株式会社千葉橋梁
基本情報
- 所在地
- 〒299-4216
千葉県長生郡白子町幸治3986-1
- TEL / FAX
-
0475-33-6402
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR外房線 八積 4900m
- JR外房線 上総一ノ宮 6360m
- JR外房線 茂原 7840m
- 周辺情報
- アポロコーストテニスクラブ テニスコート
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- 横河ブリッジ
- 大阪府堺市(現在の西区)に大阪工場を開設。 1969年2月 - 芝浦工場を閉鎖、 千葉 県 千葉 市(現在の美浜区)に 千葉 工場を開設。1999年まで存続。 1991年10月 - 社名を 株式会社 横河ブリッジに変更。 2005年10月 - 橋梁 談合事件に関与していた疑いで公正取引委員会の立ち入り調査を受ける。この調査
- UBE (企業)
- 機械事業としては、分社したUBEマシナリーが射出成型機やダイカストマシン、押出機等の産業機械、重機を扱うほか、 橋梁 (鋼橋)の建設等を行う。金属成型事業としては、 株式会社 宇部スチールが電炉ビレット等を扱う。 エネルギー・環境事業部 石炭事業は創業当時からの事業であり、化学事業やセメント事業
- 住友重機械工業
- 1978年(昭和53年)5月 - 韓国に東国重機工業設立。 1978年(昭和53年)- 川間分工場は新造船から撤退、 橋梁 専門工場とする。 1982年(昭和57年)10月 - 日特金属工業 株式会社 を合併。 1984年(昭和59年) 日本丸竣工。 川間分工場を閉鎖。跡地は現在マリーナになっている。 1989年(平成元年)5月
- 三菱重工業
- 橋梁 事業を事業譲渡され、三菱重工 橋梁 エンジニアリングとなる。2008年(平成20年)に三菱重工鉄構エンジニアリング 株式会社 に改称。2015年(平成27年)4月1日に 株式 51 %を宮地エンジニアリンググループに譲渡し、エム・エムブリッジ 株式会社 に改称。 米国三菱重工業 株式会社 (本社:アメリカ・ニューヨーク)
- 三井E&S
- プラントといったエンジニアリング事業や、港湾クレーン、 橋梁 の建設など社会インフラ事業まで多岐にわたる。なお、戦前から行っていた艦艇事業は譲渡し、撤退している。 2023年4月1日付けで三井E&Sマシナリーが三井E&Sに吸収合併されたため、子 会社 も三井E&Sの傘下に異動している。 加地テック 三井E&Sパワーシステムズ
- 新日本製鐵
- 新日鉄の移転終わる」『朝日新聞』1970年(昭和45年)3月23日夕刊 3版 11面 ^ 橋梁 談合48社で課徴金141億 公取委が命令 共同通信 2009年12月18日 ^ 新日鉄名古屋:汚水漏出の疑い 会社 と社員を書類送検 毎日新聞 2010年11月1日[リンク切れ] ^ a b “新日鉄住金、元従業員側が解決金 ポスコ技術流出で”
- 東京湾アクアライン
- 陸上部は、東京湾アクアラインが神奈川県川崎市に約0.3 km、 千葉 県木更津市側に0.6 kmにあり、 千葉 県木更津市にある東京湾アクアライン連絡道(木更津金田IC - 木更津JCT)に8.6 kmある。線形は全線に渡って東西方向にほぼ一直線で、海ほたるPAや、東京湾の海上部の 橋梁 区間を木更津から川崎方面に向かうと、左前方
- 松尾橋梁
- 松尾 橋梁 株式会社 (まつおきょうりょう、英文社名:MATSUO ERIDGE CO., LTD)は、かつて堺市堺区に本店を置いていた日本の 橋梁 メーカー。1925年(大正14年)創業の老舗企業であったが、2009年(平成21年)11月1日にIHI、松尾 橋梁 、栗本鐵工所の 橋梁
- 日本車輌製造
- 東海旅客鉄道 > 日本車輌製造 日本車輌製造 株式会社 (にっぽんしゃりょうせいぞう、英: NIPPON SHARYO, LTD.)は、愛知県名古屋市熱田区に本社を置く、鉄道車両や建設機械、特装車、 橋梁 、農業用プラントなど、特に「大型」と呼ばれる分野をメインに生産を行う大手企業。長らく、呼称は正式社名
- 三井住友建設
- 三井住友建設 株式会社 (みついすみともけんせつ)は、東京都中央区に本社をおき、三井グループ、住友グループの双方に属する準大手ゼネコンである。土木事業・建築事業・海外事業の開発に三本柱を掲げており、PC 橋梁 、超高層集合住宅を得意とする。JPX日経中小型株指数の構成銘柄の一つである。 1887年(明治10年)5月
企業データ
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