信濃土地株式会社 / 上越支店
基本情報
- 所在地
- 〒942-0086
新潟県上越市加賀町6-13
- TEL / FAX
-
025-543-4633 / 025-543-4597
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建設業,建築工事,リフォーム,住宅販売,設計
- コメント
- 最寄り駅
- 妙高はねうまライン 春日山 1160m
- JR信越本線 直江津 2000m
- 日本海ひすいライン 直江津 2000m
- 妙高はねうまライン 直江津 2000m
- JR信越本線 黒井 4740m
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- テレビ朝日
- 2014年4月1日、 株式会社 テレビ朝日(旧 会社 )は「 株式会社 テレビ朝日ホールディングス」へ商号変更、同時に地上波テレビジョン放送免許を含む現業全てを2013年10月15日に設立した完全子 会社 「テレビ朝日分割準備 株式会社 」に承継し「 株式会社 テレビ朝日(現行 会社 )」に商号変更、放送持株 会社
- 朝日新聞社
- 株式会社朝日サポートセンター(名古屋) 株式会社 朝日販売サービス(福岡) 株式会社 新販(大阪) 北海道テレビ放送 株式会社 青森朝日放送 株式会社 株式会社 岩手朝日テレビ 株式会社 東日本放送 秋田朝日放送 株式会社 株式会社 山形テレビ 株式会社 福島放送 株式会社 テレビ朝日ホールディングス 株式会社 テレビ朝日 株式会社 BS朝日 株式会社 シーエス・ワンテン
- 毎日放送
- 16ch)、リモコンキーIDは「4」。 2017年4月1日、初代法人の 株式会社 毎日放送が認定放送持株 会社 に移行したことにより、商号を「 株式会社 MBSメディアホールディングス」に変更、放送事業などの現業全般は 会社 分割により設立された2代目法人の「 株式会社 毎日放送」(旧:毎日放送分割準備 株式会社
- 日本テレビ放送網
- 日テレが10月に持ち株 会社 に移行 グループ経営を強化、産経新聞、2012年03月29日 ^ 日本テレビ放送網 株式会社 、 株式会社 BS日本及び 株式会社 シーエス日本などの認定放送持株 会社 への移行( 会社 分割、簡易 株式 交換及び商号変更)による経営統合に関する基本合意書の締結並びに日本テレビ放送網 株式会社 の子 会社 (分割準備 会社 )の設立についてのお知らせ
- 朝日放送グループホールディングス
- 朝日放送グループホールディングス 株式会社 (あさひほうそうグループホールディングス、英: ASAHI BROADCASTING GROUP HOLDINGS CORPORATION)は、日本の認定放送持株 会社 。 傘下に、地上デジタルテレビ放送事業を行う朝日放送テレビ、AMラジオ放送事業を行う朝日放送
- イオンモール
- “長野県内最大イオンモール須坂 2025年秋開業へ、24年春の当初目標からずれこむ”. 信濃 毎日新聞 (2023年8月29日). 2023年8月30日閲覧。 ^ a b “「(仮称)イオンモール仙台雨宮」開発計画について”. イオンモール 株式会社 (2024年2月7日). 2024年2月23日閲覧。 ^ “雨宮の東北大農学部跡地
- ながの東急百貨店
- - 株式会社 ながの東急百貨店 2021年4月21日 ^ a b c d e f g h i j k l m n 流通 会社 年鑑 2003年版, 日本経済新聞社, (2002-12-20), pp. 67-69 ^ a b c d e f g h “新店舗完成、きょうから営業開始”. 信濃 毎日新聞
- 阪急阪神東宝グループ
- 「有価証券報告書」提出 会社 。 札幌公楽興業 株式会社 (札幌市中央区) 萬活 土地 起業 株式会社 (長崎県長崎市) 新天 地株式会社 (広島市中区) ※「有価証券報告書」提出 会社 。 株式会社 東京楽天地(東京都墨田区) ※「有価証券報告書」提出 会社 。 非連結子 会社 (「持分法」非適用) 国際東宝 株式会社 東宝地所 株式会社 連結子 会社 スバル興業株式会社(東京都千代田区)
- 長野県松本平広域公園総合球技場
- BOX(松本土建 株式会社 、 株式会社 アイネット、 株式会社 コンフォール、ルピナ中部工業 株式会社 共同事業体)が指定管理者として運営管理を行っている。 愛称は日本アルプスにちなんだアルプス(alps)と、英語で風を意味するウインド(wind)を組み合わせた造語のアルウィン(Alwin)。 2018年に住宅 会社 の 株式会社
- 信濃鉄道
- 信濃 鉄道(しなのてつどう)は、かつて長野県松本市の松本駅から大町市の 信濃 大町駅を結ぶ鉄道路線、および同線を所有していた鉄道 会社 である。該当路線は現在の東日本旅客鉄道(JR東日本)大糸線の南部にあたる。 1902年(明治35年)篠ノ井線が開通し、その4年後の1906年(明治39年)には中央線も開通し
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