株式会社B&Rカワサキ
基本情報
- 所在地
- 〒211-0042
神奈川県川崎市中原区下新城1丁目5-8
- TEL / FAX
-
044-799-2728
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,リフォーム
- コメント
- 最寄り駅
- JR南武線 武蔵中原 630m
- JR南武線 武蔵新城 1100m
- JR南武線 武蔵小杉 2230m
- JR湘南新宿ライン 武蔵小杉 2230m
- JR横須賀線 武蔵小杉 2230m
- 東急目黒線 武蔵小杉 2230m
- 東急東横線 武蔵小杉 2230m
- 周辺情報
- まいばすけっと下新城2丁目店 その他のスーパーマーケット
- 神奈川県立新城高校 高校
- 川崎市立大戸小学校 小学
- 三井住友銀行武蔵中原支店 三井住友銀行
- アートチャイルドケア武蔵中原 保育所
- エネオスDr.Drive新城店 エネオス
- セブンイレブン川崎下小田中1丁目店 セブン-イレブン
- スギ薬局下新城店 ドラッグストア
- マクドナルド武蔵中原マルエツ店 マクドナルド
- セブンイレブン下新城2丁目店 セブン-イレブン
ウィキペディア検索
- カワサキ・ニンジャ400R
- [脚注の使い方] ^ “ カワサキ Z650、5月15日に発売…新設計フレームで軽快な走り”. Response. ( 株式会社 イード). (2017年3月15日). http://response.jp/article/2017/03/15/292140.html 2017年4月9日閲覧。 ^ a b 2018年モデル
- カワサキモータース
- 会社 を設立することを発表している。 2021年10月1日付けで「 カワサキ モータース 株式会社 」として川崎重工業本体から分社化された。これに伴いビモータやキムコといった海外メーカーとの関係強化も図るとしている。 カワサキ レーシングチームとしてレース活動を行っている。 カワサキ
- カワサキ・ニンジャH2
- 2019年に カワサキ 傘下に入ったビモータが、2021年に発売した「テージH2」にも、H2のエンジンが供給されている。 [脚注の使い方] ^ a b c d 『2輪車用タイヤ「BATTLAX」が カワサキ 「Ninja H2 / H2R」に新車装着』(プレスリリース) 株式会社 ブリヂストン、2014年11月5日。
- カワサキ・バルカン
- 1984年に発売された北米仕様のバルカン700は、 カワサキ 初のV型2気筒エンジン搭載のクルーザーとして登場。1986年にバルカン750に進化して以来、2006年まで続くロングセラーとなった。 日本国内においては、並列2気筒エンジン搭載の「EN400ツイン」(EN400A型)の名称を変更し、同車種の B
- カワサキ・ZRX
- 2007年1月号 カワサキ バイクマガジン 2009年3月号 Vol.76 カワサキ モータースジャパン パーツカタログ検索システム[1] ウィキメディア・コモンズには、 カワサキ ・ZRXに関連するカテゴリがあります。 カワサキ モーターサイクル&エンジンカンパニー ZRX1200DAEG カワサキ モータースジャパン
- 富士通
- 高知富士通テクノポート(高知県南国市) 九州 R &Dセンター(福岡県福岡市早良区) 大分システムラボラトリ(大分県大分市) 熊本システムラボラトリ(熊本県上益城郡益城町) 新光電気工業 株式会社 (東京証券取引所市場第一部上場・連結子 会社 ) FDK 株式会社 (東京証券取引所市場第二部上場・連結子 会社 ) 株式会社 富士通ゼネラル
- 川崎車両
- 川崎重工業 > 川崎車両 川崎車両 株式会社 (かわさきしゃりょう、英: Kawasaki Railcar Manufacturing Co., Ltd.)は、日本の鉄道車両メーカー。川崎重工業 株式会社 の子 会社 。 2021年3月10日に分割準備 会社 として設立され、同年10月1日に川崎重工業の社内カンパ
- ヤマハ・XJ400
- XJ400は1980年6月に発売された。 400ccクラスのツインカム4気筒モデルとして先陣を切った1979年4月発売の カワサキ ・Z400FXにいち早く対応し、ヤマハとしては初となる400ccDOHC4気筒モデルとして市場に投入された。ライバル車種には、先行していたZ400
- ヤマハ・RD
- ラスから400ccクラスまで排気量別に生産された。 同社のAX125、DX250、RX350の後継機種として、またスズキ・GTおよびRGシリーズや カワサキ ・SS(マッハ)およびKHシリーズの対抗車種として開発が行われた、2ストロークエンジンを搭載する車種である。同シリーズの生産は、1973年から19
- 本田技研工業
- 本田技研工業 株式会社 、 株式会社 本田技術研究所、 株式会社 ホンダ・レーシング、 株式会社 ホンダアクセス、学校法人ホンダ学園の5法人は、同一の労働協約を適用し、給与体系や福利厚生などの労働条件は同一となる。 連結子 会社 株式会社 本田技術研究所 (設立:1960年7月、本田技研工業より分離) 国内研究所 二輪 R &Dセンター(設立:1973年11月)
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