新道開発株式会社
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- 道央自動車道
- ん〉)及び同網走線(あばしりせん、政令による正式路線名は黒松内北見線〈くろまつないきたみせん〉)との重複区間となっている。大沼公園ICから南進し函館 新道 に直結する計画があるが、開通には至っていない。 英文名称はHOKKAIDO EXPWYであり、日本の高速自動車国道で唯一日本語の名称と英語の名称が異
- 三菱地所
- 住商アーバン 開発株式会社 2019年3月27日 ^ “大名古屋ビルヂング:「ヂ」の文字、半世紀…30日に閉館”. 毎日jp (2012年9月29日). 2012年9月29日閲覧。 ^ 組織改編並びに人事異動に関するお知らせ (PDF) 三菱地所プロパティマネジメント 株式会社 2021年3月22日。
- 東日本高速道路
- 東日本高速道路 株式会社 (ひがしにほんこうそくどうろ、英: East Nippon Expressway Company Limited)は、日本の 株式会社 ・特殊 会社 。高速道路 株式会社 法において事業の範囲等が定められている。通称はNEXCO東日本(ネクスコひがしにほん)。
- 黒松内新道
- 2番が付けられていたが、2020年現在は削除されている。 黒松内JCT - 黒松内本線料金所:東日本高速道路 株式会社 北海道支社 黒松内本線料金所 - 黒松内IC:国土交通省北海 道開発 局小樽 開発 建設部 24時間交通量(台) 道路交通センサス (出典:「平成22年度道路交通センサス」・「平成27年度全国
- 横浜新道
- 横浜 新道 (よこはましんどう)は、神奈川県横浜市内の国道1号バイパスである。全線は一般国道の指定区間である。道路法で定める自動車専用道路には指定されていない。 国土交通省直轄管理の無料道路区間と、東日本高速道路管理の有料道路区間との二種類から構成される。 無料道路区間 起点 : 横浜市神奈川区立町 終点 :
- 石狩川
- ラウネ川 北海 道開 拓使 殖産興業 王子製紙 王子特殊紙 日本製紙 北海 道開発 庁 北海 道開発 局 本庄陸男 いしかり (護衛艦) - 海上自衛隊の護衛艦。1981年就役。 石狩川 - 北海道遺産 “石狩川”. 国土交通省北海 道開発 局. 2023年12月16日閲覧。 国土交通省北海 道開発 局 札幌 開発 建設部 治水事業ページ
- 北陸自動車道
- “ 新道 路管制センターを公開、10月中旬運用開始― NEXCO東日本新潟支社”. 株式会社 建設速報社 (2013年9月25日). 2017年6月12日閲覧。 ^ “舞鶴若狭自動車道 小浜IC〜敦賀JCTは7月中の開通を目指します 〜インターチェンジなどの名称も決定〜”. 中日本高速道路 株式会社 (2014年4月24日)
- 後志自動車道
- 後志自動車道(しりべしじどうしゃどう)は、北海道虻田郡倶知安町から同小樽市へ至る、高速道路である。略称は後志道(しりべしどう)。 高速道路ナンバリングでは黒松内 新道 や札樽自動車道とともに「E5A」が割り振られている。 倶知安 - 余市間は高速自動車国道に並行する一般国道自動車専用道路の「国道5号倶知安余市道路」として整備中。
- 下津井電鉄
- エス・ディコーポレーション 株式会社 株式会社 経営会議 下電運輸 株式会社 下電 開発株式会社 下電重機 株式会社 下電住建 株式会社 下電商事 株式会社 シモデンスタッフサービス 株式会社 下電造園土木 株式会社 下電タクシー 株式会社 株式会社 シモデンツーリスト 下電観光バス 株式会社 株式会社
- 札樽自動車道
- 高規格幹線道路への改修を受け、高速自動車国道へ格上げされた経緯を持つ。 手稲IC・銭函IC間 (2011年9月) 札幌西IC - 札幌JCTは、札幌 新道 (国道274号・国道5号)中央分離帯上の高架橋である。大部分が市街地を通っていることから、一般の高速自動車国道にあるようなフル規格のインターチェンジ
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