根岸塗装工業株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒348-0032
埼玉県羽生市大字秀安464
- TEL / FAX
-
090-5320-4424
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,リフォーム,建築塗装,塗装,塗装工事
- コメント
- ■建築塗装一級技能士が施工いたします。
- 最寄り駅
- 東武伊勢崎線 羽生 1440m
- 秩父本線 羽生 1490m
- 東武伊勢崎線 南羽生 1690m
- 秩父本線 西羽生 2560m
- 周辺情報
- 羽生市立図書館 公共図書館
- 埼玉県立羽生高校 高校
- 羽生市立羽生南小学校 小学
- ファッションセンターしまむら羽生店 大型専門店(衣料品)
- 道とん堀羽生店 その他のファミリーレストラン
- 羽生市立図書館・郷土資料館 各種資料館
- ガスト羽生店 ガスト
- がってん寿司羽生店 その他のファミリーレストラン
- バーミヤン羽生店 バーミヤン
- すき家下羽生店 すき家
- コスモ石油セルフ&カーケアステーション羽生 コスモ石油
- 羽生市産業文化ホール ホール・会館
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- 尾道造船
- 工業株式会社 、Colombo Dockyard Ltd.(スリランカ)でも船舶の建造、修繕を行っている。 また、フェリーの建造も行っており、日中国際航路で運航されている燕京、新鑑真、同社が 株式 を保有する琉球海運向けにRO-RO船の建造実績を有する。 1943年(昭和18年)- 尾道造船 株式会社 設立。
- 神奈川臨海鉄道
- 水江線廃止。 2018年(平成30年)12月31日 - 関連 会社 の 株式会社 リンカイツーリストが解散。 川崎市所在 千鳥線 :川崎貨物駅 - 千鳥町駅 4.2 km 浮島線 :川崎貨物駅 - 末広町駅 - 浮島町駅 3.9 km 横浜市所在 本牧線 : 根岸 駅 - 横浜本牧駅 - 本牧埠頭駅 5.6 km
- 大日本塗料
- 北米:メキシコ DNライティング 株式会社 サンデーペイント 株式会社 シンロイヒ 株式会社 日塗化学 株式会社 ニットサービス 株式会社 [脚注の使い方] ^ 有価証券報告書(第139期) ^ 三菱広報委員会の活動 ^ 三菱広報委員会の加盟 会社 日本塗料 工業 会 大日本塗料 株式会社 表示 編集
- JR貨物タキ1000形貨車
- 塗装 されている。初期の車両 (93 - 102・303 - 347・373 - 417・443 - 462) はスカイブルーと銀色の帯を入れていたが、2004年(平成16年) - 2005年(平成17年)製の643 - 676はタキ43000形・タキ44000形と同様の青単色 塗装
- 大日本航空
- 大日本航空 株式会社 (だいにっぽんこうくう、英語: Japan Airways Co.Ltd)は、かつて日本にあった国営の航空 会社 。1938年(昭和13年)に設置され、1945年(昭和20年)の第二次世界大戦終結に伴い解散した。 1929年(昭和4年)に設立された日本航空輸送 株式会社
- 金子真人
- 塗装 店の2階にあった。金子は社員らと中古の印刷機で刷ったホチキス留めの事業説明書を携えて 会社 回りを続けたが、CAD/CAMシステムについての社会的認知は乏しく、最初の半年ほどは全く相手にされなかった。武藤 工業 で築いた人脈も「武藤 工業 の金子真人」ではなくなったことで役に立たなかったという。
- 課長島耕作
- 相談役を最後に、1970年にTECOTの前身である初芝電産に入社以来、半世紀以上在籍した 会社 を去り、数社からオファーのある社外取締役に転職すると語った。 『社外取締役島耕作』は、『週刊モーニング』誌上に2022年17号(2022年3月24日号)から連載中の漫画作品。UEMATSU 塗装工業 からのオファーを受諾、今日までの豊富な経験を活かし社外取締役として辣腕を振るう。
- 横浜市営バス滝頭営業所
- しらえいぎょうしょ)は、横浜市磯子区滝頭三丁目に所在する横浜市交通局自動車本部(横浜市営バス)のバス営業所である。国道16号沿いに位置する。最寄駅は 根岸 駅、最寄バス停留所は滝頭および市電保存館前。 1964年(昭和39年)開設。横浜市営バス路線のうち、横浜市電の代替系統を中心に、中区・南区・磯子区な
- JR東日本E233系電車
- 快適性の向上を目指したものとした。車内はモダンで暖かみのあるカラーデザインとした。 内装の艤 装工 法はE231系やE531系までの艤装方法とは異なり、車輌製造 会社 を問わずパネル式に統一された。ただし、川崎重 工業 製のE231系やE531系までの車両で見られたパネルをつなぎ止める天井部のねじは、本系列では外側からは見えない工法になっている。
- 横浜線
- を含む3両+4両の分割編成となっており、7両固定編成化後も京浜東北線・ 根岸 線のATC導入までクハ103型の低運転台車も多く残留した。 なお、導入当初の103系は、同じ蒲田電車区配置の京浜東北線と同じスカイブルー(青22号)の 塗装 で、それより少し遅れて導入された東神奈川電車区を含め、1970年代はス
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