株式会社星葉土木
基本情報
- 所在地
- 〒299-0102
千葉県市原市青柳2丁目1-1
- TEL / FAX
-
0436-23-5968
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR内房線 姉ケ崎 2910m
- 小湊鉄道 五井 3190m
- JR内房線 五井 3190m
- 小湊鉄道 上総村上 3940m
- 周辺情報
- 市原市立千種小学校 小学
- 権現森公園 近隣公園
- 市原市立千種中学校 中学
- コメリハード&グリーン青柳店 ホームセンター
- 千葉信用金庫青柳支店 信用金庫
- エネオスコンフォート千種SS エネオス
- 西松屋市原青柳店 大型専門店(衣料品)
- コスモ石油青柳SS コスモ石油
- 前川 河川・湖沼・海
ウィキペディア検索
- 東宝
- 阪急阪神東宝グループ > 東宝 東宝 株式会社 (とうほう、英: TOHO CO., LTD.)は、大阪の阪急阪神ホールディングスの持分法適用 会社 で、映画・演劇の製作配給・興行や不動産業を行う日本の企業。 本社は東京都千代田区有楽町一丁目2番2号東宝日比谷ビル。日本の映画 会社 「御三家」のうち、連結売上高は最大規模。日経平均株価の構成銘柄の一つ。
- 日立製作所
- 葉 →大野・二宮→大野・松本→二宮 「2段ブーストサイクロン」→「パワーブーストサイクロン」:櫻井・二宮→二宮・松本→大野・相 葉 →櫻井 「真空チルドi」→「真空チルドSL」→「真空チルドFS」→「真空チルド」:相 葉 ・松本→大野・相 葉 →櫻井・相 葉 →大野 発光ダイオード製品:大野・二宮→相 葉 ・松本※→櫻井・相葉※
- 南満洲鉄道
- 南満洲鉄道 株式会社 (みなみまんしゅうてつどう、旧字体:南滿洲鐵道󠄁 株式 會社)は、南満洲の鉄道 会社 。日露戦争に勝利した後、1905年(明治38年)に締結されたポーツマス条約に基づき、東清鉄道南満洲支線(長春・旅順間鉄道)やその支線はロシアから日本に譲渡され、この鉄道事業および付属事業を経営する目的で
- 小田急電鉄
- 小田急電鉄 株式会社 (おだきゅうでんてつ、英: Odakyu Electric Railway Co., Ltd.)は、日本の大手私鉄の一つで、東京都・神奈川県を中心に鉄道事業・不動産業などを営む 会社 である。略称は小田急(おだきゅう)で、小田急グループの中核企業である。
- フリーター、家を買う。
- 誠治の後輩にあたる大悦土木 株式会社 の新入社員。東京工業大学の 土木 工学科を卒業しており、卒業後も有名企業に勤めていたが、亡き父と同じ仕事をしたいという思いから現場監督を志望して入社する。入社直後のある出来事がきっかけで、誠治に好意を持つようになる。 豊川 哲平(とよかわ てっぺい) 誠治の後輩にあたる大悦 土木 株式会社
- 阪急電鉄
- 阪急阪神ホールディングス > 阪急電鉄 阪急電鉄 株式会社 (はんきゅうでんてつ、英: Hankyu Corporation)は、大阪の梅田を中心に、大阪と神戸・宝塚・京都などを結ぶ鉄道を経営する 会社 。阪急阪神ホールディングスの子 会社 で、阪急阪神東宝グループ(旧・阪急東宝グループ)の中核事業 会社
- 道央自動車道
- 哲哉・石田 樹 (独) 土木 研究所 寒地 土木 研究所 寒地交通チーム (PDF) 2018年6月20日閲覧 ^ 2車線高速の中央分離帯にワイヤーロープ 試行設置23区間が決定 2017.03.01 乗りものニュース編集部2018年6月20日閲覧 ^ NEXCO 3社と寒地 土木 研究所、ワイヤロープ式防護柵に大型車を衝突させる実験を公開
- 近畿日本鉄道
- 近鉄グループホールディングス > 近畿日本鉄道 近畿日本鉄道 株式会社 (きんきにっぽんてつどう、英: Kintetsu Railway Co., Ltd.)は、大阪府・奈良県・京都府・三重県・愛知県の2府3県で鉄道事業を行っている 会社 である。一般的には略して近鉄(きんてつ、Kintetsu)と呼ばれて
- 新東名高速道路のトンネルと橋
- 新清水IC間にある、日本初の鋼・コンクリート複合アーチ橋。 2004年(平成16年) 土木 学会田中賞を受賞している。 工事名 : 新東名高速道路 新富士川橋 事業者 : 旧 日本道路公団(現 中日本高速道路 株式会社 ) 位置 : 静岡県富士宮市星山-静岡県富士市木島 道路規格 : 道路構造令第1種第1級A規格
- 首都高速神奈川7号横浜北線
- を環状につなぐ横浜環状道路の一部。事業計画は横浜市道高速横浜環状北線。 首都高速道路 株式会社 (旧:首都高速道路公団)はこの路線に関して、遅くとも2004年(平成16年)より「きたせん」の語で広報活動をしてきた。 土木 学会デザイン賞 2018 最優秀賞 受賞。 沿岸部と内陸部を結ぶ幹線道路が少ない横浜市北部の渋滞解消を目的とする。
企業データ
PAGE TOP