三川建設株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒378-0042
群馬県沼田市西倉内町608-1
- TEL / FAX
-
0278-24-4343
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業
- コメント
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- 木曽三川
- 木曽 三川 (きそさんせん)は、濃尾平野を流れる木曽川、長良川、揖斐川の3つの川の総称である。 濃尾平野を流れる大河の揖斐川、長良川、木曽川全ては木曽川水系に含まれ、木曽 三川 とも濃尾 三川 とも呼ばれる。木曽三河と表記する資料もある。様々な場所から発したこれら 三川 は濃尾平野では、地理学的に濃尾傾動運動による
- 木曽川
- 木曽川(きそがわ)は、長野県から岐阜県・愛知県・三重県を経て伊勢湾に注ぐ木曽川水系の本流で一級河川、いわゆる木曽 三川 の一つ。 長野県木曽郡木祖村の鉢盛山(2,446メートル)南方を水源とし、南西に流れている。鳥居峠西側を南に向かって流れ御嶽山から流れ来る王滝川を合わせた後、木曽の桟や寝覚の床などの渓
- 空間創研
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- プレック研究所
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- 日本郵船
- 大阪市西区で岩崎弥太郎が九十九商会(後の 三川 商会、三菱商会へ)を設立。 1872年(明治5年) - 国策 会社 日本国郵便蒸気船 会社 が設立される。 1875年(明治8年) - 日本国郵便蒸気船 会社 が解散、岩崎弥太郎率いる三菱商会は、汽船の払い下げほか定期輸送事業の譲渡を受け、郵便汽船三菱 会社
- 庄内交通
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- 磐越自動車道
- “阿賀野川橋” (PDF). 虹橋 No.50. 日本橋梁 建設 協会. pp. 34 (1994年1月). 2020年10月16日閲覧。 ^ “磐越道で新トンネルが貫通”. 共同通信 (共同通信社). (2015年6月16日) ^ 磐越道 三川 IC~安田IC間の付加車線が完成します
- 国道274号
- 東9線南6号交差点 石狩振興局 千歳市 交差する主要道路は無し 空知総合振興局 夕張郡由仁町 国道234号 : 三川 旭町交差点 北海道道602号東 三川 由仁停車場線 : 中 三川 交差点、東 三川 交差点 北海道道462号川端追分線 : 川端交差点 夕張郡栗山町 北海道道477号滝下由仁停車場線 : 滝下 夕張市
- 大阪電気軌道
- に乗り出し、そのために子会社の関西急行電鉄(関急電)を1936年(昭和11年)1月に設立した。 桑名 - 名古屋間路線 建設 の最大の難所は、技術・資金の両面で困難な木曽 三川 (濃尾 三川 、木曽川・長良川・揖斐川)への架橋であったが、経営破綻前の伊勢電は並行する国鉄関西本線の橋梁架け替えに伴う「廃鉄橋譲受
- 丸山ダム
- 建設 されており、丸山ダムは下流から三番目に 建設 されたダムである。このうち洪水調節目的を持つ多目的ダムは丸山ダムと独立行政法人水資源機構が管理する味噌川ダムの2つであり、残りは全て関西電力が管理する水力発電専用ダムである。ダムは「木曽 三川 三十六景」に数えられる景勝地・蘇水峡に 建設 された。
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