Vinca Beta

株式会社赤塚土木興業

基本情報

所在地
〒300-2345
茨城県つくばみらい市長渡呂252
TEL / FAX
0297-58-6213
e-MAIL
URL
業種
建設業,土木建築工事
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最寄り駅
つくばエクスプレス線 守谷 2260m
関東鉄道常総線 守谷 2260m
関東鉄道常総線 新守谷 2840m
関東鉄道常総線 南守谷 2900m

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地下鉄赤塚駅
1972年(昭和47年)2月26日:当駅を含む第8号線「成増一工区 - 赤塚 二工区」(現・地下鉄成増駅 - 当駅付近)間の 土木 工事に着手。計画段階での仮称は「 赤塚 」。 1975年(昭和50年)3月25日:第8号線「成増一工区 - 赤塚 二工区」間の 土木 工事完成。 これは、川越街道(国道254号)の地下を通る同区
地下鉄成増駅
1972年(昭和47年)2月26日:当駅を含む第8号線「成増一工区 - 赤塚 二工区」(当駅 - 現・地下鉄 赤塚 駅付近)間の 土木 工事に着手。 1975年(昭和50年)3月25日:当駅を含む第8号線「成増一工区 - 赤塚 二工区」間の 土木 工事完成。 これは、川越街道(国道254号)の地下を通る同区間は用地買
小豆沢
11号環状八号線(環八通り)、西辺で国道17号中山道が通じている。 武蔵野台地成増台の高台と、荒川低地の沖積層の境目にあたる。区の中央部を小豆沢から 赤塚 にかけてほぼ東西に横断する崖線(がいせん)の区内東端地域で、小豆沢公園を含む三丁目・四丁目の町域を通り、およそ20mの急峻な高低差に多くの坂道が作られている。
志村 (板橋区)
1938年(昭和13年):志村町に凸版印刷 株式会社 板橋工場創設。 1944年(昭和19年):都電志村線開通、終点志村停留場(後の志村坂上)が設置される。 1947年(昭和22年):志村町が(旧)志村町一丁目~四丁目に分かれ、東京都板橋区(旧)志村町一丁目~四丁目となる。 1950年(昭和25年):(旧)志村町三丁目に国際 興業
板橋 (板橋区)
東京都の自治体としての板橋については板橋区を参照。 自治体名としての「板橋」として、現代では区内全体を指す地名としても使われる。そのため企業の支店名や店舗名などで、志村、上板橋、 赤塚 地域に立地する場合でも「板橋」を名乗る事例がみられる。一例として、旧志村前野町に立地する「イオンスタイル板橋前野町店」、志村一丁目に立地する「凸版印
日本統一
- 永倉大輔(4-) 丸神会二代目極山会理事長補佐 北見一家総長 北見信久 - 山崎直樹(25・26)※二役 丸神会二代目極山会北見一家若頭 斉 木興業 会長 斉木朗 - 藤田尚弘(26) 青森県五所川原市の縁日の屋台たこ焼き屋(極山会進友会組員) - 天馬唯仁(22)※複数役 丸神会極山会みちのく一家総長
大泉村 (東京府)
武蔵野鉄道(現・西武池袋線) 東大泉駅(現・大泉学園駅) 箱根土地 株式会社 (現・西武バス) 東大泉-針金工場前-北切通-学園都市入口-大泉学園-大泉公園入口 石神井自動車(池袋乗合自動車→中仙道乗合自動車→東都乗合自動車→国際 興業 バス) 石神井駅前-下屋敷-精進場-三丁目-学校前-牛房新宅-八丁原-辻庚申-帖元-成増駅
東武東上本線
快速急行運転)に対しては「Fライナー」の愛称が付く。和光市駅 - 池袋駅間は東京メトロ有楽町線・副都心線と並行しており、特に和光市駅 - 下 赤塚 駅(地下鉄 赤塚 駅)間は両鉄道事業者の駅が近接している。 伊勢崎線や日光線と異なり、「りょうもう」や「けごん」「きぬ」といった特別料金が必要な特急は運行されていないが、2008年より池袋駅
銚子市
村の名は全て明確になる。戦前の市域の範囲では、高神・飯沼・新生・荒野・小川戸・辺田・三崎・松本・本城・長塚・松岸・垣根・芝崎・四日市場・余山・三宅・ 赤塚 の諸村である。それにもかかわらず、近世には銚子という地名が存在しており、少なくとも関東においては、これらの村名よりもはるかに世に知られていた。
遠鉄バス
かつては「掛川山梨線」と称し、掛川駅まで運行していたが、1994年に短縮され通学輸送となり、現在に至る。 開校日のみの運行である。 2006年4月に 赤塚 橋から大日橋まで延長された。 路線図や営業所別路線図では磐田市立病院福田線に内包した形で表記されていた。 2019年3月31日廃止。担当は磐田営業所だった。

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