株式会社佐藤重機建設新潟営業所
基本情報
- 所在地
- 〒950-3313
新潟県新潟市北区太田2887-3
- TEL / FAX
-
025-384-5565
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR白新線 黒山 1010m
- JR白新線 豊栄 2150m
- JR白新線 佐々木 3740m
- 周辺情報
- 黒山簡易郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
ウィキペディア検索
- 日本貨物鉄道
- 敦賀港駅間が廃止。 2024年4月1日時点 営業 線区:74線区(うち第一種鉄道事業:9区間) 営業 キロ:7822.9 km (うち第一種鉄道事業:29.1 km ) 2020年3月14日時点で、241の駅と37か 所 の自動車代行駅(オフレールステーションならびに新 営業所
- 新潟県中越地震
- 6秒(本震)の第4報では、 新潟 県中越地方の震度予測が「6強から7程度」となっており、実際に震度7が観測されることも予測していた。 新潟 県知事、被災地各市町村首長らの要請により、自衛隊が災害派遣され、 新潟 市の 新潟 県スポーツ公園内の臨時駐車場と 新潟 県立野球場の 建設
- 大田区
- 東京空港交通 羽田運行事 業所 羽田空港運行事 業所 成田運行事 業所 (千葉県成田市吉岡) 京成バス 奥戸 営業所 (東京都葛飾区奥戸) - 東京ディズニーリゾート線、小岩駅・亀有駅線(羽田空港発着)担当 新習志野高速 営業所 (千葉県習志野市茜浜) -
- 赤倉温泉スキー場
- 1988年(昭和63年) - 11月、京王赤倉チャンピオンスキー場が京王 重機 整備 株式会社 から京王レクリエーション 株式会社 に移管される。 1992年(平成4年) - 新潟 県観光施設 株式会社 により丸山トリプルリフトが設置される(現ヨーデル第5トリプル)。 1998年(平成10年) -
- 東京国際空港
- 正を期するため運輸省航空局によって承認された大手 建設 会社 5社による競争入札が同年5月に実施された。その結果、一番手が大林組、二番手が大成 建設 となったが、日本空港ビルデング 株式会社 の金融事情と大林組の内部事情から、大林組が辞退せざるを得なくなり、大成 建設 が施工することになった。
- 国鉄DD13形ディーゼル機関車
- DMF31H(横型 = 水平シリンダー、直列6気筒、排気量31リットル、渦流室式。連続定格出力240 PS / 1,300 rpm)をベースに、国鉄・ 新潟 鐵工 所 ・振興造機・ダイハツ工業(現・ダイハツディーゼル)で共同開発したDMF31S形(縦型 = 直立シリンダー、直列6気筒、排気量31リットル、予燃焼式、連続定格出力370
- 羽田空港 (大田区)
- 航した。「ごみ戦争宣言」を出した美濃部都政下、沖展用地は東京港の浚渫土や首都圏の 建設 残土を処分する残土処理場として、1975年度から土砂の投棄が続けられており、長年のヘドロが堆積した「底なし沼状態」であったことから、 重機 はおろか人間も立ち入れない場所が多かった。
- 福島第一原子力発電所事故
- 飛散防止剤(樹脂エマルジョン)の敷地散布。 リモートコントロール 重機 による汚染した瓦礫の撤去。 原子炉建屋を特殊なカバーで覆う。 2011年12月16日、政府は「発電 所 の事故そのものは収束に至った」として原子炉の冷温停止を宣言した。福島県知事は事故は収束していないとして反発した。
- ザ!鉄腕!DASH!!
- MA:長田浩幸 リサーチ:高森雄幸 ロケ技術:LEZOC Inc. ロケ美術:小美野淳一(TACT)、小林慎典 協力:円谷プロダクション ロケ協力:新光 重機 株式会社 資料協力:アフロ ほか デスク:山中いづみ、酒井しのぶ 制作スタッフ:杉山剛、榎本早希(榎本→2020年はAP)、村山友美、吉川亘、田中あいる
- 日本の鉄道事故 (2000年以降)
- バスで救出された。この事故の影響で秋田新幹線は翌日まで盛岡駅 - 秋田駅間(後に大曲駅 - 秋田駅間に短縮)で運転を見合わせた。 営業 運行中の新幹線車両の脱線事故は、 新潟 県中越地震による上越新幹線脱線事故以来2度目。ただし、当該線区は法律上新幹線ではなく在来線として扱われる。 ★2013年(平成25年)4月7日
企業データ
PAGE TOP