Vinca Beta

頸城建設株式会社 / 不動農産部

基本情報

所在地
〒942-0303
新潟県上越市浦川原区下猪子田95-3
TEL / FAX
0120-598343
e-MAIL
URL
業種
建設業
コメント
最寄り駅
北越急行ほくほく線 虫川大杉 1720m
北越急行ほくほく線 うらがわら 3650m
北越急行ほくほく線 ほくほく大島 4580m
周辺情報
上越市立中保倉小学校 小学
猪子田郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局

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信越化学工業
1926年9月16日、長野県の電力 会社 信濃電気(後の長野電気)と日本窒素肥料(現・チッソ)との合弁 会社 として長野県長野市に設立された。当初、新潟県中 頸城 郡直江津町(現・上越市)の工場で、日本窒素肥料水俣工場の技術を導入し、石灰窒素を生産していた。 1926年 - 信越窒素肥料 株式会社
越後交通
越後交通 株式会社 (えちごこうつう、英: Echigokotsu Co.,Ltd.)は、新潟県長岡市に本社を置くバス 会社 。運行エリアは長岡市およびその隣接市町村となっている。 昭和35(1960)年10月1日に「長岡鉄道」「中越自動車」「栃尾電鉄」の三社合併に生まれ、初代社長に田中勇が就任した。3社
頸城鉄道線
頸城 鉄道線(くびきてつどうせん)は、かつて 頸城 鉄道自動車(現・ 頸城 自動車)が運営していた、新潟県直江津市の新黒井駅と東 頸城 郡浦川原村(いずれも現・上越市)の浦川原駅を結んでいた軽便鉄道路線。地元の利用者や鉄道ファンの間では、「 頸城 」のイニシャルを表す「K」を丸で囲った社紋(Ⓚ)にちなんで「まるけい
上越市
路線バス 頸城 自動車 頸 北観光バス 東 頸 バス くびき野バス 頸 南バス 高速バス 県内路線 【ときライナー】J 上越線( 頸城 自動車、越後交通、新潟交通による共同運行) 【ときライナー】I 糸魚川線( 頸城 自動車の単独運行)  最も利用する本数があるのはどちらも停車する「柿崎」「潟町」「 頸城 」バス停になる。
帝国石油
また、福島県楢葉町の沖合いに磐城沖ガス田が存在していたが、2007年(平成19年)7月末をもって操業を終了した。 製油所はグループの帝石トッピング・プラント 株式会社 が保有していた。拠点の 頸城 製油所は新潟県上越市にあり、日本で唯一国産原油のみを精製し、その処理能力は4,410バレル/日で日本一小さい。
柏崎市
(越後交通と南海バスによる共同運行) 柏崎・上越 - 東京(池袋)線 (越後交通・ 頸城 自動車・西武バスによる共同運行) 新潟県内方面 【ときライナー】 柏崎 - 新潟線 (越後交通) 直江津・高田 - 新潟線 (越後交通・ 頸城 自動車・新潟交通による共同運行) 糸魚川 - 新潟線 ( 頸城 自動車) 上方バスストップに停車。
北越急行ほくほく線
な操車場を建設する構想が持ち上がった。これにより北越北線の乗り入れは操車場に支障しない犀潟駅とならざるを得ず、旧 頸城 鉄道沿線から経路が外れて 頸城 村の中心地(2005年の合併以降の上越市 頸城 区百間町付近)も通らないことになった。浦川原 - 犀潟間は、後の工事凍結時点で未着工であり、黒井の操車場計画が結
北陸自動車道
“北陸自動車道「小谷 城 スマートインターチェンジ」の開通について”. 滋賀県/中日本高速道路 株式会社 名古屋支社/長浜市 (2016年12月20日). 2017年6月12日閲覧。 ^ “国道8号大雪通行止めに伴う北陸自動車道(丸岡⇔加賀間)の代替路(無料)措置について”. 福井県/中日本高速道路 株式会社 金沢支社/坂井市
西武所沢車両工場
朝日ヘリコプター 株式会社 の保守管理業務開始、所沢整備工場設置。 1958年(昭和33年)4月 - 建設 機械の修繕業務開始。 1959年(昭和34年)11月 - 451系電車においてST式戸閉機構を実用化 1961年(昭和36年)10月 - 株式会社 復興社が西武 建設株式会社 と社名変更、西武 建設 所沢車輌工場となる。
赤倉温泉スキー場
建設 場所には赤倉温泉開湯時に山の神を祀った祠があった。 ^ 新潟県観光施 設株式会社 は関係市長村長出資により設立された索道事業 会社 で、同時期に池の平温泉スキー場のリフトも設置している。 ^ 私鉄要覧 昭和39年度版では赤倉熊堂スキー場の索道事業者は宏昌開発産業 株式会社 (中 頸城 郡妙高村大字関山

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