株式会社久保重機建設
基本情報
- 所在地
- 〒329-2733
栃木県那須塩原市二区町377-8
- TEL / FAX
-
0287-36-0880
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,土木建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR宇都宮線 野崎 2600m
- JR宇都宮線 西那須野 2630m
- JR宇都宮線 矢板 7270m
- 周辺情報
- ナヴィエコノ那須塩原 その他のガソリンスタンド
ウィキペディア検索
- 住友重機械工業
- 住友 重機 械工業 株式会社 (すみともじゅうきかいこうぎょう、英: Sumitomo Heavy Industries, Ltd.)は、住友グループの機械メーカー。造船・各種製造装置や精密機械など最先端のメカトロニクス分野でグローバル展開を行なっている。住友グループ広報委員会及び白水会に属する企業である。日経平均株価の構成銘柄の一つ。
- 渋谷区
- 旭化成ホームズ - 東京中央支店・新宿支店 ディアイスクエア ロックフィールド 久光製薬 - 事業所(本店は佐賀県鳥栖市、東京本社は千代田区丸の内) 京王 重機 整備 - 本社 国道・都道 放射道路 北側から 方南通り 片側1車線 水道道路 片側1車線 国道20号(甲州街道) 片側3車線 井ノ頭通り 片側2車線
- 広島市民球場 (初代)
- 久保 允誉は球場跡地に「Hiroshima Peace Memorial Stadium」を 建設 する方が優位であると主張した。また、広島みなと公園周辺の物流業者により組織されている「広島みなと振興会」も「(サッカースタジアムが 建設
- 鹿島鉄道
- 鹿島鉄道 株式会社 (かしまてつどう、英: Kashima Railway Company)は、日本の茨城県に本社を置く賃貸業を営む 会社 で、関東鉄道完全子 会社 であり、関鉄グループ・京成グループの企業である。 社名のとおり、もともとは鹿島鉄道線を運営する鉄道事業者であったが、同線は2007年4月1日に廃
- 大嶺炭田
- 山陽鉄道 株式会社 第6巻』日本経済評論社、2005b、ISBN 4-8188-1836-4 大塚堅「山陽無煙炭鉱の合併」『宇部興産六十年の歩み』宇部時報社、1956 大嶺炭田史編纂委員会『続大嶺炭田史』山口無煙炭協会、1971 清原清人「山陽無煙炭地区」『地質』1、地下資源協会、1950 久保
- オオノ開発
- 四國生コン 株式会社 (生コンクリート製造・販売) 株式会社 千照運輸(産業廃棄物収集運搬・汚染土壌等収集運搬・ 重機 車輌運搬など) 株式会社 トーヨー砕石(コンクリート用骨材・道路用路盤材・ほ場整備用盛土材他の製造・販売) 株式会社 日景生コン(生コンクリート製造・販売) 株式会社
- 成田空港問題の年表
- 十余三地区で中沢彦吉と小野善助(小野組)の開墾 会社 による入植が始まる。 宮内庁下総御料牧場の前身となる、下総牧羊場と取香種畜場を大 久保 利通内務卿が開場。 下総牧羊場と取香種畜場が宮内省に移管、下総種畜場と改称。 1月:東西定期航空会が陸上機による定期航空便を開設。 9月1日:関東大震災。長岡外史が羽田飛行場の 建設 を提唱。
- 古賀志町
- まず爪のない油圧ショベルで表土を削った後、関東ローム層と鹿沼軽石層を採掘し、トラックに積み込む。次にトラックから採取物を下ろし、 重機 やトラクターで薄く広げ、ビニールハウスの中で1週間程度乾燥させる。乾燥が終わると工場へ搬送し、篩(ふるい)にかけて粒径を揃え、ローム層は「赤玉土」と
- 飛田展男
- アンジェリーク トロワ(水の守護聖リュミエール) EVE ZERO(高畠豊) 機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜(カミーユ・ビダン、カリウス) 建設 重機 喧嘩バトル ぶちギレ金剛!!(結城洋介) スーパーロボット大戦α / α for Dreamcast(カミーユ・ビダン、カリウス) 夏色剣術小町(仁礼吉保郎)
- 日本の鉄道事故 (2000年以降)
- 『京浜急行電鉄 株式会社 本線 列車脱線事故 鉄道事故調査報告書 説明資料』(PDF)(レポート)運輸安全委員会、2021年2月。https://www.mlit.go.jp/jtsb/railway/p-pdf/RA2021-1-2-p.pdf。2021年11月27日閲覧。 ^ 枝 久保
企業データ
PAGE TOP