株式会社西行土木
基本情報
- 所在地
- 〒912-0042
福井県大野市東中町810
- TEL / FAX
-
0779-66-3053
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木工事
- コメント
- 最寄り駅
- JR越美北線 越前大野 780m
- JR越美北線 越前田野 2440m
- JR越美北線 北大野 2590m
ウィキペディア検索
- 北関東自動車道
- 波志江PAにはコンビニエンスストアがあり、開業当初は 西行 き(高崎JCT方面)がセーブオン、東行き(岩舟JCT方面)がミニストップであったが、2018年8月31日をもってセーブオンとして営業している店舗は全店舗でローソンへの転換が完了し、 株式会社 セーブオンはローソンのメガフランチャイジーとなった関係で2019年現在、 西行 きはローソンとなっている。
- 西行土木
- 株式会社西行土木 (さいぎょうどぼく)は、福井県大野市に本社を置くトンネル専門工事業を主体とする建設 会社 である。 西行土木 は、本社(福井県大野市)を起点に、日本国内の広範囲を対象にトンネル専門工事業者として、社会インフラの整備に携わっている。最近では、トンネル工事以外の 土木 工事も受注している。
- 都営地下鉄新宿線
- 最高速度:75 km/h(駅進入時は55 km/h) 表定速度 急行:東行47.9 km/h・ 西行 48.2 km/h 各停:東行・ 西行 とも34.8 km/h 全線所要時分 急行:東行29分55秒・ 西行 29分45秒 各停:東行・ 西行 とも41分30秒 車両基地:大島車両検修場 深さ 平均深度:23 m 最大深度:30
- 洗い越し
- [脚注の使い方] ^ 他動詞・サ行四段活用。用例には 西行 の「五月雨に小田の早苗やいかならん畔のうきつちあらひこされて」(『山家集』上巻)を引く。なお、『広辞苑〈第7版〉』も「あらい-こ・す【洗ひ越す】」を立項し、用例は同じく 西行 『山家集』である。 ^
- 名古屋市電覚王山線
- 車道をまたいで新栄町以遠と直通する乗客は、東行36,046人・ 西行 36,000人。 今池をまたいで循環東線(大久手以遠)と直通する乗客は、東行7,713人・ 西行 8,999人。 覚王山をまたいで東山公園線(末盛通二丁目以遠)と直通する乗客は、東行9,455人・ 西行 10,262人。
- 名古屋市電明道町線
- 1959年(昭和34年)6月11日木曜日に実施された市電全線の利用動向調査によると、明道町線の通過人員は東行(明道町方面)が14,087人、 西行 (菊井町方面)が13,563人であった。 東行通過人員14,087人のうち、 菊井町での乗車は2,650人 菊井町をまたいで押切線那古野町以遠と直通する乗客は10
- 名古屋市電岩井町線
- 大須をまたいで御黒門線(上前津以遠)と直通する乗客は、 西行 11,475人・東行10,481人。 水主町をまたいで水主町延長線(六反小学校前以遠)と直通する乗客は、 西行 7,173人・東行6,403人。 水主町をまたいで下江川線(日置橋以遠)と直通する乗客は、 西行 3,362人・東行3,204人。
- 名古屋市電東片端線
- 244人・ 西行 12,103人。 大津橋をまたいで大津町線(東桜町以遠)と直通する乗客は、東行4,508人・ 西行 3,927人。 東片端をまたいで高岳線(清水口以遠)と直通する乗客は、東行9,313人・ 西行 8,620人。 平田町をまたいで葵町線(布池町以遠)と直通する乗客は、東行1,749人・ 西行 1,678人。
- 延長別日本の交通用トンネルの一覧
- 11 km)。2020年5月31日までは北神急行電鉄。 ^ 1988年の第二新神戸トンネル開通以降北行き専用。トンネル内の布引JCTで山麓バイパス( 西行 )第2布引トンネル(3,033 m)を分岐。 ^ 当初は磐石(4,540 m)・祭礼(2,000 m)の2つのトンネルで計画されていたが一体化。南工
- 名古屋市電行幸線
- 明道町をまたいで明道町線(菊井町以遠)と直通する乗客は、東行11,489人・ 西行 11,185人。 名古屋城をまたいで東片端線(大津橋以遠)と直通する乗客は、東行12,244人・ 西行 12,103人。 1966年(昭和41年)11月8日火曜日に実施された市電全線の利用動向調査による
企業データ
PAGE TOP