Vinca Beta

株式会社寺田鉄工建設

基本情報

所在地
〒923-0061
石川県小松市国府台5丁目31-1
TEL / FAX
0761-47-4415 / 0761-47-4428
e-MAIL
URL
業種
建設業,鉄骨建築工事
コメント
最寄り駅
JR北陸本線 明峰 5810m
JR北陸本線 小松 6810m
JR北陸本線 能美根上 7200m
周辺情報

関連情報

地図

Open Google Map

ウィキペディア検索

岸和田市
岸和田製鋼 株式会社 - 岸和田市臨海町 株式会社 北海 鉄工 所 - 岸和田市臨海町 ボイラーなどの圧力容器の蓋(鏡板)では、国内シェアの60%以上を占める。神戸市長田区のKOBE鉄人PROJECTのシンボルである鉄人28号のモニュメントは、同社の子 会社 である北海製作所が担当した。 松浪硝子工業 株式会社 - 岸和田市八阪町
寺田ポンプ製作所
株式会社寺田 ポンプ製作所(てらだポンプせいさくしょ)は、陸上渦巻ポンプ、水中ポンプの専門メーカー。 終戦間もない1945年(昭和20年)に 寺田 清作が、渦巻ポンプ・タービンポンプの製造をする 寺田鉄工 所を創業。1950年(昭和25年)に自吸式うず巻ポンプの実用化に成功し生産及び販売を開始し、1954年(
土佐くろしお鉄道
土佐くろしお鉄道 株式会社 (とさくろしおてつどう、英: Tosa Kuroshio Tetsudo Co.,Ltd.)は、高知県で鉄道事業を行っている第三セクター方式の鉄道事業者である。本社は高知県四万十市の中村駅に、登記上の本店は同県高知市の高知県庁に構える。 高知県と沿線自治体で 株式
富山地方鉄道
途中の稲荷町駅 - 岩峅寺駅間は 寺田 駅経由(本線・立山線)と南富山駅経由(不二越・上滝線)の2ルートがあるが、双方とも利用可能。 ^ a b “企業情報 - 沿革”. 富山地方鉄道. 2020年3月9日閲覧。 ^ a b c d e f g h i j k l m 富山地方鉄道 株式会社 『第140期(2022年4月1日
DMM.com
web3事業に関する新 会社 「 株式会社 DM2C Studio」を設立 1月30日 - DMM.make AKIBA、 株式会社 羽生 田鉄工 所とのパートナー契約締結を通じた事業支援を開始 2月1日 - 株式会社 DMM NEXTのインフルエンサーマーケティング事業「STAR BOOST」を 株式会社 DMM Boostへ事業譲渡
福島臨海鉄道
福島臨海鉄道 株式会社 (ふくしまりんかいてつどう)は福島県いわき市の常磐線泉駅と小名浜駅を結ぶ貨物専業鉄道を運営する臨海鉄道 会社 である。 日本貨物鉄道(JR貨物)や福島県、三菱ケミカルなどが出資する。 福島臨海鉄道は、小名浜の東方にある江名からの水産物を運ぶための馬車鉄道として1915年(大正4年)
秋保電気鉄道
木造単車1形の車体2台分に新型台車3台を使用した連接車300形を開発、さらに現在の仙台市地下鉄 建設 の技術面での指揮を取ることになる。 モハ1401 (マハ1→モハ1401) 1925年(大正14年)大阪 鉄工 所製。秋保電気軌道からの生え抜き。電化時から使用。 モハ1403 (マハ3→モハ1403) モハ1401を参照。
江若鉄道
有蓋緩急車。1949年に運輸省より譲受。 ワフ280形 (280) 有蓋緩急車。1944年に汽車 会社 で製造された元国鉄のワフ28054を1962年に譲受。 ト1形 (1, 2) 無蓋車。1921年3月に枝光 鉄工 所で製造された。ワフ1形(1, 2)と同様に 建設 時より使用されていたとされる。 ト21形 (21-23)
銚子市
産物流通基地として揺るぎない地位を確立しており、日本屈指の水揚量を誇っている。広大な後背地には、卸売市場、水産 会社 、水産加工場、水産缶詰工場、冷凍冷蔵施設、製氷貯氷施設、関連運送業者・ 鉄工 所・造船所、水産物・加工品販売施設等が集積し、国内最大規模の冷凍・冷蔵能力を有しており、全国の消費地と直結可能
鹿児島交通枕崎線
その他、書類上廃線時に在籍した車両は、客車テフ25(記録上は1882年新橋工場製)・ホユニ66(1923年岡部 鉄工 所製)・ホユニ67(1929年日本車両製)、貨車ト1・5・11-15(無蓋車)・エ4(救援車、1933年元薩南中央鉄道キハ4)があった。ただしこれら

企業データ

QR CODE
jquery
HeartRails Express
Webサービス by Yahoo! JAPAN

PAGE TOP