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株式会社神久建設

基本情報

所在地
〒367-0238
埼玉県児玉郡神川町大字肥土469
TEL / FAX
0495-77-2144
e-MAIL
URL
業種
建設業,不動産取引
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JR八高線 丹荘 1170m
JR八高線 群馬藤岡 3190m
JR八高線 児玉 5140m
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東京電力 (1925-1928)
群馬電力は吾妻川において金井発電所の 建設 を計画していたが、同発電所の放水を利用する発電所を別個に 建設 すべく吾妻電気 株式会社 という電力 会社 も設立されていた。同社は資本金は500万円で1920年6月1日に設立。安田善三郎が社長、小倉鎮之助が専務となり、田島達策らが取締役に名を連ねた。 株式 払い込みの都合上別に設立された姉妹 会社
浜松市
東海道本線浜松駅・名古屋駅間が電化。 1954年 - 浜名郡笠井町、長上村、和田村、中ノ町村、芳川村、飯田村、吉野村及び三方原村を編入する。 1955年 - 引佐郡都田村及び浜名郡 神久 呂村を編入する。 1956年 - 浜松オートレース場が完成。 1957年 - 浜名郡湖東村の区域の一部、入野村及び積志村を編入する。 1958年 -
弾丸列車
神久 呂村(現在の浜松市中央区)に1周全長16km・最大勾配8‰・最小曲線半径1500mの楕円型の試運転線と、同線と浜松工場を結ぶ5kmの線路が計画された。 戦後実現した新幹線では、東海道新幹線は神奈川県の相模川付近 - 酒匂川付近の区間をモデル線として先行 建設
船江 (伊勢市)
る朧ヶ池(おぼろがいけ)がある。全域で住居表示が実施されている。 北は御薗町長屋・御薗町王中島・御薗町新開、東は小木町(こうぎちょう)・田尻町、南は 神久 (じんきゅう)五丁目・河崎二丁目・河崎一丁目・宮後(みやじり)三丁目、西は一之木五丁目・一之木四丁目と接する。 船江一丁目
三重県道22号伊勢南島線
伊勢市 度会郡 度会町 南伊勢町 国道23号(起点) 三重県道37号鳥羽松阪線 御幸道路(伊勢市神田久志本町) 三重県道102号伊勢二見線(伊勢市 神久 ) 伊勢市道外宮参道線 三重県道32号伊勢磯部線 御木本道路(伊勢市本町) 三重県道719号伊勢路伊勢線(伊勢市津村町) 三重県道169号玉城南勢線
日英水電
建設 して静岡県内限定で事業を行うにとどまった。 1920年(大正9年)に早川電力に合併された。日英水力電気の権利も同社へ引き継がれており、大井川の大規模開発や東京への電力供給は同社の後身東京電力によって実現することとなる。 日英水電 株式会社
富山飛行場
を各務原へ貨物輸送するために解体したり梱包したりする必要がなく、多くの貴重な時間がセーブされた」と評価している。 浜松教導飛行師団はもと静岡県浜名郡 神久 呂村にあった浜松陸軍飛行学校が、1944年(昭和19年)6月13日に改組されたもので、1945年(昭和20年)5月頃より激しさを増しつつあった日本本
御幸道路
建設 されたものである。先代の大鳥居、は鉄筋コンクリート製で、1956年(昭和31年)に松下幸之助が寄贈して伊勢市駅前に建てられたが、駅前の道路拡張のため1988年(昭和63年)に撤去された。その後、伊勢市民の間で再建を望む声が上がり、それを新聞報道で知った桑名郡多度町(現桑名市)の勢濃工業 株式会社
浜松陸軍飛行学校
軍航空本部長に隷属する校長のもと、幹事、本部、材料廠、および学生であった。同校は当初、飛行第7連隊内に設置された。のちに学校本部などの建物を西南方の 神久 呂村(現在の浜松市中央区)に新築するが、浜松陸軍飛行学校は滑走路などを飛行第7連隊(あるいはその後継部隊)と共用し、最後まで飛行場の敷地内で実戦部隊との併存であった。
魚津市
1963年8月26日 - 陸上自衛隊中央音楽隊が、村木小学校で演奏後、中央通りをパレードする。 1963年10月 - 市町村 建設 計画による大谷〜坪野〜北山循環道路が完成。 1964年中 - 魚津市が広域都市 建設 を目指し滑川市、黒部市に合併を申し入れたが、その後進展は無かった。 1964年3月 - 県農業試験場魚津果樹分場が完成。

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