株式会社KEIHIN
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- ケーヒン
- 株式会社 ケーヒン( Keihin Corporation)は、かつて存在した本田技研工業(ホンダ)系最大手の総合システムメーカー。本社は東京都新宿区。本田技研工業の100%子 会社 。 本田技研工業系列だが、ヤマハ発動機、スズキ、川崎重工業、ハーレーダビッドソン等、国内外の主要二輪メーカーにも部品を供給し
- 横田りか
- 2020年はプラチナムを退所した蒼怜奈に代わり、「 Keihin Blue Beauty」としてSUPER GT500クラスのレースクイーンを担当。2021年1月1日付で Keihin が日立グループの企業と吸収合併し「日立Astemo」に社名変更された為、12年続いた Keihin Blue
- リアル (企業)
- 2015年に 株式会社 リアルレーシング(本社工場:鈴鹿市)を設立。 2017年をもって全日本F3への参戦を休止。 2020年はスーパーフォーミュラ参戦を休止し、SUPER GTのみ参戦。 KEIHIN NSX-GT(2020年) KEIHIN NSX CONCEPT-GT(2014年) KEIHIN HSV-010
- ケイヒン
- ケイヒン 株式会社 (英称:THE KEIHIN CO.,LTD.)は、東京都港区に本社を置く倉庫業者。子 会社 を含め、東京都・神奈川県・千葉県・静岡県・愛知県・大阪府・兵庫県・山口県に拠点を有する。 1947年12月 - 東京都中央区にて、大津工業 株式会社 設立。 1948年4月 -
- 京浜急行バス
- 京浜急行バス 株式会社 (けいひんきゅうこうバス、英: Keihin Kyuko Bus Co., Ltd.)は、京急グループのバス事業者である。子 会社 の東洋観光と共に京浜急行バスグループを形成している。 京浜急行電鉄の完全子 会社 。京浜急行電鉄のバス事業部門の承継を目的として、2003年(平成15年)
- 蒼怜奈
- GT500クラス「 Keihin Blue Beauties」に就任。この年から Keihin はレースのみならずレポーターとしてファンを繋ぐ役割を果たす「 Keihin Blue Navigator」が設置されたため、実質的なレースクイーンは蒼のみとなった。2018年と2019年も引き続き Keihin
- 金石年弘
- SUPER GT・GT500クラス( KEIHIN REAL RACING #17 KEIHIN NSX/NSX NA2 C32B)(シリーズ5位) 2010年 - SUPER GT・GT500クラス( KEIHIN REAL RACING #17 KEIHIN HSV-010/HSV-010 HR10EG)(シリーズ3位・1勝)
- 臨港道路
- pa.ktr.mlit.go.jp/ keihin /business/kawasaki/index.html ^ 横浜ベイブリッジ一般部(国道357号)及び本牧・大黒臨港道路の開通について ^ https://www.pa.ktr.mlit.go.jp/ keihin /business/minamihonmoku-rin/index
- 高塚麻奈
- GAL」としても活動。後者のオーディションは審査員が満場一致で合格に至ったというエピソードがある。 2010年、スリーライズ所属の清水恵美と共にSUPER GT「 Keihin Blue Beauties」を務める。同年、D1アップガレージ「ドリフトエンジェルス」としても活躍。 2011年と2012年の2年間にわたり、SUPER
- ハンコックタイヤ
- GTでは、2006年にハンコックエンドレスポルシェ木下みつひろ/峰尾恭輔で第3戦富士スピードウェイにおいて初表彰台を獲得、2009年の第2戦「 KEIHIN SUZUKA 2&4 Race〜Opening Special〜」(鈴鹿サーキット)、第5戦では木下みつひろ/影山正美の手によりGT300クラ
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