金森建設株式会社 / 建築部
基本情報
- 所在地
- 〒398-0002
長野県大町市大町俵町1860-3
- TEL / FAX
-
0261-21-1881
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR大糸線 北大町 420m
- JR大糸線 信濃大町 2030m
- JR大糸線 信濃木崎 2150m
- 周辺情報
- コメリハード&グリーン大町店 ホームセンター
- ファッションセンターしまむら大町店 大型専門店(衣料品)
- エネオス大町SS エネオス
- 若一王子神社 神社(増強用)
- 大町俵町簡易郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 昭和シェル石油大町 昭和シェル石油
- 昭和シェル石油俵町バイパス 昭和シェル石油
- 大町市文化会館大町公民館 ホール・会館
- ドラッグコスコ大町店 ドラッグストア
- 大町文化公園 近隣公園
- 昭和シェル石油不二塚 昭和シェル石油
ウィキペディア検索
- 金森赤レンガ倉庫
- 金森 赤レンガ倉庫(かねもりあかレンガそうこ、英文表記:Kanemori Red Brick Warehouse)は、北海道函館市にある赤レンガ倉庫群の名称。 金森 商船 株式会社 が管理・運営を行う。 金森 商船は、大分県出身の実業家、初代渡邉熊四郎が明治時代に開業した「 金森
- 三菱重工業
- 三菱パワー 株式会社 - 本社:神奈川県横浜市西区。2014年(平成26年)2月1日設立。火力発電事業 会社 。 MHIパワーエンジニアリング 株式会社 - 本社:神奈川県横浜市中区。設計から 建設 までの総合エンジニアリング。 三菱重工パワーインダストリー 株式会社 -
- 映像研には手を出すな!
- 金森 に乗せられて映像研に参加する。臆病で暗いところやお化けが苦手。不安になると小さなうさぎの縫いぐるみを吸って気持ちを落ち着かせる。 金森 とは同じ上狸沢中学校の出身。同じ映像研の 金森 と水崎を友達でなく仲間としている。 金森 さやか(かなもり さやか) 声 - 田村睦心
- 近畿日本鉄道
- 近鉄グループホールディングス > 近畿日本鉄道 近畿日本鉄道 株式会社 (きんきにっぽんてつどう、英: Kintetsu Railway Co., Ltd.)は、大阪府・奈良県・京都府・三重県・愛知県の2府3県で鉄道事業を行っている 会社 である。一般的には略して近鉄(きんてつ、Kintetsu)と呼ばれて
- テレビ大阪
- として活動するかたわら、らくてんみやぎのエフエム(Rakuten.FM TOHOKU)の編成・制作部長を兼務している。 大池博 - 現:事業局長。 金森 啓 - 現:編成局編成管理部長。 早坂淳 - 北海道テレビから移籍。1999年入社、総務部。 酒井健治 - 福岡放送から移籍。1997年入社、現:事業部プロデューサー。
- 泉北高速鉄道
- 大阪市交通局/南海電気鉄道 株式会社 /京都市交通局/神戸市交通局/山陽電気鉄道 株式会社 /神戸電鉄 株式会社 /大阪高速鉄道 株式会社 /泉北高速鉄道 株式会社 /神戸新交通 株式会社 /北神急行電鉄 株式会社 /山陽バス 株式会社 /西日本旅客鉄道 株式会社 (2017年2月3日). 2017年2月3日閲覧。 ^ 『泉北ニュータウンの 建設 』(昭和61年3月、大阪府企業局)
- 函館市
- 5ヘクタール) 金森 赤レンガ倉庫(2012年7月) 旧カール・レイモン居宅(2012年7月) 函館聖ヨハネ教会(2012年7月) カトリック元町教会(2012年7月) 旧相馬邸(2012年7月) 函館市旧イギリス領事館(2012年7月) 相馬 株式会社 社屋(2012年7月) 登録有形文化財
- 棒二森屋
- くましろう)が、1869年(明治2年)に北海道函館市大町で北海道初の洋品店であった「 金森 森屋洋物店」として創業。1925年(大正14年)12月に渡辺商事 株式会社 が、「四階楼」に時計台を配置した鉄筋コンクリート造3階建の新店舗を 建設 して 金森 森屋百貨店を開業する。 一方の棒二荻野呉服店は、1882年(明治15年)
- 三井海洋開発
- - (旧)三井海洋開発 株式会社 解散。 1991年(平成3年)3月 - 三井造船の子 会社 になる。 1995年(平成7年)5月 - ISO 9000の認証取得。 2003年(平成15年)1月 - 三井海洋開発 株式会社 に商号変更。 2003年(平成15年)7月 - 東証2部に 株式 を上場。 2004年(平成16年)6月
- 大阪電気軌道
- 更に岩下など、設立に関わった取締役も次々に手を引くようにして辞めてしまい、大軌に残ったのは 金森 又一郎(後に社長、「大軌の実質創業者」とも呼ばれる)など数名のみとなり、毎日 会社 に債権者が押しかけるという事態にも陥った。このため実業家の片岡直輝が、大軌の依頼で生駒トンネルを 建設 したものの、代金未払いの状態が続いたことが原因で、倒産寸前
企業データ
PAGE TOP