) 三菱重 工業 (香港)有限公司(本社:香港)
- 川崎重工業
- 対象物が認識可能となる等の大幅な性能向上が実現された。 2009年分社化により、 株式会社 KCMになった。川崎重 工業 の子 会社 であったが、2015年に 株式 譲渡により日立 建 機の子 会社 となった。旧KCMは2019年4月に日立 建 機本体へ吸収合併され、同社の播州工場になっている。 現在扱っている製品 ホイールローダー
- シャープ
- フォックスコン > 鴻海精密 工業 > シャープ シャープ 株式会社 (英: SHARP CORPORATION)は、大阪府堺市に本社を置く台湾の鴻海精密 工業 (フォックスコングループ)の子 会社 。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 1912年、早川徳次が東京市本所区松井町(現・東京都江東区新大橋)に金属加 工業
- 西日本旅客鉄道
- 西日本旅客鉄道 株式会社 (にしにほんりょかくてつどう、英: West Japan Railway Company)は西日本を中心として旅客鉄道等を運営する日本の鉄道事業者。1987年4月1日に、国 鉄 分割民営化に伴い日本国有鉄道(国 鉄 )から大阪・天王寺・福知山・岡山・米子・広島・金沢の各鉄道管理局と新幹
- ダイハツ工業
- トヨタグループ > ダイハツ 工業 ダイハツ 工業 株式会社 (ダイハツこうぎょう、英: DAIHATSU MOTOR CO., LTD.)は、日本の自動車メーカーである。本社所在地は大阪府池田市ダイハツ町1番1号。トヨタ自動車の完全子 会社 である。 1907年、大阪高等 工業
- 東日本旅客鉄道
- 東日本旅客鉄道 株式会社 (ひがしにほんりょかくてつどう、英: East Japan Railway Company)は、東日本を中心として旅客鉄道等を運営する日本の鉄道事業者。1987年4月1日に、国 鉄 分割民営化に伴い日本国有鉄道(国 鉄 )から長野鉄道管理局、新潟鉄道管理局及び東北・関東地方の各鉄道管理
- 日産自動車
- 日産自動車 株式会社 (にっさんじどうしゃ、英: NISSAN MOTOR CO.,LTD.)は、神奈川県横浜市に本社を置く、日本の多国籍自動車メーカー。同社の筆頭株主であるルノー、三菱自動車 工業 の3社で「ルノー・日産・三菱アライアンス」を形成する。また三菱自動車 工業 の筆頭株主でもある。
- 小松製作所
- 堅実な経営で比較的財務体質が良く、世界戦略も好調な 会社 として知られ、投資家やエコノミストからの評価は高い。好悪含めて新聞雑誌の経済欄を飾ることも多い。斜陽産業などと言われた時期もあったが、 建 機業界が活況を帯びていることもあって、最近では成長企業として見られている。日本の
- 味の素
- 10月- 味の素本舗 株式会社 鈴木商店に社名変更。 1940年(昭和15年)12月 - 鈴木食料 工業 株式会社 に社名変更。 1943年(昭和18年) 5月 - 大日本化学 工業 株式会社 に社名変更。 12月 - 佐賀工場(現在の九州事業所)開設。 1946年(昭和21年)2月 - 味の素 株式会社 に社名変更。 1951年(昭和26年)
- 日立製作所
- トランジスタ電子計算機「HITAC 301」を開発。 国 鉄 と共に開発の座席予約システムMARSの初号モデルMARS1が完成。 1961年:全自動洗濯機を開発。 1963年:日立化成 工業 (現在:日立化成)分立。 1964年:東京モノレール羽田線向け車輌を製造。 1969年:日立建設機械製造(現在:日立 建 機)分立。
企業データ
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