株式会社泰和興業
基本情報
- 所在地
- 〒379-2313
群馬県みどり市笠懸町鹿3901
- TEL / FAX
-
0277-76-6147
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木建築工事,土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR両毛線 岩宿 2650m
- 東武桐生線 阿左美 3290m
- 上毛電鉄上毛線 新川 3680m
- 周辺情報
- ローソンみどり笠懸町店 ローソン
- ファミリーマートみどり笠懸店 ファミリーマート
- エネオス笠懸SS エネオス
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- 映画館
- 松竹映画劇場 株式会社 (早稲田松竹) [47] - 名画座 武蔵野 興業 株式会社 (新宿武蔵野館、シネマカリテ) [48] - ミニシアター 昭 和興業 株式会社 (K's cinema) [49] - ミニシアター 有限 会社 ポレポレタイムス社(ポレポレ東中野) [50] - ミニシアター 株式会社 パルコ(シネクイント・ホワイトシネクイント)
- 松竹芸能
- が合併。新たに松竹の資本参加を得て、前身 会社 である 株式会社 松竹新演芸が設立される。 以降、道頓堀角座(演芸の角座)を中心に、神戸松竹座と新世界新花月に芸人を配給し、隆盛を極める。 1962年10月1日、経営強化のため増資の上大谷竹次郎が社長に就任して松竹芸能 株式会社 と改称。1966年12月1日、勝忠男が社長に就任。日本 興業 株式会社
- サウンドエフェクト
- 株式会社 サウンドエフェクト (Sound Effects, Inc.) は、テレビの音響効果・音楽制作・MAの制作プロダクションである。1979年(昭和54年)6月19日に設立された。株主は、讀賣テレビ放送 株式会社 、吉本 興業 株式会社 他各社である。 2011年2月1日、同じ讀賣テレビ放送の関連子 会社
- 北海道拓殖鉄道
- れていた。末期に至るまで拓鉄の主力車であった。 キハ301 1963年 泰和 車両製の気動車で、木造客車ホハ502の台枠を20m級に延長して用いて、国鉄キハ22形類似だが幅狭・前照灯2灯シールドビーム振り分けの車体を新製したもの( 泰和 車両はこれ以前に、留萠鉄道向けに木造客車台枠ベースで車体新製した気動車
- 松竹芸能養成所
- 2022年9月5日閲覧。 松竹芸能 株式会社 心斎橋角座 道頓堀角座 新宿角座 松竹 株式会社 松竹エンタテインメント BS松竹東急 株式会社 脱竹 トミカ絆合体 アースグランナー - 松竹芸能声優アカデミーが製作委員会に参加していたテレビアニメ。 マジカパーティ - 同上。 吉本総合芸能学院 - 吉本 興業 ワタナベコメディスクール
- 住之江競艇場
- 佐野市・富田林市・寝屋川市の16市で構成する一部事務組合)と「箕面市」が主催施行者として別々に開催している。 各種施設を保有・運営するのは住之江 興業 株式会社 (南海電鉄グループ)で、当競艇場で行われるゴールデンウィーク開催のレース「ラピートカップ」は南海本線を運行する特急列車の列車愛称「ラピート」が由来となっている。
- 岡田茂 (東映)
- 月21日号、経済界、18-21頁。 「明暗クッキリの松竹と東映の息子」『週刊新潮』1984年6月28日号、新潮社、17頁。 岡本明久・星野行彦・富田 泰和 「日本映画の現状をどう打開するか(5) 東映の労働運動は岡田社長ワンマン体制を打破し企画と経営の民主化をかちとることが目標です 全東映労連映研集会」『シネ・フロント
- シネマライズ
- 興業 だけでなく買い付けも行っており、2010年1月30日には初買い付け作品である『フローズン・リバー』を上映。この作品はアカデミー賞にノミネートされるなど国際的に高い評価を受けながら、単館系作品が苦戦する日本では他社による配給が行われなかった作品であり、同じく渋谷宇田川町にある映画宣伝・配給 会社
- 激レアさんを連れてきた。
- ^ 会社 分割による認定放送持株 会社 体制への移行に関するお知らせ (PDF, 朝日放送,2017年2月8日) ^ 会社 分割による認定放送持株 会社 体制への移行に関するお知らせ (PDF, 朝日放送,2017年2月8日) ^ 認定放送持株 会社 の認定等について - 朝日放送,2018年2月7日 ^ 会社
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