関越建設株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒331-0823
埼玉県さいたま市北区日進町1丁目386
- TEL / FAX
-
048-663-8726
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,土木工事,舗装工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR川越線 日進 990m
- 埼玉新都市交通伊奈線 鉄道博物館 1340m
- 埼玉新都市交通伊奈線 加茂宮 1880m
- 周辺情報
- ミニコープ櫛引店 その他のスーパーマーケット
- ケーズデンキ大宮櫛引店 大型専門店(電化・家電)
- さいたま市立日進小学校 小学
- 陸上自衛隊大宮駐屯地 自衛隊基地・駐屯地
- 出光日進町SS 出光
- JAさいたま日進支店 銀行その他
- サイゼリヤさいたま櫛引店 サイゼリヤ
- セブンイレブン大宮日進1丁目店 セブン-イレブン
ウィキペディア検索
- 関越自動車道
- 関越 自動車道(かんえつじどうしゃどう、英語: KAN-ETSU EXPWY)は、東京都練馬区の練馬インターチェンジ (IC) から埼玉県、群馬県を経由し新潟県長岡市の長岡ジャンクション (JCT) へ至る高速道路(高速自動車国道)。略称は 関越 道(かんえつどう)、 関越
- 大成建設
- 大成 建設株式会社 (たいせいけんせつ、英語: TAISEI CORPORATION)は、日本の大手総合 建設 会社 である。日経平均株価の構成銘柄の一つ。 スーパーゼネコン5社(大成 建設 、大林組、鹿島 建設 、清水 建設 、竹中工務店)の一角。戦前の大倉財閥の流れを汲むが、スーパーゼネコンでは唯一の非同族 会社
- 鉄建建設
- 鉄建 建設株式会社 (てっけんけんせつ)は、東京都に本社を置くゼネコン(総合 建設 業)である。なお「鉄建公団」の名称で知られた旧・日本鉄道 建設 公団(現在の鉄道 建設 ・運輸施設整備支援機構)との資本的な関係は一切無い。 創業時の経緯から鉄道 建設 に強みを持ち、軌道下に横断構造物を敷設する工法の一つである、本設
- 飛島建設
- 飛島 建設株式会社 (とびしまけんせつ)は日本の 建設 会社 。 トンネル工事を中心とした土木主体の企業で「青函トンネル」「八甲田トンネル」「安房トンネル」「飛驒トンネル」などの難工事を完工している。1990年代は準大手ゼネコンほどの規模を誇っていたが、 建設 不況のあおりを受けて現在は中堅ゼネコンクラスの売上高
- 東日本高速道路
- 東日本高速道路 株式会社 (ひがしにほんこうそくどうろ、英: East Nippon Expressway Company Limited)は、日本の 株式会社 ・特殊 会社 。高速道路 株式会社 法において事業の範囲等が定められている。通称はNEXCO東日本(ネクスコひがしにほん)。
- 西松建設
- 西松 建設株式会社 (にしまつけんせつ)は、東京都港区虎ノ門に本社がある総合 建設 業者(準大手ゼネコン)である。東京証券取引所プライム市場に上場している。 創業は1874年(明治7年)。ダムやトンネルなど、大型官庁土木工事を得意とする。スーパーゼネコン5社に次ぐ「準大手Aゼネコン」の一角として強固な財務体
- 北陸自動車道
- Cに加え小矢部(現・小矢部砺波)JCTなどの 建設 予定JCTやICをも含めた連続番号に変更した。これらキロポストやIC番号の変更に伴い、案内標識などの変更工事が1987年5月から7月にかけて行われた。 なお、長岡JCTの構造は北陸自動車道 新潟方面から 関越 自動車道
- テレビ朝日
- 2014年4月1日、 株式会社 テレビ朝日(旧 会社 )は「 株式会社 テレビ朝日ホールディングス」へ商号変更、同時に地上波テレビジョン放送免許を含む現業全てを2013年10月15日に設立した完全子 会社 「テレビ朝日分割準備 株式会社 」に承継し「 株式会社 テレビ朝日(現行 会社 )」に商号変更、放送持株 会社
- 首都圏中央連絡自動車道
- 建設 現場が洪水により浸水し、復旧作業と 建設 工法の見直しがされた結果、境古河IC - つくば中央IC間の開通時期が遅れる。 10月31日:桶川北本IC - 白岡菖蒲IC間 開通( 関越 自動車道と東北自動車道が当自動車道経由でも結ばれ、新湘南バイパスから東名高速道路、中央自動車道、 関越
- 北関東自動車道
- 栃木都賀JCT間で東北自動車道と道路を重用する。ほかに 関越 自動車道、常磐自動車道、東関東自動車道の3路線とジャンクションで接続している。宇都宮 - 水戸間は2008年12月20日に全線開通、宇都宮 - 高崎間は2011年3月19日に全線開通した。 主な 建設 目的は、 国道50号の混雑緩和(国道50号線のバイパス道路)
企業データ
PAGE TOP